PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わさびをおちょくる(*≧m≦*)

さてさて、先日はわさびの誘惑?に負けてしまいましたが...
今日は負けてられませんよっ!!

(え?W杯も負けたって??そのがーんな気持ちをふっとばしましょう☆)


さぁてまずはわさびをおちょくってみよう(笑)





<わさび>きげんよぉ~くあしょんでるのに、なんなん?!おねぇとあしょんだらろくなことないわっ!!  

粟穂で遊んでるところをおちょくる( ̄m ̄〃)
あぁなんて楽しいのぉ

昨日誘惑に負けたとあって、これは楽しい!!(≧∇≦)



お次はこんなおちょくり♪





ぎゃははぁっ

なんて楽しいんだ!!
見てる方が面白いわぁ♪
粟穂で釣ってる・・・^^

最終的に、「ままぁ~」って、カメラに向かってきてるよ!!(>▽<)
いや、カメラが気になるだけか



tima.png


あっスネた(^▽^;

いつも、「撮ってぇ~」ってよってくるわさびが!!
うぉーそれから噛んでくるっ
痛くないけど



↓わさびをおちょくりたい人は

にほんブログ村 鳥ブログへ

↑ぽちっとお願い☆




さぁ今回はヒナっぴ特集とでもいきましょうかっ♪⇒⇒⇒





hinappi1.jpg


うーん…このコたちはなんのヒナっぴだったかな??
忘れたけど、元気に動き回ってました^^
餌に足つっこんでるし…( ̄m ̄〃)
あれ?この光景、、、ヤツ(わさび)を思い出しませんか??(≧∇≦)
あのおまるの風景ですよ…♪


過去記事新しいおもちゃの変な使い方参照^^


hinappi2.jpg


このヒナっぴは、カモのようです^^
わーんもう見てるだけでふわふわだよぉ~っ(≧∇≦)
抱きたかった...♪



hinappi3.jpg


このコはセイタカシギ(だったっけ?)のヒナっぴ。
こんな小さいうちからもう足は長いのねっ



hinappi4.jpg


たぶんこれはウズラのヒナっぴ♪
見たの初めてでした^^うーんそれにしても、あのウズラの甲高い声とは全然違う、すっごいか弱い声でしたよ!!



hinappi5.jpg


このコたちは、↑のもう一段階小さなひなっぴたち。
こうしてみると、ウズラも、よくショップにいるセキセイたちの様にはしっこに集まってるってところが、一緒ですね^^
地味だけど、ヒナはヒナなんだね(*'▽'*)


スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 21:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!わさびちゃんったら、ほんと粟穂の“スジ”がお気に入りみたいなのね(笑)
あのドカベンに出てきた番長(だっけ?つまようじをいつもくわえてた人)思い出しちゃったわ~i-235

| あざみ | 2006/06/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

楽しいね

わさびちゃん、かなり夢中に「ハミハミ」してますね
この調子なら。「オカメインコ釣り」が楽しめるかもしれませんね!!

| はにはに | 2006/06/13 22:03 | URL |

いいな,いいな

いっしょに遊んでいいな。
こんな風に遊べたら楽しいね。
ぶんちょとはこんなひっぱりっこできません。
ぎゃるぎゃる怒っちゃうの。

| いずみん | 2006/06/14 09:12 | URL |

ひなひな~♪

うわ~!!ひなひな特集だっ♪
これ、花鳥園だよね??
前に行ったときは、マガモのひなしか
いなかったげと、ずいぶんといろんなひなが孵化したんだね~!!
これはまた見にいかねばっっ!!!(笑
 わさびちゃん、必死なようすがなんとも可愛い・・・
鳥さんって、遊んでるの邪魔すると
すごく怒らへん??(汗
私、前におなじようにガッツをおちょくってて
本気噛みされたことが^^;
 

| ekoeko | 2006/06/14 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ♪

ふふふ・・わさびちゃんで遊んでるのはだぁ~れ?( ̄m ̄〃)
必死なわさびちゃんの姿が可愛くて・・(≧∇≦)v-343
もしかしたら、わさびちゃんに遊ばれてるのかもね~~?v-413
おぉ!雛っぴ達、可愛いね~!一気に癒されますな(*'-'*)

いつも温かいお言葉、ありがとう!

| なっつ☆ | 2006/06/14 13:55 | URL | ≫ EDIT

おひさです☆こんばんわぁ~(^0^)/
わさびちゃん、しばらくみないうちに大きくなったねぇ・・・とってもカワイイな♪
私もわさびちゃんをおちょくりたい。。。

| パンナ | 2006/06/14 18:57 | URL |

あざみさんへ

実を食べ尽くした後は、すぐスジにはまってしまいます^^;
ひどい時なんて、もういきなりスジの方にかぶりつきますv-356
そうそう^^その、爪楊枝くわえてるの画像、確か前にも投稿したような…(*≧m≦*)

| pittyu&pikura | 2006/06/14 19:21 | URL |

はにはにさんへ

もう粟穂一筋ですよ、この時は^^;
ヒマワリ見せても「?」って感じで、そんなもの見たこと無い!!並の反応です…
オカメインコ釣りする前にまた飽きるかも。。。わさびのことだから( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/06/14 19:23 | URL |

いずみんさんへ

おちょくるの楽しいですよ(笑
うちも時々、なかなか粟穂返してあげない時は、粟穂だけ齧ってりゃいいものを、そのまま顔を横にスライドさせて、手までついでに噛んでますv-356

| pittyu&pikura | 2006/06/14 19:24 | URL |

ekoekoさんへ

そう!花鳥園ですよ^^
春ってそんな季節な様で、ヒナっぴがすっごく沢山いましたよぉっ♪
ぜひ行くべし!!!(≧∇≦)
そうそう~っ!!
食べてる時とか、遊んでる時とか…
何しても「フン!」って無視したり怒ったり^^;人と一緒ね☆

| pittyu&pikura | 2006/06/14 19:27 | URL |

なっつ☆さんへ

ふふふ…♪
わさびと遊んでる(遊ばれてる)のはおねぇ2^^
いっつも遊ばれてるよ( ̄m ̄〃)
もうヒナっぴ達、暑さがふっとぶくらい可愛かったよぉ~!!

モンちゃん、少しよくなったということでほっとしました^^
お大事に!

| pittyu&pikura | 2006/06/14 19:28 | URL |

パンナさんへ

お久しぶり~パンナさんっ♪
見ないうちに大きくなったでしょ~^^
これで、もう2ヶ月なんだよ!
私もバロン君おちょくってい??^^;

| pittyu&pikura | 2006/06/14 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/135-763cef60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

