PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手にむけるよ^^

またまたじめじめした日がきましたね~
そろそろ梅雨だね~^^;



kusuri.jpg


薬が、もう半分になってしまいました。
というか、こんなになんでピンクなのかな~と(^▽^;
この前におってみたら(イチゴのにおいとかするかな~と思って^^;)なんか変な匂いでした…(は??)


kueusi2.jpg


ぴっちのお薬はわさびより先なので、もう少し減ってます。
うーんせっかく栄養剤あげてるんだけど、やはり卵が出てくる気配なし…




himawari.jpg


この写真を見て分かるとおり、
だいぶわさびは、ヒマワリをむくのが上手になってます^^
もうばくばく食ってます…
そんなに食べて太りやしないか心配なほど食べてましたが、ずっと90gで、増えも減りもしませんでした^^





花鳥園にて。。。


petto.jpg


あっもしや!!この子は、ペット王国で出会った…!?



petto2.jpg


おもわず餌あげちゃった♪


こんなところでの運命の再開です(≧∇≦)
なんかこういうのって、嬉しくなりません??(私だけ??)




↓↓卵ちゃん、出てくるように(><)

にほんブログ村 鳥ブログへ

↑↑応援よろしくお願いします!

| *ぴりからいんこ* | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わさびちゃん上手にひまわり食べるね♪
体重維持とはごりっぱです^^
それだけ運動してるのかな~?
ぴっちちゃん早く生まれるといいですねぇ
ホント心から祈ってます

| はな | 2006/06/16 22:45 | URL |

わさびちゃんもう上手に食べれるんですね!
ひまわりの種って美味しいですよね。
最近ピンク色の鳥さんって心惹かれるものがあります。綺麗ですよね~

| マイケル | 2006/06/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

ぴっちちゃん、まだ卵でてないんですね
大丈夫かな?
わさびちゃんは、体重90gですか!
もっと大きい体格だと勝手に思ってました
ということは我が家のほうがオデブかも
(105グラムもあるから)

| はにはに | 2006/06/16 23:28 | URL |

はなさんへ

沢山食べるのに、
ちゃんと体重維持♪
でも運動全然ですよ^^;だって、放鳥しても、ずぅっと手に乗ったままで、運動らしいことしないもんv-356
早く産まないと、卵管に卵がひっついて、卵管脱を起こす場合があるんだって。。。怖い~っ!!

| pittyu&pikura | 2006/06/17 14:55 | URL |

マイケルさんへ

ひまわりの種、
鳥にも美味しいけど私も結構好きです^^ひまわりチョコとか大好き♪
ピンクの鳥さん、わたしすっごく今欲しいよ~(^▽^;モモイロちゃんとか^^
心惹かれますよね、こんな鳥さんって♪

| pittyu&pikura | 2006/06/17 14:56 | URL |

はにはにさんへ

そうなんですよ…
まだなんです(TT)早く出てこ~い!!
そうそう、外見からしたらわさびってもう100g以上なんじゃ…?!と私でも思うけど、なんかそんなにデブじゃなかったんですよね^^;
でも雛の頃は最高で105gありましたよ。挿し餌終わったら最低85gまで減っちゃいましたi-201

| pittyu&pikura | 2006/06/17 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/137-6edbef0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

