PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋いわさびのお顔♪

今日から梅雨入りのようですね~
くれぐれも、蒸れるんじゃないぞ!!ぴよたちよ…-o-;



sibui.jpg


梅雨ってなんでしゅかねぇー・・・・・・

考えるわさび^^
あれ?なんかこの表情どっかで見たよーな…



samurai.png


ぶっ・・・・・( ̄m ̄〃)
渋い顔パート1…♪あーもう表情豊かでおもろいわぁっインコちゃんってぇっ(≧∇≦)

でもなんで渋いん・・・








ブランコをとってから始まったこの呼び鳴き。
まだおさまりません^^;
うるさくてしょーがない。

でも、あんだけ鳴かないコが、こんなに元気に鳴くとちょっと安心できませんか??(*'▽'*)




↓渋いわさび、おもろいと思ったらポチッ☆

にほんブログ村 鳥ブログへ

↓↓56位でした♪皆さんありがとう~(≧∇≦)








まだしつこく、オオハシちゃん特集~~!!ъ( ゜ー^)イェー♪




ooha1.jpg


おぉ~いるいる^^


ooha2.jpg


餌を持つと、「はよくれやぁ」とばかりにぴょんぴょん跳ねてきたオオハシ♪


ooha3.jpg


餌をもらえなくてすねているのか、独りでしんみりと水溜りの水飲んでました♪可愛い^^


wasa1.jpg


おっ!わさび色のエボシドリ発見( ̄m ̄〃)跳ね方が、わさびとかぶる…♪


wasa2.jpg


餌ちょーだい♪と来ながらも、カメラへの写り具合を気にするナルシストなわさび♪(勝手に名づけるw)


ooha4.jpg


口に餌を送り込むオオハシ^^この食べ方が独特ですね~


esa.jpg


正面からこの大きなクチバシを☆
そういえば、キョロちゃんってオオハシがもとなんですってね!!
そういわれてみればそんな気も…



suje.jpg


すねてたコにもちゃんとあげました(^▽^;



teni.jpg


ちょっと期待してたのに、オオハシは全然手に乗ってくれませんでした^^;このコだけ、男の子に一度だけ乗ってました。
でも私が挑戦すると、乗らない!!がーん…(T▽T)
どーゆーつもりなのよまったく(^▽^;



| *ぴりからいんこ* | 18:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね

何度もゆけば乗ってくれるかも?
またいくのかな?

| モニカたん | 2006/06/22 18:55 | URL | ≫ EDIT

おお!

わさびちゃん,しぶい!
あれ?わさびちゃんは上まぶたが降りるの?
ぶんちょは下まぶたが上がって閉じるのよ。
はじめて見たときはびっくりしました。

ぴっちちゃん(ですよね)の声はすごく
かわいいのね!!

| いずみん | 2006/06/22 20:32 | URL |

わさびちゃん、何でそんなに渋いお顔してるですか~v-391
悩ましいお顔がこれまた可愛いわよんv-344

ぴっちちゃん、呼び鳴きと言ってもやっぱりカワイイ声だわ~。
ウチなんかv-205だからか?鳴き声は低くくても、もっと凄い気が~。耳が痛いv-356

| あざみ | 2006/06/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

わさびちゃん渋いね!!
「木枯らしモン次郎?」←ふ・・古いのでわかるかしら???

この表情、一種哲学的なニオイがします

| はにはに | 2006/06/22 22:50 | URL |

しぶすぎ・・笑

 わさびちゃん・・まだ、お若い(幼い??w)のに
この貫禄と渋さは一体・・・笑
 でも、いいわぁ♪こういう人間くさい
表情がすごく好き!!!
 オオハシくん、写真みてたらまた
オオハシくんに会いたくなったよ~!!!

| ekoeko | 2006/06/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

考えるわさびどん

1枚目の写真、何かすごい物思いにふけってる顔ですね。
頭良さそう・・・!
ご主人様の言葉に耳を傾けてるか
テレパシーを感じてるか
そんな感じです(笑)

鳥の正面顔って別の生き物みたいで面白いですが
オオハシは特に可笑しいですね。
クチバシの距離感がないから
ジッと見るとわけわかんなくなってくる・・・!

| ごびら | 2006/06/23 00:50 | URL | ≫ EDIT

わさびちゃん渋くていいね!!
目閉じてるオカメちゃん初めてみました。
可愛いわ。

| かおかお | 2006/06/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

モニカたんさんへ

そう!もう何度も挑戦しましたよっ^^;
でもねぇ、私には乗ってくれないの~i-201
二人、オオハシを手に乗せてる方を発見しました…またいきますよ…♪

| pittyu&pikura | 2006/06/23 20:48 | URL |

いずみんさんへ

あっそういえばそうだ!!v-405
よく見ると、上まぶたが…(^▽^;
えっでも普通、鳥って上まぶた閉じるんじゃなくて、下まぶたなんじゃ…
あれっ?なんでだろっ…?!
ぴっちの声、癒されもするけど近くで聞くと耳つんぼになりますよ~

| pittyu&pikura | 2006/06/23 20:51 | URL |

あざみさんへ

ほんとなんでだろ~!
何かに悩んでいるような、(たぶん、明日齧る物の内容…^^)アホ顔ですよねぇ( ̄m ̄〃)

いやいや、私は♂声のが好きなんです~…^^;♀のってなんか声高すぎて耳を劈く音だから耳つぶれそ・・・i-201

| pittyu&pikura | 2006/06/23 20:57 | URL |

はにはにさんへ

あ~それそれ!!
粟穂の茎が、、、
爪楊枝に見えちゃった??(*'▽'*)
私も見えましたよ♪
それにしてもぶっとい爪楊枝やな~とも思いましたがね( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/06/23 21:00 | URL |

ekoekoさんへ

もうほん~とに^^;
まだ3ヶ月のクセに、こんな渋い事はもっと歳とってからやって下さいなi-229
でも面白いのでよしとすーる♪
たぶん私が「わさび」とかゆー渋い名前付けたからなんでしょうね(^▽^;
会いに行ってあげてねぇ!!

| pittyu&pikura | 2006/06/23 21:02 | URL |

ごびらさんへ

ふふ~そんな顔してるのに、
かなりアホなんだよねわさび( ̄m ̄〃)
実際、ご主人の話には、一切聞く耳を持たないわさびですが…i-230

特にこの、クチバシのでかいオオハシとかが正面から見ると面白いんですよねぇっ♪わけわかんなくなりますよねぇ( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/06/23 21:05 | URL |

かおかおさんへ

渋いでしょ~(^▽^;
おぉ初・目閉じオカメですねぇ♪
なんかフラッシュに驚いて目を閉じることもあるんですが、その時はキリリってなってます^^

| pittyu&pikura | 2006/06/23 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/142-572fc242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

