PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!フラッシュ作成♪



我が家のオカメちゃんわさびのフラッシュ作成をしてみました( ̄m ̄〃)最近、濃厚飼料が食べれるようになったわさびのフラッシュです^^
すぐアップロードできたし、画像もGIFとかより綺麗だし、動画とかアップロードするの面倒だったし(^▽^;

とにかく第一弾です♪

<わさび>ふらっしゅうぅ??あ、しょれわさびの嫌いなヤツやろぉ!!ピカってひかる、あのふらっしゅやろおぉ!




bibiri.png


<わさび>しゅいましぇん。いままでちゅよがってたけど実はふらっしゅきょーふ症やねんよぉ。。。


ちょっぴりフラッシュ(あっちの方の…)ビビリっコなわさびどんでした(*≧m≦*)



***わさびの体重が80グラム台で、うーんなかなか増えへんなぁ…なんて思ってたら!!最近どんどん増えて90グラム台になっちゃったぁ(^▽^;まっこれも元気の証拠かなっ♪***



にほんブログ村 鳥ブログへ

↑↑↑濃厚飼料でちょっぴり太ったわさびどんに
ポチッとよろしく( '∇^*)^☆↑↑↑

| *手作り&栽培* | 19:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

| BlogStation69 | 2006/05/17 21:24 | URL |

フラッシュ

画像が切り替わるコレをフラッシュって言うんですか?(素人ですみません…)v-212私もやってみたいな~(*^_^*)わさびちゃんどんどん可愛くなりますね♪

| マチマチ | 2006/05/17 22:05 | URL |

こんばんは~
フラッシュ綺麗ですね!
確かに、動画のアップロード面倒だね。
わさびちゃんすくすく育っているようで良かったね♪

| マイケル | 2006/05/17 22:36 | URL | ≫ EDIT

これがフラッシュと言うやつなんですねぇ。私も知りませんでしたi-229
わさびちゃん、ひまわり食べてるの~?かわいい~i-178
しかし、いつも乗ってるあの黒いカバン好きねぇi-237

| あざみ | 2006/05/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
なかなか良くできてますね。
わさびちゃんの体重もすくすく・・・。
これ以上増えたらまずいのかな?

| かおかお | 2006/05/18 11:21 | URL | ≫ EDIT

BlogStation69さんへ

ブログ紹介サイトの
ご紹介ありがとうございます^^
早速拝見させていただこうと思います!!

| pittyu&pikura | 2006/05/18 18:26 | URL |

マチマチさんへ

フラッシュ初心者の私でもすぐに、しかも簡単に作れましたよ♪
私も全然こんなの知りませんでしたから…(^▽^;

| pittyu&pikura | 2006/05/18 18:27 | URL |

マイケルさんへ

GIFだと凄い汚い画像になってしまうので…(^▽^;
動画のアップロード、面倒くさいからいつも一度にやっちゃったりしてます…i-229

| pittyu&pikura | 2006/05/18 18:29 | URL |

あざみさんへ

私も、ぜんっぜん知らなかったんですよぉ~!!あの黒いの、実はカメラのケースなのよぉ(^▽^;
わさびの専用特等席になっちゃってます…i-229

| pittyu&pikura | 2006/05/18 18:30 | URL |

かおかおさんへ

初心者の私にしては結構良くできたと思ってます(^▽^;
うーん、体重は、そのコの骨の太さとかによるから、実際の所わさびのベスト体重わかんないのよねぇ…
病院でわかるみたいだけどねぇ~!

| pittyu&pikura | 2006/05/18 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/109-8e50d2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

