PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すねないで♪

さてさて、朝から午後4時くらいまで、ずっと花鳥園に行ってましたので、忘れようとは思ってましたが、帰ってきたらわさびはというと…




kusun.png


まま・・・

なっ・・・
なによーーーっその眼つきっ(〃ω〃)
おーよしよし、寂しかったのね…



aotita.png


と!そこで!
寂しさを堪える為に、口にくわえていた餌が落ちてしまった!!

<わさび>・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・。



ase.png


えっえ~っと
さっき落ちたえさはどこやろな~っと(-_-;



ヤケ食いかいな



gasakoso.png


さてっ♪
喰ったあとはあそびでしゅよっ


はいはいどーぞ。。。ひとりでお遊びなされ…
あたしゃ疲れてんのよ…



neemama.jpg


ねっまま・・・・??


ふ・・・・ふっかーーーつっ
遊ぼうわさび♪





にほんブログ村 鳥ブログへ

↑スネちゃったわさびに一票お願い♪




電池を4本も消耗させた鳥たちをご覧あれ♪⇒⇒⇒







mon.jpg


まずはゲート?らしきもんを通ると…


kaodeka.jpg


こんな顔デカふくろうや^^



utouto.jpg


ひなちゃんふくろう♪


などがお出迎えしてます^^



warawara.jpg


池では、はよ餌~とばかりにペンギンたちがばちゃばちゃ♪
うぅペンギンって聞くと、やつを思い出すな( ̄m ̄〃)



rabu.jpg


こんな、スタッフさんとのらぶらぶシーンも(*'▽'*)
このコは凶暴なコなのに、このスタッフさんとはすっごく波長が合って大丈夫なんですって!!



monimoni.jpg


むにょ~

| *ぴりからいんこ* | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!ウワサの花鳥園!

某ヤフーブログでずっと神戸花鳥園がオープンするまでの事を書いてあったから
私は遠くて行けないけど、ずっと気になってたんですよ~v-353
フクロウが二羽とも同じ顔してて面白いですね。
寝てる・・・?
ペンギンもいるんですか~!
鳥好きにはたまらない空間ですねv-345
うらやましいです~!
ウチから行けるのは静岡の掛川花鳥園なので(それでも遠い・・・)
私も行ってみたくなりましたv-398
わさびちゃん、お留守番ごくろうさま!

| ごびら | 2006/06/13 12:10 | URL | ≫ EDIT

ヒナちゃんふくろうにやられた~v-10
まるっこい~!!!!
花鳥園って行ってみたいな。
でもどこも遠い(;;)

| まめ | 2006/06/13 17:58 | URL | ≫ EDIT

ごびらさんへ

掛川花鳥園の方が、鳥さんも多いし、
コガネメキシコちゃんたちも放し飼いみたいですよ!!
フクロウ、種類は違うのに、寝てるとき顔一緒…♪
というか、上の方のフクロウ、寝てるんか起きてるんかわかんない…^^;
顔デカいから目が…v-356
ぜひ、行ってみてくださいね!!
ほんとに癒されますよっ♪

| pittyu&pikura | 2006/06/13 19:51 | URL |

まめさんへ

ヒナちゃんフクロウ、もう実物見ると一撃ですよっ♪
もう立派に片足あげて寝てんの!!
まだこれからもっと大きくなるのかな?って大きさだったけど、これでもう大人と同じくらいの大きさらしいです!

| pittyu&pikura | 2006/06/13 19:52 | URL |

すねちゃったね!

わさびちゃん、凄くさびしかったんやねぇ~
その様子がひしひしと伝わってきますよ!
お~よしよしってなでなでしてあげたい!

| ゆきりん | 2006/06/13 21:05 | URL |

ゆきりんさんへ

そう、もう一日中暇やったみたい^^;
あの画像から伝わってきますか、その様子^^
ちゃんとなでなでしてあげましたよ♪
でもまだすこぉしスネ気味i-229

| pittyu&pikura | 2006/06/13 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/134-b0e7e740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

