PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごが嫌い。。。

今日はほんとに暑かったですねー
気候はかなり「暖かく」なった…というか、今日は「暖かい」の度をはるかに越しちゃってるよー(T▽T)

やっとのことで…カメラふっかーーつ!!!ъ( ゜ー^)
ってことで、やっと新しい画像が入れれます。。。♪♪
といっても、これまでとおなじで大した画像じゃありませんが…


りんごこわいでしゅ...


この間りんごデビューしたわさび。。。
なんとこの歳で(?)りんごが怖いなどと!!( ̄m ̄〃)

やっとわさびの弱みを握ったぜーー♪(←嘘)


昨日で2ヶ月を迎えたわさびですが、
そのおっぽの成長を見てみましょう♪

nai.png



これが来た頃のわさびっちょん…^-^;
なんじゃこりゃあぁっ!!こんなんオカメちゃうううっ
って言いたくなるほど、短い尻尾…(*≧m≦*)
でもエビしっぽ可愛かったー♪♪



oppo.jpg


で、これが現在です^^
ほんとに、みるみるうちに伸びていったよねぇ~
急速成長期を終えて、そろそろゆっくり成長になっていくんだろーなぁ


taiju.jpg


体重も立派に減ったしね♪








さて最近のわさびのはまりは、割りばし^^
いつも放鳥したら噛みまくりです(*≧m≦*)
やっぱり、噛み応えがあるおもちゃのほうが面白いのかな-o-;
安いものが好きでまぁ良かったこと。。。


…金をかけたパーチスターボールの意味って一体…




にほんブログ村 鳥ブログへ

↑↑↑立ってる冠羽をちょびっとつまみたい衝動にかられた人はクリック♪

| *ぴりからいんこ* | 22:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっりんごが苦手なの?
うちは狂ったように食べ散らかしますよ^^;
それにしてもわさびちゃん大きくなったね
ホントきれいな毛並みが美しくてまぶしいです
買ってやったおもちゃより『ダメ~っ』
っていうものばかりお気に入りになったりしますよね
ま、楽しく遊んでくれたらそれでいいけどね☆

| はな | 2006/05/22 22:43 | URL |

こんばんはぁ♪

わさびちゃん、おうちにお迎えして2ヶ月なんですね~(^v^*)
おめでとう!色々あったけど無事にここまできて良かったv-410
これからもスクスクとわさびちゃんが成長しますように(=^ー゚)ノ

りんごv-378は、うちも初めての時かなりビビリましたよ~( ̄∀ ̄;)
小さく千切ってあげたら食べたけど・・
味自体があんまり好きじゃないのかも?っていうかあんまりあげないから好きになるわけないねv-393
わさびちゃんは好きになってくれるかな~v-352

| なっつ☆ | 2006/05/22 23:35 | URL |

こんにちは♪
お迎えから2ヶ月。おめでとう。i-184
割り箸で遊ぶわさびちゃん。(上からのアングルで)
オカメちゃんのシンボル?冠羽がピョコン♪と立ってて可愛い~i-175

| のろ | 2006/05/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
りんご苦手なんですか~。
ふくちゃんもちょっと苦手みたいなんですよね~。
味かしら?ショリショリが嫌いなのかな?なんて考えます。
わさびちゃんは食べれるようになるかしらね~

| かおかお | 2006/05/23 15:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(o^∀^o)ノ

わさびちゃん割り箸を必死で齧ってますね!
その内バリバリ齧ってボロボロになりそうです(笑)
りんご家はまだあげたことないけどみかんはもの凄く怖がってました(^^;)
りょうくんは人間が食べてたら寄ってきてしばらく見てから食べだします♪

| ファズ | 2006/05/23 20:29 | URL |

はなさんへ

おぉ~!!
かんちゃんは好き嫌いしないのね♪
齧っても、ぶるぶるって飛ばしちゃいます。。。(^▽^;
ほんとに、短期間ですごい毛並みが整いましたよ^^
今回の「だめ~」は割りばしだから普通に許したけど、コードだけは。。。ね-o-;

| pittyu&pikura | 2006/05/23 20:35 | URL |

なっつ☆さんへ

そうなんです~♪
もう、2ヶ月ですよぉ(*'▽'*)
ホントに色々あって大変でしたぁ^-^;
でも無事、病気も治して立派に2ヶ月を迎えれて感激ーーっv-10

うちは、千切りにしてもすぐぶるぶる飛ばします…やっぱり、味なのかな??
確かに味が無いと言えんでもないなぁ…

| pittyu&pikura | 2006/05/23 20:36 | URL |

のろさんへ

お祝いありがとデスi-236
そうそう、あの冠羽見たらすぐにちょんって掴みたくなっちゃうのよぉ♪
あんなにぴょこぴょこ無防備に動かしてていいのかな…って思うぐらい^^

| pittyu&pikura | 2006/05/23 20:38 | URL |

かおかおさんへ

そうそう、本には鳥にあげるフルーツで「りんご」が代表的なのになぁ~!!
やっぱりあの歯ごたえといい、味といい、鳥さんには合わないのかしらぁ?!
好きになってくれたらいいなぁ^^

| pittyu&pikura | 2006/05/23 20:39 | URL |

うちんとこのゎみかんを食べないんだぁ! たべんと大きくなれんのにねぇ!

| みょ | 2006/05/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

ファズさんへ

そうそう、ほんとにもう目が寄りそうなぐらいハマってますよぉ^-^;
もう現時点で裂けてきちゃってますから…v-356
おぉ!!人が食べてるのを見たらその影響で食べるかもね♪でもはずかしながら…私りんごだいっきらいなのよぉおv-405

| pittyu&pikura | 2006/05/23 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/115-3a55a227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

