PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴっち鍛え中~♪

鍛えるの♪


<ぴっち>やぁっ皆さんっ!ぴっちは今鍛え中なんでぴっ(ダイエット兼ねて)
どうでぴかっ?壁伝いに動くんでぴよっ
「ろっくくらいみんぐ」みたいで面白いでぴぃ~♪


ぶらぶら~♪


どぉ~?こんなのもできるんでぴぃ~♪
ケージの中でも遊ぶものが多いでぴねぇ!結構ケージ内も楽しいでぴ!
あそれ ぶ~らぶ~ら。がっしゃんがっしゃん きーこきーこ うんていみたいでぴぃ!


あのぉ、、、ぴっち、夜中にそれするからちょっと迷惑なんですけど・・・(-o-;


またひろげっ!


こんなのもお手のもの!

こっこらっ、ぴっちぃっ(/□*\)恥ずかしいでしょっ!女の子なのにまた広げてっ!
ったくお転婆なぴっちぃ!(-o-;


| *ぴりからいんこ* | 20:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これまた凄いぞ~

ぴっちちゃん!今日も凄いよ!ロッククライミング、今度てんてんにも教えてよ~

インコさんって突拍子もない格好をしますよね。
でも苦しくないんでしょうね。体が柔らかなのかも!!!

| ゆきりん | 2006/01/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

ごあいさつに。。。

pittyu&pikuraさんこんばんは。
先日はうちのぱんとピノにお友達申請ありがとうございました(o^-^o)

ぴっちちゃんは女の子なんですね。
うちのチョコは男の子ですよ(*´∀`)ノ
インコ好き同士どうぞ仲良くしてくださいね。

| まめ | 2006/01/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱい!

ケージをガシガシと登るのみると
うらやましい~。
うちのどんはへばり付いても
そのままズルズル~っと滑り落ちるんだけど、、、。
運動不足かしら?^^;

| のろ | 2006/01/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

ゆきりんさんへ

インコちゃんは凄過ぎますっ!
尻尾の先まで顔伸ばしてお手入れしたり…
前から見たら首無しだし…(^^;
体柔らかいですよね~!

<ぴっち>今度てんてんちゃんにも教えてあげましょぉ!私のダイエット兼ねて♪

| pittyu&pikura | 2006/01/10 19:45 | URL |

まめさんへ

まめさん、承認有難うございます!
こちらこそ宜しくお願いします。

チョコ君、見ちゃいましたぁ~!
丁~度良い所に眉毛があって、りりしくも見えちゃいます♪
また訪問させて頂きますね!

| pittyu&pikura | 2006/01/10 19:47 | URL |

のろさんへ

ぴっちは人で言うともうおばさんなのに…(^^;(もう40歳以上くらい…)
まだあんなことして…
夜中にされると大変ですよ!
一度獣医に行く時、車に乗せてて落ち着かない所でもロッククライミングなんですよ…(汗
ちょっとは緊張感持って欲しいです…(^^;

| pittyu&pikura | 2006/01/10 19:51 | URL |

パンナです☆いっつもお世話になっていますが、今回はまたすごい!!ぶらぶら~ってぶらさがって、疲れないんですかね?

| パンナ | 2006/01/10 19:57 | URL |

パンナさんへ

こちらこそお世話になってます!

全体重を足だけで支えて、ほんと大丈夫なのかっ?
私も思います(-o-;
ぴっちに聞けたら面白いですね~

| pittyu&pikura | 2006/01/10 20:23 | URL |

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

| sagami | 2006/07/07 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/11-3fdffd6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

