PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様。アニマルアクターたち!!

結局、またUSJ来ちゃいました^^;
しかも、本日で終演のアニマルアクターズステージを見るだけのために!
(なんぼほど行っとんねん...


matakita.jpg


一日3回の公演があるんですが、3回とも行っちゃいました^^;
さてこの写真は始まる前の画像。一回目は人は少なかったんですが、2回目は席がぱんぱんになるほど多かったです!!


makkusu.jpg


makkusu2.jpg


フラッシュ撮影は禁止だったので、内容は撮れませんでしたが、ビデオを持って行って動く画像、ばっちり3回撮ってきました♪(←アホ)
このコはコンゴウインコのマックス君!最後の公演の時、出演メンバーが皆集まってばいばい~とやってた所で撮った写真です。
ほんとに、もう見れないなんて、寂しいなぁ...


taka.jpg


観客の頭上をぎりぎりで飛ぶ鷹か鷲。(←ちゃんと聞いとけよ!)
何度も出てきて、とても大迫力でした^^


sihutexi.png


このコ!!このコが有名な?シフティちゃんですよぉ♪
お札を運ぶ、可愛いインコちゃん^^
あぁこのコが一番好きだったなぁ~!毎回お疲れ様!
(最後まで当たらなかったけど...)


USJに行くと必ずと言っていいほど、このステージを見にこさせて頂いておりました♪
ほとんどこのショー目当てで行ってたもんで、このステージが無くなってしまうと、USJに行く回数も減ってしまうことと思います(^▽^;

それにしてもほんとに、アニマルアクターの皆、これまでお疲れ様でした。
いつも私を癒してくれました^^ありがとう!


次に出来るのがオズの魔法使いとかゆーウワサだけど、私的に、「アニマルアクターズNEW!」とか出来ないかなぁ~なんて(^▽^;
↑絶対無理!





buratyan.jpg


ちゃんもお留守ばんお疲れちゃん~(^▽^;)


ase.png


なぁなぁ、あっこの鳥さん、むっちゃ賢かったでぇー!!

<わさび>えっ


20060507200940.jpg


ぶりっこしても無駄!^^;
ちょっとは見習いなさいっっ



にほんブログ村 鳥ブログへ

↑↑↑ぶりぶりわさびにクリックしてくださる方はいるのだろうか…^^;

| *お出かけ日記* | 20:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感心ですね♪

アニマルアクターズステージ、いいなぁ~
ペット王国同様、ぜひ生で見たかったなぁ~
こうしてみると本当に鳥さんって賢いですよね!
きっとものすごく訓練してるんだろうなぁ~と感心してしまいました。

うちのペットたちにも見せてあげたいです。

わさびちゃん、ぶりっこしちゃってv-290うふふ
とってもプリティ~v-413なのでクリックしちゃいました。エヘヘ

| ホワイティ | 2006/05/07 21:12 | URL |

私も好きでした~このステージ。なくなっちゃうのか。。。残念v-390
この芸達者の鳥さん達は今後どうするのかなぁ。

ぶりっこのわさびちゃん、超かわいいですv-10
新オモチャにその後少しは慣れたかな?

| あざみ | 2006/05/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

うわ~いいな~
USJでこの様なショーもあったんですね!
楽しそう☆
こーいうの見ると、ますます鳥さんの魅力にはまっちゃいそうv-10
わさびちゃんプリティーv-238

| マイケル | 2006/05/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

へエ~v-14楽しそう~♪♪旦那の実家が大阪なので以前に1回だけ行った事あるけど、こんなの無かったですよ~!あれ?あったのかな?
おもちゃは気に入らないとずっと遊んでくれない場合がありますよね。遊んでくれて良かった♪

| マチマチ | 2006/05/08 12:08 | URL |

USJは一度行ったことあるけど、こんな素敵なステージがあったなんて~v-10
でももう終わっちゃうのねv-12
見てみたかったなあ。泣けるぜ。
鳥さんたちどうなるんだろう~~。

| まめ | 2006/05/08 15:01 | URL | ≫ EDIT

ラストステージだったなんて・・・
一度行ってみたいと思っていましたが
なんせなかなか遠くて~
でもpittyu&pikuraさんのおかげで
行った気分になりますた~♪アリガトです
日に日にかわゆくなりますね、わさびちゃん!
ぴっちちゃんは元気にしてますか~?
充実の連休うらやましい限りでございますっ^^

| はな | 2006/05/08 19:20 | URL |

こんなショーがあったなんて・・・知らなかった~
もう今から行っても見れないんだ・・・残念・・・・(USJ5回も行ってるのに)
鳥さん達の今後が気になります

| はにはに | 2006/05/08 20:52 | URL |

ホワイティさんへ

たぶん、何度も練習して、これまで一度も失敗が無かったのかもしれませんね~
ほんと、見習ってほしいよね(^▽^;

クリック、して下さったんですかぁ~♪
有難うございます(><)

| pittyu&pikura | 2006/05/08 21:55 | URL |

あざみさんへ

私もとても気になります。
今後、このアニマルアクター達、どこに行くんだろ…やっぱりどこかでまたショーやるのかな??
おもちゃ、遊んでますよぉ♪
もっと遊んでほしいなぁ~^^

| pittyu&pikura | 2006/05/08 21:56 | URL |

マイケルさんへ

このショーのお陰で、鳥さんを好きになってくださる方がいたでしょうし、やっぱり素敵なショーでした^^
わさびも、このコたちを見習ってくれないかしらねぇー…i-229

| pittyu&pikura | 2006/05/08 22:00 | URL |

マチマチさんへ

確かずうっと前からあったと思います♪でも、パークの隅っこで、気がつかない所にあるもんだから、余計に人が来なかったんだろうねぇ...^^;

| pittyu&pikura | 2006/05/08 22:01 | URL |

まめさんへ

ほんとに素敵なショーでしたよぉ^^
役者さんはよく見えなかったけど、泣いてる様でした。。。
なんかほんとに、寂しいです~…
鳥さんたちの行方がほんと気になりますよねっ!!

| pittyu&pikura | 2006/05/08 22:03 | URL |

はなさんへ

本当に、こんなステージが無くなっちゃうなんて…(TT)
行った気分になって下さってとても良かったです♪
ぴっちも元気ハツラツ!で^^
ほんとに、最後の日まで鳥に魅せられてしまいました(^▽^;

| pittyu&pikura | 2006/05/08 22:08 | URL |

はにはにさんへ

とても人目のつかない所にあったので、やはり見たことない方が多いみたいです。
本当に、この鳥さんたちはどうなるんだろう…

| pittyu&pikura | 2006/05/08 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/101-18f04e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

