PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴっちの必見!!おもしろ動画おんぱれーど♪♪

さてさて、ぴっちと言えば、我が家の超すごい?!
不思議っコちゃんですが…

この間ブランコを取り除いてから、首吊りは見れなくなりました。
しかーーし!!ぴっちにはまだまだ不思議行動満載ですよ♪♪

本日は、そのオンパレード?!を皆さんにご覧になっていただきましょう\(*^▽^*)ノ





まぁこれは普通なぴっちです
止まり木についた自分のう○こをがじがじしてます…
うえっまず
ひたすら、自分のを平気でがじる鳥の心を否定する。。。






はっ・・・?!(^▽^;
あの…この行動の意味ってあるんですか??
と、必死にぴっちに聞いてみる。
無言だが…
だって、なんで??ダンス?えっ…ええっ…っ…(頭がこんがらがーる状態
イナバウアーしようとする途中に不思議ぴっちがデタ-!!( ̄m ̄〃)





これ、おもしろ行動いっきにまとめたみたいな動画!!( ̄m ̄〃)
小松菜ニガテなぴっち…

①こちらに走り寄ってきて、なぜ小松菜がここにあるのかを考える。
②んで、隙間から必死に出ようとする。無理と気付き首かしげ。
③いつもの様に、餌箱と壁の隙間に顔を入れようとすると、小松菜の茎があるのに気付き、クチバシで「ちょっとどいてよ」と押しやる。(小松菜に足をひっかけながらも・・・)
④アホみたいに、下が気になる?のか下を覗く。
ぷりけつを見せながら(笑)、下にひっくりかえって?落ちる。
体を左右ダンス。大して絶対意味は無い。
⑦止まり木と餌箱の隙間から出ようとする。絶対まぬけ。
⑧お股見せ放題

(○゜ε゜○)プププーッ
よく見ると、こんなに面白いっ♪♪
ていうか、止まり木の隙間からどうやって出るねん…( ̄m ̄〃)
あぁもうおもしろすぎるよっぴっちゃあああぁん(T▽T)
でも、ちょっとは学習能力無いの…??


さて最後は可愛いぴったんで締めくくり( '∇^*)^☆





カバーをかぶせると、「まだ閉めんといて」~と言います^^
楽しんでいただけましたでしょうか??
感想お待ちしております~♪

| *ぴりからいんこ* | 21:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう「ねんね」の時間なのに・・・
「だして~だして~」とおねだりされると、心がゆらぎますよね
ぴっちちゃん可愛いv-238

| はにはに | 2006/06/03 21:46 | URL |

ぴっち姐さん、キタッーーーi-237たくさんの動画とっても楽しめました~♪
それにしても変わらずぴっちちゃんって不思議な行動する様ねぇ(笑)
見てて全然飽きません。いつまでも見ていたいわ。
そんな行動をいつも見られるなんてpittyuさん、pikuraさんてばシ・ア・ワ・セv-344

| あざみ | 2006/06/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(o^∀^o)ノ

ぴっちちゃんはアクロバットが得意なのかな?(*^_^*)
運動神経バツグンですね!
お転婆ちゃんぶりがかわいいです♪

| ファズ | 2006/06/04 19:59 | URL |

 うちも、おやすみ前にカバーかけると
「しめんといて~ まだおきてるで~」と
猛抗議ではりついてきますよ~^^;
 ぴっちちゃんの動画、たくさんあって
楽しめました♪

| ekoeko | 2006/06/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

楽しい画像を堪能させていただきました~
てんてんもよく逆さまになって
なぞの行動を一人で楽しんでいますよ~
毎日毎日逆さまになって本当にたのしいんかい?って聞きたいですよね!

| ゆきりん | 2006/06/04 21:56 | URL |

こんばんは~
楽しみの動画満載で楽しめました♪
ぴっちちゃんってケージの中でも満喫しているかのようですね!
わさびちゃんに会うと・・・
毎回オカメが欲しくなる・・・

| マイケル | 2006/06/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ♪

ふふふ・・ぴっちちゃんたら、案外お転婆娘なのね~(^▽^;)
けっこう運動神経がいいんじゃない?v-355

| なっつ☆ | 2006/06/05 12:17 | URL |

ごめんちゃい・・

カキコしてる途中でエンター押しちゃった( ̄∀ ̄;)
相変わらずドジな私を許してチョ・・

ぴっちちゃん、落ち着きのなさ?は我が家の誰かさんに匹敵しますな( ̄m ̄〃)
でもあれだけ動いてたら元気な証拠だし!嬉しいよね?v-413

| なっつ☆ | 2006/06/05 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

動画楽しかったです。
お転婆娘さんで可愛いわ♪

| かおかお | 2006/06/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

はにはにさんへ

そうそう^^
もう暗いのに(動画を見てわかるとおり・・・)まだまだしめないでっとおねだりです♪結局、また布を外してぴっちと喋ってから寝かすのよね…(^▽^;
わがままなコになっちゃったわホントに…i-229(←誰のせい・・・)

| pittyu&pikura | 2006/06/05 16:47 | URL |

あざみさんへ

たくさんアップするのが一番疲れたというか…(^w^)
もう不思議行動は本当に相変わらずです♪本当に、実際にみたらもっと飽きませんよぉ^^
いつまでも見ていたいですよほんとに…v-10

| pittyu&pikura | 2006/06/05 16:48 | URL |

ファズさんへ

アクロバティックな動きをいつもして、私達をびっくりさせます^^;
あぁぼってりわさびと大違いだわっi-201
この運動神経使って、ダイエットして痩せたらいいのに…( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/06/05 16:50 | URL |

ekoekoさんへ

ほんとにっもう呆れるくらい、鳴くんですよぉ(^▽^;
閉めたとたんびぃびぃぎゃぁぎゃぁ…
いつんなったら寝んねーーーんっ!!ってあんまりしつこかったら雷落ちちゃうけどね;

| pittyu&pikura | 2006/06/05 16:51 | URL |

ゆきりんさんへ

そうそう、それが謎なのよ~!!
そんなことして得があるわけないし、
別に楽しくないじゃんよ~i-229
もしや、人にはわからない隠された神経があるのでは?!などとバカげたことを考えながらも真剣に考えてみたりもします…( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/06/05 16:53 | URL |

マイケルさんへ

そうそう、
ぴっちって、ケージの中でも
何か新しいことを見つけて遊ぶのが楽しいようで、あんまり手がかからない良いコだったりします^^
わさび誘惑が鼻をツーンとかけめぐる…(^w^)

| pittyu&pikura | 2006/06/05 16:54 | URL |

なっつ☆さんへ

ああ見えて(どう見えて?)結構運動神経良いんですよね~(^▽^)
あぁ確かに、なっつ☆さんとこののあのコに匹敵しますな…♪ちょっと重なったり…i-229
これも、案外歳なくせして元気な証拠だからまぁ仕方ないさっv-218v-356

| pittyu&pikura | 2006/06/05 16:57 | URL |

かおかおさんへ

動画お楽しみいただけて よかったです~^^
お転婆すぎて困る面も
多々ありますがね…(^▽^;
これからをお楽しみにっ♪

| pittyu&pikura | 2006/06/05 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/126-30ee8fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

