PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初のお水かけ?!はお気に召す?

hu.png


せっかく羽切ったのに、最近凄く飛ぶ距離が長くなったわさびです。
うーんそろそろ切り時なのか?!

↑の写真、表情が…(^▽^;
「へん!!ここまで来れるモンなら来てみろぉ!」って言ってるみたいじゃないですか!?( ̄m ̄〃)

おめめがちょっとムカつくわぁ^^;


んで昨日、初めてわさびに指で5、6滴水をはじいて
「ぷち水浴び体験」をさせてみましたぁ(*'▽'*)

だってものすごく暑かったもんー



doappu.jpg


それなのにわさびったらこんな顔
うーんこの表情からして(?)初お水かけはお気に召されなかった様ね・・・^^;





ぶっ・・・・・・

なんかこの黄色いコ、
自分で転がしたボールにびびってますよ…( ̄m ̄〃)

転がして「わぁっ転がったっ!!」と、凄い慌てて向こうに走っていってますねぇ…

あーおバカ!!





↓↓自業自得なわさび(笑)に

にほんブログ村 鳥ブログへ

↑↑ポチッとお願い♪


おまけ♪


心だけでなく、体の成長もお見せしましょう(≧∇≦)



usiro1.jpg


↑↑↑ヒナっぴのころ。。。



usiro2.jpg


↑↑↑現在。。。




ねっ

| *ぴりからいんこ* | 20:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか最近サーバーの調子悪いのかな?
私もお友達ブログにコメントいれようと思ってもなかなか動かず。。。v-361

自分の投げたボールにビビリケージに頭ゴチンのわさびちゃん、
おかしいの(≧m≦)でもそこがまたカワイイe-266
水浴びはあまり気に入らなかったのかなぁ?
でも鳥さん心は複雑だから突然好きになるかもねv-392

| あざみ | 2006/06/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

そうそう、最近サーバーが重い気がしますね。
以前はもっとサクサクいってたような?

オカメちゃんでも、水浴びはするんですよね?
わさびちゃんのデビューは、ホロ苦い経験に
なっちゃったかなー?
顔が凛々しくなってきましたね~

| Gon | 2006/06/08 22:21 | URL |

わさびちゃん表情豊か♪
顔にすぐ出るタイプかしら^^;
その割には小心モノだから憎めないのよね~可愛い☆
分りやすい仔だわヾ(≧∀≦)ノ

| マイケル | 2006/06/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
わさびちゃんったらすっごい顔してますねww
水浴びは・・・これからもっと暑くなるのできっとその時にはご機嫌でしてくれると期待しましょう!!

| かおかお | 2006/06/09 11:26 | URL | ≫ EDIT

動画のわさびちゃんの
すたたたっi-203っと後ずさりするのがかわええ~i-175
ところで、おまけ画像。。。
「間違い探し」みたいですねi-237
しかし、このおまけ画像のわさびちゃんが
本文の一番上の画像のわさびちゃんになったんだねー。♪
冠羽も綺麗にひらいた尾羽もすごーく立派になったねー。e-278

| のろ | 2006/06/09 12:30 | URL | ≫ EDIT

あざみさんへ

ほんとに、なんでだろな??
FC2登録者沢山いるからかねぇ???

なんで自分の投げたボールにびびってんねん…って思うでしょ(^▽^;
ゴチンは罰よバチ~っi-229
そうそう^^今だからまだ気に入ってなくていつかする…そう信じることにします~( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/06/09 18:57 | URL |

Gonさんへ

そうそう~!!もっとさくさくなハズだったんですよぉっおかしいなー??

オカメちゃん結構水浴びするコ多いんだけど、まぁうちは今換羽中だからしない方がいいかも^^;
あのあどけない顔はだいぶ消えてしまいましたね。だいぶ大人びた顔になってきました♪

| pittyu&pikura | 2006/06/09 18:59 | URL |

マイケルさんへ

そうなの~っ(^▽^;
嫌だったらすぐ顔に出たり、嫌がってる行動はするんだけど、目付きは穏やかだったり…♪のクセにそう!!小心者な所もあったりしてほんとにすっごい性格だなーなんてi-229

| pittyu&pikura | 2006/06/09 19:01 | URL |

かおかおさんへ

すっごい顔でしょー!!たぶんフラッシュが眩しかったのか…^^;
そうそうこれから暑くなるから、自主的にしてくれることを祈るばかりです~!!

| pittyu&pikura | 2006/06/09 19:02 | URL |

のろさんへ

あの、音声を付けると聞こえ始める、すたすたっというてちてち音が可愛すぎるのよぉ~!!(←親ばか…)
そう!!のろさんに言われて初めて気付いた^^;二つも同じ画像入れちゃってるよぉ~v-12急いで直します~!!冠羽はまぁ男の子の冠羽に比べればまだまだだけど、尻尾は綺麗に並んでます^^なんか飛んだあとの開いた尾が好きだったりします♪

| pittyu&pikura | 2006/06/09 19:05 | URL |

大きい・・・!

1枚目の尾羽を広げてる写真を見ると
改めてオカメの大きさを実感します。
長くて立派な羽根が生え揃っててかっこいい!
王ジャパンの頃ヒナだったのに・・・。
わさびちゃん、まだ水浴びデビューできなかったんですね。
あんなにフサフサしてても暑さには耐えられるもんなんですね~

| ごびら | 2006/06/09 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/130-684d99e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

