PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてカキカキ動画おさめたどーーーっ♪

うーん。。。
動きがすっごい遅くて、更新&皆様のコメへのお返事、途中でブログがすっかり開かなくなり、返事が全て出来て無い状態です…(TT)
またすぐにお返事させていただきますので、本当にすみません。。。

しかも暑いし…

まぁそんな気分をふっとばしてーーーっ

今日のインコっぴたちでも(≧∇≦)b


なんと、ついに…ついにっっ!!!!

わさびのカキカキ動画をこのデジカメに収めることができたのでーーーすっ!!!ヾ(〃^∇^)ノ



まずはヒナっぴのわさびをご覧あれ♪





見てみて!!挿し餌の頃は、こんなに頼りなかったのに…!!
カメラにびっくりして後ずさりがあうううっ可愛い…(〃д〃)
王ジャパンとツーショット♪(ツーじゃないかも…
そんな時代だったんだねぇ…^^




んで肝心のカキカキ動画♪





やったああああっ☆

でもほんとはね、我が家で初めて購入したカットルボーンを物凄い勢いで齧ってるわさびでしたので、撮ろうと思ってカメラ向けたら偶然にもカキカキです(*'▽'*)

でもそれにしても、、、、、


おそーーーーっ(^▽^;

しかも…

みじかっっっっっ-o-;   


<わさび>えっこんだけ?っていわんといてくらしゃい。。。



↓ま、まぁアホわさびやからしゃーない

にほんブログ村 鳥ブログへ

↑あんなショートでも許してくれる方はクリックお願い

| *ぴりからいんこ* | 20:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カキカキわさびちゃん可愛い♪
なんかボリボリッ掻いているって感じかな^^;
わさびちゃんの柄ってお洋服着ているみたい☆素敵だわ☆

| マイケル | 2006/06/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

ヒナッピ♪

給餌してる頃のわさびちゃん
ゴックンと羽根が連動してて可笑しいですね(≧▽≦)
カキカキ、確かにもったりとスローな。
セキセイと比べると体が重いので
片足でバランスとるの難しそうですもんね。
がんばって体力つけてね♪わさびちゃん!

| ごびら | 2006/06/08 10:38 | URL | ≫ EDIT

かきかき♪

ヒナわさびちゃんも可愛いですが、
今のかきかきも可愛い~(*^_^*)
…うちの巨大ぴのは「ごしごしごしっ!」という感じです…
この時は余り可愛くありません…

昔うちにいたセキセイちゃんの名前が、
偶然にも「ぴっち」ちゃんだった、ぴのままでした。

| ぴのまま | 2006/06/08 13:25 | URL |

あはは

ほんとの遅い! 短い!
でもすっごくかわいい!

| いずみん | 2006/06/08 17:44 | URL |

わさびちゃんのカキカキ姿可愛い!!
しかし・・・短いなww

| かおかお | 2006/06/08 18:16 | URL | ≫ EDIT

マイケルさんへ

そうそう、あんなにボリボリ掻いて痛くないのかねぇ…(^▽^;
そのお洋服とはもしやビキニ♪e-413つけてます( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/06/08 19:16 | URL |

ごびらさんへ

わさびねぇ、いっつもそう言えば羽広げてぴっぴきぴっぴき言いながら食ってました^^
いやぁこんなことも、つい最近みたい…♪確かに、あんな小さなあんよで体全部を支えるのは大変だろうなぁ…
しかもわさびは一度脚弱症かかってるんですよ…(TT)頑張れわさび!!!

| pittyu&pikura | 2006/06/08 19:18 | URL |

ぴのままさんへ

ぴのちゃんそう言えば100g以上あったんですよね!!うーむごしごしってどんなだろう…♪

「ぴっち」という名前はほんとにありきたりで多いみたいですねー!!
偶然にも同じなんですねぇ♪それでハルクインだったら…!!!^^;

| pittyu&pikura | 2006/06/08 19:20 | URL |

ジョ~ジョ~わさびちゃん激カワですっ
ああ、やっぱりヒナってかわいいわ♪
そしてマイペースかきかき!!
よくできました~パチパチ かわいいよん☆
わさびちゃんらしくていいのでわ? ^^

| はな | 2006/06/08 19:20 | URL |

いずみんさんへ

ほんっとにこれが高速カキカキ?!ですよねー(^▽^;
ぶんちょのカキカキって早いですよねぇ~!!もかちゃんはどんなだろう…♪

| pittyu&pikura | 2006/06/08 19:25 | URL |

かおかおさんへ

このカキカキには癒されちゃうんだけど、、、
でも、なんーかスローモーション^^;まったりゆっくりです~i-229

| pittyu&pikura | 2006/06/08 19:26 | URL |

はなさんへ

ほんっとこの声、聞いてて心にしみます。。。♪懐かしい…(T▽T)
でもこれがつい最近のように思えます。まぁそりゃあれから1ヶ月ほどだもんね。
なんってマイペースなんだぁ!!ってもうほんとつっこんじゃいますわぁ…^^;
おぉ!!「わさびらしい」その言葉を信じます(^▽^;

| pittyu&pikura | 2006/06/08 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/129-c6ddd6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

