PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止まり木破壊!!

一昨日は、初めてW杯生放送観ました~(*'▽'*)
サッカーなんて全然興味無かったんですが、まぁ一応暇だったので^^;
すっごくどきどきハラハラする試合でしたね!!!
もう心臓ねじれそうだった・・・
結局引き分けだったけど…



moderu.jpg


見て見て~っ
モデル歩き(笑)なわさびどん♪
うるうるおめめが、まだまだ子供っぽいねぇ( ̄m ̄〃)

でもこの可愛い顔に騙されてはいけませんよっっ!(さりげなく親ばか??)
ウラがありますからねぇっ裏がっ!!





ほら見てよっ!!!!!
なんか、止まり木破壊して、
更にそのカケラまで出しちゃってる…Σ( ̄ロ ̄|||)
どうしましょー…




ぴっちゃんは…

kanasige.jpg


なにやら悲しげな目つきのぴっちゃん。。。
なっ何があったのかね?!?!


kanasige2.jpg


あらあら??またまた悲しげな目付き…
最近、写真に写る時悲しげな目付きなぴっち。
何があったんでしょうね??(たぶんなんもない…^^;ぴっちだから・・・)





↓↓破壊魔わさびと^^;
にほんブログ村 鳥ブログへ

↓↓何があったの?!ぴっちゃんにぽちぽちっ☆





今回は、花鳥園のお花でも♪(まだやんのかいっ
だって、画像撮りすぎちゃったんだもんっ(^▽^;
可愛すぎる画像もあって、置いておくのにはもったいないってのも沢山ですよぉ( ̄m ̄〃)

まぁ花は、最近暑いので、ほっと一息癒されてみてねぇ♪



hana.jpg


まずは、遠くから。
ベゴニアは満開でした。なんか年中満開な品種らしいです。

すっごい、一眼レフカメラを構えた方がたっくさん!!
んで私が持ってるのといえば、400万画素のごく普通のデジカメ。
でちょっとこのデジカメの腕試し
このデジカメで、ちょっと接写に挑戦してみました!!



hana1.jpg


まあまあですね~^^;
でも、我が家の鳥たちを撮る時に比べたら、いいね~動かないものって( ̄m ̄〃)


hana2.jpg


おっ!ちょっとボケてますが、だいぶピントが合ってませんかっ?!
ちょっと喜び^^


hana3.jpg


hana4.jpg


hana5.jpg


ちょっと暗いですが、一つの花に挑戦^^;


hana6.jpg


なにやら目がギンギンするような花に遭遇(^▽^;
結構ちゃんと撮れたかな??



hana7.jpg




・・・な画像ばっかりでしたが、普通のデジカメにしては!!とか自分で思ってるアホです^^;
でも、みんな一眼レフ構えて撮影してる中で、一人デジカメってちょっと恥ずかしいわぁ^^;;
スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 20:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガジガジやってますね~。うちも止まり木のある部分が細くなってきてます…。ま、しょうがないですよね(-_-#)ぴっちさん超アップ!お鼻が可愛い~♪
お花の画像、一眼レフに負けてないですよ!うまく撮れてます。変わったお花が多いですね。

| マチマチ | 2006/06/20 22:36 | URL |

わさびちゃん、止まり木ガジガジ好きなのね~。
もう既に破壊されてるの?v-12
立派なクチバシをお持ちだからすぐポキッi-5となっちゃうかも(≧m≦)
クチバシ鍛えてるんでしゅね、きっと(笑)

お花、とってもキレイに撮れてますよーi-234
動かない被写体って。。。やっぱ、いいよねi-229

| あざみ | 2006/06/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

さすがオカメ!

破壊力がセキセイインコとは桁違いですね。
自分が止まる枝を壊しちゃったら後で困るとか、考えるわけないか・・・。

ぴっちゃんはアレですよ、飼い主さんの愛情を独占できなくて寂しいのでは?
ひそかにわさびちゃんをライバル視してるとか・・・!

ベゴニアって、花屋で出回ってる種は好きじゃないんですが
こういう温室で育てられてるフワッとした種はゴージャスで好きです。
キレイに撮れてますね~!
1眼レフは3脚で撮らないと意外とピンボケ多いんですよ。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします☆

| ごびら | 2006/06/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

げっ!?(゚∀゚;)

こんにちはぁ♪

わさびちゃんったら止まり木食べて美味しいかぃ?( ̄∀ ̄;)
んなわけないよねーー( ̄m ̄〃)
これは破壊系のおもちゃでも買ってあげるしかないかな?ママさん?v-413
かじり木コーンならお値段もお手頃だし(*^ー゚)ノ
あっ・・でも慣れるまで時間がかかるかな?v-393
お花、綺麗ですね~~♪気持ちが癒されます~v-352

| なっつ☆ | 2006/06/21 14:30 | URL | ≫ EDIT

マチマチさんへ

なぜか、ある部分だけが特に齧られちゃうんですよね(^▽^;
なんか齧りやすいのかなぁ??
アップ頑張りましたよ~^^;
二枚目の画像、もっと綺麗だったのに、JPEGで保存したら、すっごく濁った画像になっちゃったーv-12

| pittyu&pikura | 2006/06/21 18:36 | URL |

あざみさんへ

なんかね、一番ムカっとくるのが、
人から見えないところを中心にガジガジしてるんですよ~(^▽^;
鳥さんは頭良いわ~v-356

うんうん、動かない被写体って最高~i-229
特にヤツラと比べたら…( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/06/21 18:38 | URL |

ごびらさんへ

もうほんっと、クチバシの強さからしてぴっちとわさびは桁違い^^;
おまけに根気強さも桁違いだから、すぐ飽きたぴっちは良いが、わさびはいつまでもやってる…i-229

もしやぴっちゃんは嫉妬ですかぁーーっ!!お姐のクセにー( ̄m ̄〃)

そうそう、こんなふわっとしたのゴージャスで良いですよね~!
でも家に飾ったらちょっと大変だね^^;

リンク、早速させて頂きます~♪

| pittyu&pikura | 2006/06/21 18:41 | URL |

なっつ☆さんへ

実は止まり木が主食なの~なんちゃってv-414
破壊系のおもちゃ、考えているんですが、以前購入したパーチスターボールのショックが酷かったので考え中です(笑
そういえば、なっつ☆さんとこのオカメちゃん達もかじり木コーンかじってましたね~!!良いかも~値段もお手ごろ(*'▽'*)
癒されていただいてよかったです~^^

| pittyu&pikura | 2006/06/21 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/140-0cb48bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

