PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こう見えて(?)私は結構忙しい!

今から、今結構ハマってる、頭の体操をしまぴぃ!
皆さんもどうぞパソコンの前でやってみてね!

左向いて♪


まずは左向いて~!

上向いて♪


次は上向いて~!

あっ恥ずかしいわっ


きゃっ!恥ずかしいわん♪見ないで!
結構恥ずかしがりなのよぉっ(嘘)
憧れのブランコさんに身を隠して…

「パシャッ」

モデルぴっち♪


そんなに私が撮りたいのね!
今回は堂々と!
あらっ?あたしモデルになれたりして~♪

どぉ?


度アップでぴ!
この写真で一回おーでぃしょん受けてみよ~でぴ~♪
飼い主はなんと「もっと痩せなきゃだめだよ~」なんて言うんでぴ!
皆さんどう思いまぴか?
ぴっちはぶ~らんぶ~らん鍛えるの出来るから、痩せなくてもいいのでぴっ!(`´メ)


モデルはちょっと…(^^;

| *ぴりからいんこ* | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!!ぴっちちゃんの体操はよくきくね~ってオイ!!
けど、ホントにモデルになれるかも!?

| パンナ | 2006/01/10 20:41 | URL |

ぴっちちゃん!ブランコLOVEなのね!

片方だけ足をかけちゃったりして~
おすまししていると、きっとモデルになれるよ(^^)

| ゆきりん | 2006/01/10 22:20 | URL |

パンナさんへ

<ぴっち>でしょぉ!よくきくでしょぉ♪疲労にいいのよ!
でしょぉ!モデルになれそうでしょぉ!いつかなってやるのでぴ!

新しくブログを作成されるようですが、もし何かわからないことがあれば何でも聞いて下さいね!

| pittyu&pikura | 2006/01/11 22:01 | URL |

ゆきりんさんへ

そうです!
ぴっちはブランコほんとにLOVEなんです!
ここに来て、虫かごからケージ暮らしになってから、ずっとブランコと一緒ですから、もう自分の子供のように接してます!(汗
しかもぴっちはブランコに乗れないのです!
乗らずに、またあんな首吊りとかして…
独自の遊び方を考えてしまってます...

| pittyu&pikura | 2006/01/11 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/12-4ae4be99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

