2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国2007 シーズン到来?!

タイトルの通り、なんと 「みんな大好き!ペット王国2007」
京セラドームにて開催されるそうな

嘘っウソー?!大喜びでワクワクしてるんですが、たぶん行けないと…(なんじゃそりゃ)

ちまみに去年はもちろん行ってました♪

レポートはこちら


うーん、今年も行けたらいいんですけどね…。

またまた鳥みせ隊による鳥ちゃんサーカスも開催されるようで
キバタンちゃんのワキワキ見たいよ~(笑)

5月3日~5日。もし皆さん近場でしたらぜひ♪とっても可愛いですよん


…えーん ネタ切れです(笑)



magukappu1.jpg


強引にピクチャの中から引っ張り出してきました。

これなんでしょう?


magukappu2.jpg


じゃーん

サーティーワンアイスクリームのポイントをためるともらえる景品です♪(長い
100円毎に1コスタンプを押してもらえます。それを3000円分ためる。

といっても3000円分も私が食べたのではなく、友人や娘と共同で
いやぁなんだかすっきりしますねー。ただ食べるだけじゃなく、
ポイントためたらマグカップもらえるなんて…なんかお得な気分(って、私だけ?!)

ね、オカメーず?(なんちゅーベタな^^;)



20070423182834.jpg


<ほく>なんでいつも話を振るんだか…
<わさ>なんでいつも記念撮影するんだか…

あんたらグルっすか?



20070423183042.jpg


思いっきり無視です…

見事に同時に餌箱に首突っ込んでるし…。
こういうときだけグルになる二羽でした…(^^;



ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *わさび&クー* | 18:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自虐行為ですか…?

突然ですが(あ、誰かさんのパクリ?!)…。

一時我が家に居候しているぴくら家のほくちゅん様。


コイツもなかなか不思議インコです





<クー>うぉりゃああああぁぁ…


ほ、ほくちゅーんっ?!

何が悲しくてそんな自虐行為を…(笑)


しかも、「コンコンコン…」なんて音鳴ってるよー(^^;

ストレス発散?ほくーの謎は解明不可能だわー(^^;



koui.jpg


俺は無性にムカついてんねんっ





指も一緒に自虐行為

いやー楽しいわー人間がー(笑)


ほくちゅんに思いっきり遊んでもらった飼い主でした


よろしければお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *わさび&クー* | 15:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月。

なんだかんだで4日前、ぴっち姐さんがお空に旅立って1ヶ月が経ちました。

皆さんもかと思いますが本当に、つい最近のことみたいで。
えっ?!ホントに1ヶ月?!って、実感ないままでした


姐さんに対する後悔とか想いとか尽きませんが1ヶ月前にほとんど書いちゃったので
「1ヶ月」と言っても何を書いたらいいのか自分でもサッパリです


でも一つ言えるのが、私の心から一時たりとも姐さんが離れたことはありません

私たちが想ってる限り、一生ぴっちゃんは私の家族なんだから♪



とゆーことで!1ヶ月も経ったことだし、動画をちゃんと見直してみたいなーなんて(^^;
ぜひ皆様もお付き合いくださいませ


(動画はブログの動きが遅くなるので追記に貼ってみました♪)

≫ Read More

| *ぴりからいんこ* | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

