PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わさびは妊婦さん?!

なんか、最近わさびを見てて思ったこと。。。

nitari.jpg


まぁこの変なにたぁっとした表情は気にしないことにして…

なんか妊婦さん(笑)みたいじゃないですかっ?!(←おい…)

下半身が、ぽっこりしてるんですよ、横からみたら。(男のコだったらごめんね…)
なんか、ぎこちない体型だなーなんて思っちゃいます…( ̄m ̄〃)ププッ
今日は90gちょっきりだったんですけどねぇ♪


あともう一つ思ったこと...

keri.jpg


この蹴り具合なら、ワールドカップなんか普通に出れるんちゃうん?!

と、すごい激しい足の動き…
でもドリブルはニガテだったりします^^



pitiko.png


ぴっち姉は、だいぶお腹が引っ込んできました♪まだすこ~~~しだけど、膨らんでますがね^^
でもここまでこれたんだから、一応ばんざーいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



ワールドカップ出場したいわさびに↓↓↓ 

にほんブログ村 鳥ブログへ

応援よろしくです^^↑↑↑

| *ぴりからいんこ* | 18:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる~オカメのおなかぽっこり。ルビーも妊娠3ヶ月って所です。(男ですが)そんな体型がまたかわいいですよね。わさびちゃんは足使いが上手なのかな?運動してるのかも。ぴっちちゃんはほんとスッキリしましたね(*^-^)b 相変わらず可愛い♪

| マチマチ | 2006/05/30 22:20 | URL |

ドッキリしました^^;
わさびちゃんがおめでた??っとちがったか~
ますます抱きがいがありそうですね☆

ぴっちちゃん元気にしてるみたいでよかった
くちばしもぴっかぴか!!
もう十分スリムになったように見えるけどね~♪

| はな | 2006/05/30 23:00 | URL |

ホント、妊婦さんみたい♪
わさびちゃんが本当に妊婦さんになったらもっと出ちゃう???
ぴっちちゃんも落ち着いてくれて良かったね!
このポーズ可愛い☆

| マイケル | 2006/05/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ♪

わさびちゃんのお腹、確かにぽっこり( ̄m ̄*)カワエェ
でもオカメさんて下っ腹がぽっこりしてるよね~http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんなポテっとした姿も愛嬌たっぷりで可愛いんだけどねーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぴっちちゃんはかなりスマートになったよねっ( ゚∇^)v
ダイエットは成功ねーhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| なっつ☆ | 2006/05/31 17:27 | URL | ≫ EDIT

妊婦さん・・笑

 こんちわ!!
オカメちゃんのおなかって、みんな
ぽっこりしてるものなのでしょうか(笑
 ほんと、写真のわさびちゃん・・
妊婦さんみたいやわ(笑
 そのぽっこりしてるのがまた、可愛い・・・
 ピッチたん、かなりスマートなりましたねっ♪
いつぞやにみた、首吊りの写真に比べたら・・
全然スリムです!!
ダイエット成功おめでとう~(*^_^*)
 この調子でがんばれ~!!!

| ekoeko | 2006/05/31 18:00 | URL | ≫ EDIT

マチマチさんへ

ルビーちゃんも妊娠3ヶ月ぐらいですかぁ~!!ほんと、面白いですよねぇ♪
でも、あんまし起用じゃ無いんですよ。粟穂とか、足で持って「食べようと」はするんですが、ちゃんと掴めません^^;ぴっち、これ以上すっきりしたらどんな顔なるかなぁ^^

| pittyu&pikura | 2006/05/31 20:05 | URL |

はなさんへ

ふふふ♪
題名見たら、ちょっとどっきりしちゃったでしょ^^まぁこの歳で妊娠だったらわさび変人(変鳥?)で有名になれたかもなのにね(*'▽'*)

くちばしまでぴっかぴかでしょ( ̄m ̄〃)これで、体型だけは普通のセキセイ仲間入り?!あ、でも…^^;

| pittyu&pikura | 2006/05/31 20:08 | URL |

マイケルさんへ

ほんとに妊婦さんになったら…
うっ・・わさびが妊婦さんなんて想像できないー(T▽T)
ぴっちも、だいぶ動きが早くなり、飛び移りも出来るように♪このポーズ、フラッシュたいたらよくやります^^(なぜ?)

| pittyu&pikura | 2006/05/31 20:09 | URL |

なっつ☆さんへ

妊婦さんみたいでしょぉ♪
オカメちゃんも、もっとスマートなコは、下っ腹でてないコもいます。あぁわさびってちょっと太ってるのか…v-12
うんうん、その愛嬌たっぷりの格好が可愛いのようぅ~(〃ω〃)

ぴっち、この前から随分痩せた?気がします♪この調子で、普通セキセイ頑張れ!!

| pittyu&pikura | 2006/05/31 20:11 | URL |

ekoekoさんへ

結構オカメちゃんはひょうたんみたいだけど、スマートなコはほんとに、膨らんで無いコもいます^^
ぽっこりには、わさびの娘、わさび子が入ってるはず!!(あれ、脂肪子かも…)
あの首吊りに比べたら凄い変わったでしょ^^あのころはほんとむっくむくだったからね(^▽^;この調子で、目指せ普通セキセイ?!

| pittyu&pikura | 2006/05/31 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/122-237701f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

