PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなちびわさび♪&逆イナバウアーぴっち!!

懐かしい動画発見!!( ̄m ̄〃)





(≧∇≦)いやーーーんっっっ!!!!!
なななななぁんんじゃこの可愛さはっっ(*´Д`)
声といい、このぺんぎんさといい…

こんなんわさびとちゃうううっっっ!!!

と、冗談も言ってみたり^^
実のコ(?)やろっっ
ケージデビューしたばかりの頃の動画です♪
まだ足元もおぼつかなく、何度も止まり木から落ちかけてますね(*≧m≦*)
で、かろうじて羽をばたばたさせて頑張る…っ
なんて可愛い時期だったんだ…^^;
体も、もこもこしててぺんぎんですねぇっ♪♪

あ、今も可愛いよ





himawari.jpg


ちなみに、わさびのおやつ作りのため、栽培?してるヒマワリ。
これは数日前の画像♪まぁいい感じに芽出てるねぇ~(*'▽'*)


と思ったら………



hima.png


現在...(^▽^;
なんでこんなひょろながいのぉおお~っ!!

うぅん、先が思いやられるヒマワリだ…-o-;




inna.jpg


<ぴっち>ぴっちゃんの「逆いなばうあぁ」も忘れちゃいかんよおっっ

あーはいはい(^▽^;
覚えてますって!!

ていうか、どうやって記憶から消せば良いと言うのだあああっっ




ぺんぎんひなちびわさびと↓↓↓

にほんブログ村 鳥ブログへ

↑↑↑忘れかけてた(汗)逆いなぴっちにクリックお願い

| *ぴりからいんこ* | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も鳥さん用のお豆を買って
発芽させたのを食べさせようかと頑張ってるんですが
頻繁にお水を換えたりしてるのに
なんだか臭って来てるようで
こわくて毎回あげずに捨てちゃってるの
うまい発芽のさせ方ないかな~?
それにしてもヒナヒナわさびちゃん可愛いね~
ポテポテしてるぅ♪ 
小さい頃の写真を見返すとホントニヤニヤしちゃうね!!
ぴっちちゃんもバウア~健在ですね
忘れるはずないっしょ☆

| はな | 2006/06/03 18:16 | URL |

はなさんへ

うーん、発芽のさせ方…^^;
毎日水やってたら、勝手に発芽しちゃってます…^^;
うちは、いきなり土には蒔かずに、お弁当のカップに湿らせたティッシュ敷いて、そこで種を発芽させてます(笑)
ぽてぽてでしょう♪ほんとに一人でにやけてしまうわぁ…( ̄m ̄〃)
はは・・忘れれないでしょ…

| pittyu&pikura | 2006/06/03 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/125-fe634ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

