PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ました^^鳴戸の渦潮 ツアー!!

今日は、バスツアーで鳴戸の渦潮を見に行って来ました^^
もちろん、ぴっちとわさびにはお留守してもらって…
今さっき帰ってきて風呂に入って…と慌しかったので、今日はまだ一度の放鳥もしてあげれてません(^▽^;ごめんね~!!



本題に戻りますが、まず徳島まで昼食を取りに行き、また淡路島まで引き返してクルージングとなりました。
今日は、心配していた天気もで一安心♪
2時間ほどで、着きました^^

しかも日曜だから、めちゃ混みかなぁ??なんて思ってたんですが、
がらがらですよ、がらがら(^▽^;
大阪城、天保山、海遊館、USJ、大阪ドームなど大阪名物を眺めながらバスを楽しんでたんですが、なぜーかUSJがらがら!!

もしや、アニマルアクターズステージが無くなったから??( ̄皿 ̄)



hunanoriba.jpg


さぁて、バイキングでお腹もいっぱいになったことやし♪
と、早速、バスは出港場へ!!
旗には、「うずしお祭り」と書かれています^^


bonyari.jpg


おっ??ぼんやり見えてきたのは…!!


kaizoku.jpg


これに乗って見に行くのかぁ!!(*'▽'*)
大きさに圧倒されました♪これなら沈没の恐れも無い!(おいおい…)


akasi.jpg


明石海峡大橋も見えてきました^^





私達が乗った時間は、残念ながら、丁度潮の流れが緩やかな時で、渦潮らしい渦潮が見れませんでした…(T▽T)
↑上の動画を見ての通り。。。

あっあと、音声お気をつけを。。。







スポンサーサイト

| *お出かけ日記* | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーっすごい!!!
なんだか実際に舟に乗っているようだわ!
貴重な映像ありがとう♪

| マイケル | 2006/05/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

うわーすごいですね!
映像でけで船酔いしてしまった^_^;
一度は行って見たいと思っているUSJガラガラなんですか!びっくり

| ぴっぴママ | 2006/05/29 22:09 | URL |

マイケルさんへ

舟、乗ってる気分になったら酔いそうじゃないですか??(^▽^;
私は船酔いしないので大丈夫♪
でも渦が巻いてなくて残念でした…^^;

| pittyu&pikura | 2006/05/30 18:23 | URL |

ぴっぴママさんへ

あらら^^;
映像で酔っちゃいましたか~
日曜日って言ったら、大体の人がUSJだと思ってたのに、最近空いてきてますのでぜひ行ってみて下さいね♪

| pittyu&pikura | 2006/05/30 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/121-f4456220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

