PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わさびばーじょんイナバウアー!?

わさびを飼った頃、ついでに買わされた赤粟の穂。
雛の餌の切り替えに良く使われるので良いなとは思ってたんですが、まさかセットにしてくれるとは(^▽^;

で、その赤粟の穂、すっかり気に入ってしまって、餌の切り替えがほんとにスムーズに♪
で、今でも大好物なんですが…
凄い勢いで食べちゃって、赤粟の穂、無くなっちゃった…
とは言っても随分前だけどねぇ~^^;

というわけで!!!
やっと、買いました^^


awaho.jpg


みっ皆さん(^▽^;

わさびに注目しちゃだめですよっ

矢印の先見るのよぉ~
ったく、カメラ向けたらすぐ自分が写ろうとカメラに寄って来るんだからぁ^^;
ほんとに、たぶんこの一枚撮るだけで5枚は撮った…(T▽T)


awaho2.jpg


で、この間、冗談のつもりで粟穂の茎?らしき部分をあげてみたんです。じゃあ、ハマってしまったようで(汗)いつまでもかみかみして遊んでました♪
↑の画像は難しい顔してるけど…( ̄m ̄〃)


で、ばか飼い主は、わさびの頭上に粟穂の茎をやってしまった…


この時点でまちがっていたのだ!!!!!




inaba.png


(。 ̄□ ̄) ギャァ!!
わさびまでがイナバウアーをしてしまったあああっ!!!


しかも超最強っっっ!!!

あぁぴっちに似てきたなぁ…^^;
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *ぴりからいんこ* | 18:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わさびちゃんのイナバウアー、お見事~v-424ここまでそれるなんて
(粟穂の茎のおかげけ?)凄いね。体、柔らか~!!
実は真ちゃんもわさびちゃんやぴっちちゃん程上手じゃないけど
イナバウアーするんだよ~。
でもね、上手く写真が撮れないの~私がヘタだからv-356

個人的には2枚目のいつになく難しいお顔のわさびちゃんも好きよんv-344

| あざみ | 2006/06/01 19:59 | URL | ≫ EDIT

 わははは!!わさびちゃんの
イナバウアー、強烈やわ\(◎o◎)/!
なんでこんなに、首曲がるのん???
お顔がまた・・・笑
いいわあ~
 しぶーーいお顔で、茎をむさぼるわさびたんも
好きだわぁ♪
 ダンディなおじさまみたい・・・笑

| ekoeko | 2006/06/01 23:28 | URL | ≫ EDIT

ぐ・ぐるじー!! って?(笑)
ものっすごく背中が反ってるけど、痛くないのかしら?
目を細めてる辺りが、たまりません!!

1つ上の写真・・・渋ーい。(笑)
「あっしはねぇ・・・。」とかってつぶやきそう!
どれもいい写真ですね~

| Gon | 2006/06/02 01:02 | URL |

うひゃひゃ~
わさびちゃんの表情がサイコー!!
鳥さんって無表情っぽいけど
ホントにいろんな表情するよね~っっ

我が家のかんちゃんも粟穂が大大好きです♪
ってホントいいな、この顔・・

| はな | 2006/06/02 09:36 | URL |

わさびちゃん、なんつうお顔してカジカジしてるの~っ!
「これは○○産の。。。」
とかチェックしているみたいだね(≧∇≦)

| まめ | 2006/06/02 10:46 | URL | ≫ EDIT

あひゃ~。i-237
二枚目の写真ホントに渋いわ!!!
まるで座頭市みたいだよi-278
可愛い子は何しても可愛いね~。i-178
そいでイナバウアースゴイ!!!
本家?よりもより反ってるよぉ。i-234

| のろ | 2006/06/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

あざみさんへ

絶対、反りすぎだよおおっ!!なんてちょっと思っちゃいます(^^;
首折れそうで…v-12
そうそう、セキセイちゃんって、アクロバティックな動きを沢山するから、大体どこのコでもケージ上りしてるコならやる鳥さん多いと思います♪
私も、撮るのすんごく苦労しましたi-229真ちゃん&珠ちゃんのイナバウアー見てみたいかも( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/06/02 20:38 | URL |

ekoekoさんへ

そうそう、それが一番の疑問!!
どうやったらそこまで曲がるねん・・・^^;どっかの番組のイナバウアーに応募できそう…♪
あの顔笑えるでしょっ( ̄m ̄〃)まだ若いのに、顔だけはおじさんだわ♪

| pittyu&pikura | 2006/06/02 20:40 | URL |

Gonさんへ

ほんとに、今にも叫びやしないか心配な写真^^;ほんっと痛そうですよね・・・あぁ生まれつき体柔らかいっていいな…♪

>「あっしはねぇ…」
思わず噴出してしまった…だってあまりにも写真とその言葉が合ってるんだもーん(^▽^;

| pittyu&pikura | 2006/06/02 20:42 | URL |

はなさんへ

そうそう!!
鳥さんは、決して無表情じゃないですよねっっ!!私は、いつも鳥さんのこと知らない人に言います。「鳥にだって表情ありますよっ...」でもこの表情って…^^;

かんちゃんも粟穂好きなんだね♪
うわぁあ~っ思い出し笑いがっ!!!

| pittyu&pikura | 2006/06/02 20:43 | URL |

まめさんへ

ぎゃははぁっ(≧∇≦)
そのアイディアおもしろっ♪そういわれると言われるほど、「これは○○産の…」って言ってるように思っちゃうよー!!あぁ笑いがとまんな…

| pittyu&pikura | 2006/06/02 20:44 | URL |

のろさんへ

おこちゃまのクセに、なんだこの顔( ̄m ̄〃)
歳とのギャップが激しくて笑える♪
あぁ何度見てもなぜか笑ってしまう…
反ってるどころか、曲がってる?!
あかんあかんi-229わさびのあの胸んとこに顔埋めたい…♪

| pittyu&pikura | 2006/06/02 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/124-bb10eee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

