PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽づくろい中に胸を触っても...

chon.jpg


<わさび>
なんか、羽づくろいちゅーに胸元になんかヘンなかんしょくがあるけど...きのしぇいかしらぁ??


このおバカオカメ、羽づくろい中に胸のぱっくり触っても文句言わないのよおっ(^▽^;
なんちゅー無防備なまっいいけどね( '∇^*)^☆

体重が90グラムになっておおはしゃぎだった我が家ですがー!!
またまた今日80グラム台に戻ったり...(^▽^;
なんかいまいち落ち着かない体重だけど、まぁ大体90グラム前後だねぇ~



おまけ~\(*^▽^*)ノ





以前にも紹介しましたが、我が家のバカセキセイぴっち、
巣作りっぽい?ことして、底に敷いてるチラシを齧り、そのチラシの赤い色が糞に出るという、偽血便騒ぎを引き起こしたのですが…
ぴっちが犯行に及ぶ所を、必死で撮ろうとカメラを構えてます!!

だがしかーし(^▽^;手強いぴっち、下に降りるはいいがカメラを気にして、餌でごまかしてるっっ
私が何を撮りたいのか分かってるのかっっってぐらい…



にほんブログ村 鳥ブログへ

↑↑↑さてさて、我が家のぴっちの決定的犯行姿は撮影できたのか?!
気になる方はぜひクリック♪↑↑↑

| *ぴりからいんこ* | 18:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

すごく慣れてるんですね。いいですね~。かわいいです☆

| 大竹 | 2006/05/18 18:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!ぴっち姉さん、元気ですな♪かわいい~v-10
下でもしょもしょやってるのは、紙ちぎろうとしてたのねi-201
う~ん、 最後はご飯でごまかしてかぁ。やっぱりぴっちちゃんが上手だね(笑)
しかし胸触っても怒らないなんてわさびちゃん、なんて無・防・備i-175
珠ちゃんなら、ガブッですよ~。

| あざみ | 2006/05/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

オカメちゃん、胸元も気持ちいいのでしょうか???
とおもい我が家でも実験!!!!!

でも触らしてもらえませんでした(残念)

| はにはに | 2006/05/18 22:34 | URL |

ピッチちゃんは頭いいんですね。
ちゃ~んと知ってるんだ!

わさびちゃん、とっても無防備!
まだ子供だから?それとも、羽掃除が
忙しすぎたのかな?(笑)
フワッフワで、さわり心地よさそう~

ウチも・・・と、ちょっと指を近づけただけで、
この世のモノじゃない物を見るみたいに
怒られました。。。う~ん。

| Gon | 2006/05/19 00:37 | URL |

こんにちはぁ♪

わさびちゃんの体重、中々安定してないみたいですね(^▽^;)
まぁ、これから段々と落ち着くでしょうけど(^v^*)
胸のあたりを触ったりしちゃうことあるけど・・
うちはどうやら触られるの嫌いみたいですね( ̄m ̄〃)

| なっつ☆ | 2006/05/19 15:21 | URL | ≫ EDIT

大竹さんへ

初めまして^^
たぶん慣れてるのは雛から育ててるからかな?と思いますが…
雛から育ててるぴっちとなぜこんなに差があるのかが不思議です…(^▽^;

| pittyu&pikura | 2006/05/19 20:28 | URL |

あざみさんへ

元気にがさごそと遊んではります。。。(^▽^;
ご飯食べて可愛い所見せて、水に流そうったって、そーは行かないわよっ^^;
わさび、本当に悪い人に触られたらどうすんだろ...それでも甘噛みなんて…?!

| pittyu&pikura | 2006/05/19 20:30 | URL |

はにはにさんへ

とってもふわふわしてて気持ち良いよぉ♪
実験失敗ですかぁ~!!
きっといつか触らせてもらえますよっ☆

| pittyu&pikura | 2006/05/19 20:32 | URL |

Gonさんへ

あんなちっちゃい頭で、よく分かるなぁ~って、ちょっと感心です。

無防備すぎてちょっと…^-^;
成鳥になったら触らしてもらえなくなっちゃうのかなぁ~…?!
じゃあ今のうち触っとこ(おいおい…)

うーん、ぴっちは指を近づけただけでこの世の物を見る目じゃない目で見て噛みます...
どうやったら噛み癖って治るんだろ…^^;

| pittyu&pikura | 2006/05/19 20:40 | URL |

なっつ☆さんへ

そうそう、安定してないんですよぉ~^^;
いつ頃になったら一定の体重を保つようになるのかな~??
なっつ☆さんところもやっぱり嫌いですかぁ~…ぴっちなんてもう指近づけただけで終わりですよぉ^^;

| pittyu&pikura | 2006/05/19 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/110-feebeef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

