PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相性続報?!

さてさて、わさびに進展は現れたのでしょーか??
(この写真は、おもちゃを取り付けたその日に撮影したものです♪)


kyori.jpg


やはり、ケージ内に取り付けても微妙~な距離を保っております!
まだ少し警戒心というものがあるのでしょうか?


hadukuroi.jpg


なななんとわさびどん...
余裕の表情?じゃありませんかっっ-o-;羽づくろいだなんて…じゃなんでさっきは逃げた?!


u-n.png


羽伸びまで普通にやってます(^▽^;
しかもおもちゃの方に体傾ける…てことは警戒心は無いみたい??


20060506214543.png


おっ!寄ったぞ(*'▽'*)


20060506215459.png


なにやら考える…


hadukuroi2.jpg


また羽づくろい~?!^^;


やはりケージ内では遊ばないのか?!
となると、残るは外!!

そしてーーー!!
ついに遊んだ瞬間を、私は捉えた!(>▽<)ほぼ無理矢理ですが…( ̄m ̄〃)





途中で、びびって冠羽全開になってるのは、実はテレビの音でビビってます^^;(音声付けたらその音がわかります)
この音声さえなければ、普通に遊んでたかな??

最後の遊びは無理矢理っぽいですがね^^;
多少のことは気にせず...♪(←おい…)

まっ、まぁ、

祝・初パーチスターボール!!

ってことで





ちょっと話題が変わりますが、

このブログでも紹介したUSJのアニマルアクター。

あの、大迫力なルリコンゴウインコとか、お札を取りに来る可愛いイン

コちゃんの出るステージです。(鳥さんのことしか紹介してませんでし

たが、実際犬とか猫もでますよ^^;ただ、撮ってなかっただけです
あの、鳥好きさんにはもってこいの、USJに行ったら必ず見るステージが

明日で終演となってしまうらしいです...

確かに、人気は下の方かもしれませんが、やっぱり鳥好きの私には無く

なってしまうのは寂しいですねぇ…

ほぼ、USJなんて、あれ目当てで行ってたもんなのに^^;

あの出演してた賢い鳥さん…一羽くれないかしら??(^▽^;

(明日行くつもりです~GW最後の日、最後の公演、見てきます^^)




にほんブログ村 鳥ブログへ

↑↑↑いつも応援ありがとです^^クリックお願いします♪

| *ぴりからいんこ* | 22:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
履歴を見てやってきました。
アチコチでお名前は拝見していましたが
今回初めて書き込みします。

わさびちゃん、カワイイですね。
オカメは以前からすごく興味があって
ついついあのホッペを見ると、ニタッとして
しまうんですよ~。

あのオモチャ、パーチスターボールって
いうのですね?
ウチにもあるけど、知らなかった!
慣れてくると、寄って行ってはカシャン!
通りかかってはカシャン!と遊んでくれる
ようになりましたよ。
今後が楽しみですね♪

| Gon | 2006/05/07 00:38 | URL |

ふふ,わさびちゃん,
おもちゃにだんだん慣れそうですね。
よちよち歩くわさびちゃん,かわいい!

| いずみん | 2006/05/07 09:29 | URL |

おもちゃと遊べてよかったですねi-237
今後はもっと遊んでくれる事を期待しましょう~

| かおかお | 2006/05/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

わさびちゃんおもちゃ怖がってますね(笑)
遊ぶと言うよりは触ってみたって感じですね!

USJに鳥さんがでてくるステージあったんですか!?
今度行こうと行ってたのになくなっちゃうんですね・・・
寂しいですねv-409

| ファズ | 2006/05/07 11:04 | URL |

Gonさんへ

私も、実はあちこちでお名前拝見させて頂いておりまして、訪問させて頂いたのです♪

私も、このほっぺに一目惚れしてなんですよぉ~
未だに、私もわさびのほっぺににたぁ~ですよ^^;

私も、購入するまであのおもちゃの名前知りませんでした!!
やはり慣れたら沢山遊んでくれますよね!今後、もっと沢山遊んでくれたらいいなぁ~

| pittyu&pikura | 2006/05/07 20:42 | URL |

いずみんさんへ

これからもっと慣れてくれるかな~^^
わさび、もう生後1ヶ月過ぎたとゆーのにまだよちよち歩き(^▽^;
やっぱまだヒナなんだねぇ~

| pittyu&pikura | 2006/05/07 20:50 | URL |

かおかおさんへ

まぁとにかく遊んでくれただけでも良かった^^;今後はほんとにもっと遊んでくれることを期待しなくちゃね♪

| pittyu&pikura | 2006/05/07 20:51 | URL |

ファズさんへ

一回目は自分から突付いてたのになぁ(^▽^;後からほぼ無理矢理じゃんっv-356あー私ってバカ飼い主( ̄m ̄〃)

USJにあるんですよぉ!ていうか、あったんですよぉ!!ほんとに、お気に入りだったので無くなっちゃって寂しいです。。。(TT)

| pittyu&pikura | 2006/05/07 20:53 | URL |

わさびちゃん、おもちゃであそんでくれてよかったですね!

前の記事を読んであまり興味がないみたいだったので・・・
やっぱり最初はどんなのか分からなかったからなんですね。うふふ

これからもっといっぱい遊んでくれるといいですね♪

| ホワイティ | 2006/05/07 21:02 | URL |

ホワイティさんへ

本当に、遊んでくれて良かったぁ^^

やはり、最初は興味なくても、見てるうちに進展があるもんなんですね♪
これからの進展も楽しみです~!!

| pittyu&pikura | 2006/05/10 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/100-158e8753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

