2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20070817203509
久しぶりに嬉しいニュースで、明日携帯が帰ってきます…
ところで皆様のコメントはしっかり拝見させて頂いてますよっ♪
携帯から…ですけどっ(汗
代用の携帯なので使いにくいですー…。

パソコンを買うのはだいぶ後になりそうだし。
ヒメトノはどんどん成長してっちゃうし…!
とりあえずこの代用携帯で写真を撮っておいたのを残しておこうと思うので、
(前携帯はほとんど撮って無いんですな…)
モブログで貼っていきますが、パソコンが復活したら保存しようと思うので
お気になさらずにお願いしますーm(_ _)m

あっそうそう!
わさびの日立製(?)のケースが、なんと木製に!
ほとんど家にあったものでできちゃいましたっ^^
前よりは立派でしょう?

わさびどん…もう破壊しないように…ね?
スポンサーサイト

| *手作り&栽培* | 20:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バチでもあたりましたか?!

20070811183628
20070811183625
またまた皆様…少しご無沙汰してしまいました。
ついに最後の希望の携帯が壊れてしまったんです…っ
今携帯は修理に出しているので、代用の携帯から投稿です。
私、何を悪いことしたんやろう…。
パソコンは数日前戻ってきましたが、直ってはいません。
いつか新しいのを買う予定ですが、いつになることやら…。
にしても私ってば本当に呪われてんのかしら…。
冷蔵庫が壊れて、車、DVDプレイヤー、カメラ、パソコン、携帯…。
電化製品は本当にいっぺんにこわれちゃうんですよね。
家計崩壊しちゃうってば…(もうしちゃってる?)

ところでひなぴーズはすくすく成長して、もう部屋中ぶんぶん飛び回ってます…!
ていうかセキセイってこんな活発だったかな?
てぐらい元気あふれまくり!
ぴっちがのんびりだったし、セキセイと思ってなかったもんですから(^^;
わさびも全然動かなかったので、2羽にはびっくり!

そして、セキセイってブランコ好きなんだなぁ、と。
今日美容院で髪を切ってさっぱりしたあと、
近くのホームセンターでブランコ買って、さっき早速設置!

すると交替で乗ってぶらぶら揺らして…

それって…ほんとに…

かわいいぞーっヒメトノ♪

ん?誰か一人(1羽)忘れてるような…(笑)
あっそうそう!
サビーはやっぱり鳥見知り。(って何それ?)
ヒメトノにビビったり顔合わせると「フッ」と言って怒ったり。
やっぱりお嬢は違うんやね…。

〈わさび〉たかがシモベごときに仲良くしてられるかいな!

そんなこと言ってるけど、めっちゃビビってますよねぇ…。
発情はそのお陰かどうか、おさまってますー♪
その調子で、もう女の子の真似なんかしないでねー?

| *ぴりからいんこ* | 18:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バードベッド♪

20070805202908
20070805202907
携帯での投稿で、写真を複数添付する方法がわからないので
最近セキセイコンビ(?)の報告ばかりでゴメンナサイ(^^;)
ヒナは成長早いので更新しないとあっという間に大きくなっちゃって…
わさびも、だいぶ落ち着いたら報告しますので待ってて下さいね^^

ところで、トノ&ヒメはもぐるのが大好き!
しょっちゅう服にもぐってますー;

ということで!
写真のような「バードベッド」を手作りしてみました♪
ど、どうでしょう…?バードベッドに見えますか?(笑)

こんぱまるに売っているのをよく見て、
「こんなのだったら家にあるので作れそう…」ってことで製作。
これが結構気に入ってくれた様でもぐってくれます。

やっぱり癒されますなぁ…。
ちなみにわさびの反応はまた更新しますね( ̄∀ ̄*)

あと、ヒメトノが将来結婚して子作り…になる以前に
すっごく大変なことに気付いちゃいました…。

トノちゃんは確実に男の子だと思うんです。
もうぐちゅぐちゅ言いだしてますので。
ヒメちゃん…お店の人からは「確実にメス」って言われたけど…

そう…その「まさか」かもしれませんっ…!
(って、あざみちゃんとこみたいになっちゃうのかしら?!)
お願いー…カップルであってちょうだいねー?!

パソコンが壊れてしまい、携帯からしか更新できない状態で
皆様のサイトにも遊びにいけなくて本当に申し訳ありません…。
それでもコメントを頂いてとても励みになってます!
パソコンをできるだけ早く解決したいと思います。
このままお別れだなんて絶対ならないようにしなくちゃ(^^;
本当にいつもありがとうございますっ…
これからもよろしくお願いします!

| *手作り&栽培* | 20:29 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。