PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つっ…ついに…折れたーーーっ!!

なっなんとーーーっ!!
今日、ついに恐れていた出来事が起こりましたーーーっ
(もう答えバレちゃってますね





pokkiri.png


折れたーーーーーーっ!!!!!!!
てゆーかわさびが折ったーーーっ!!






pokkiri2.jpg


見よこの切り口を…
昨日心配していたけど、まさかこんなに早くですかっ(^▽^;
「いつか…」と思ってたが…早すぎやって…


今日の昼、ふとわさびのケージを覗くと、くの字にへし折られた止まり木が無残にも餌箱の前に横たわってました…

しかも、今日日光浴がてらにケージの掃除をしようとすると、もう木屑だらけ(^▽^;





kiran.png



そして見よ…
この止まり木をへし折った凶器を…

(って、これ実はわさびが欠伸した姿撮ろうと思ったら、偶然こっち向いた

<わさび>ちっちがうでしゅって!!わさびが止まり木しゃんみてたら、かってにおれたんでちゅよ!


じゃあ…

あんたの重みで折れたとかいうんちゃうやろなぁ・・・・・


わさびしょんなおもないで・・・・



yurutite.png


き・・・きた・・・・・
わさびの超ぶりっこ作戦がぁああっ(〃ω〃)
(わさびは、これまで数多くのぶりっこ作戦で飼い主を瞬殺している)
こんなおめめでみつめられたら、、、、、うぐっ....
止まり木明日買うわね♪(なんーじゃそりゃ




tomari.jpg


で、一番下の止まり木無くてはいけないので、代用として真ん中の段に使ってた木製ウェーブパーチを使う事に。。。
降り方がもっと酷くなった・・・








↓↓止まり木破壊わさび…ちょっとでも笑えた人はぽち…^^;

にほんブログ村 鳥ブログへ

↓↓30位台でした♪皆さんありがとう~(≧∇≦)








お暇でしたら水鳥に癒されて下さい♪⇒⇒⇒


さてさて、アホな管理人が、
色んな方が「花鳥園にいきたい」と少しでも思ってくださるように、
しつこく続ける花鳥園の鳥紹介…( ̄m ̄〃)
はりきって今回もいっちゃいますよ~~っ!!(だからいいかげんやめろって…)



mizudori1.jpg


さて今回は水鳥ちゃん♪




mizudori2.jpg


あんたら落ちへんのかーい…(^▽^;




magamo.jpg


おぉ!!お楽しみの、マガモくんではありませんか!!
餌持つと、水からあがってよちよちこっち来ますよぉ^^



esa.jpg


100円でした♪さぁやるぞーーっ!水鳥のところでもらえる餌は、オオハシのところよりいっぱい入ってて楽しいですよ~(*'▽'*)



ririsi.jpg


あらかもって結構凛々しい顔してんの^^



hayaku.jpg


んなこと言ってんと早くその餌よこせっ

とばかりにぐわぐわ鳴くカモたち( ̄m ̄〃)



hakutyo.jpg


地味なカモたちの中にひときわ目立つ白鳥^^
でも、このコどんくさくて、餌み~んなカモに取られてました( ̄m ̄〃)



~餌手から食べてくれなかったコたち~


tanben.jpg


このコ、何度やっても逃げました(^▽^;


kiuja.jpg


壁伝いに歩くのにはまってしまって、餌どころではないようで見向きもしませんでした^^;



kujaku.jpg


せっかく投げてあげたんですが、見向きもせず、結局拾いました。。。(もったいないから( ̄m ̄〃)



スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 21:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~あ

とうとう折れちゃったのね。
そりゃね,あれだけ齧られてりゃ時間の問題だわさ。
しっかし,強いくちばしだこと!
止まり木=消耗品 ですね。
ははは,こうなったらわさびちゃん,何本折るか楽しみにしてるからね!

| いずみん | 2006/06/24 21:34 | URL |

早いですね~

こんなにすぐ折ってしまうと予備がたくさん必要になってきますね。
ストレス解消でもあるから
かじれないものにするのも可哀相ですし。
今日うちのキューちゃんは獣医さんに
クチバシのトリミングしてもらいました。
噛まれても痛くないです!
わさびちゃん、実は伸びすぎだったりして・・・???

| ごびら | 2006/06/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! って笑っちゃってごめんあそばせ(笑)
やっぱりわさびちゃん、早速折っちゃったのね~。
でもでもやっぱ早いね、折るの。
さすがだわ~。お見事~v-424これから予備の止まり木たくさんいる!?
キャーv-12これじゃ何本あっても足りまへんがな~v-356

| あざみ | 2006/06/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんっは

記事よみました^^
おてんばわんぱくぶりですね^^
かわいいよお^^

| モニカたん | 2006/06/24 22:11 | URL | ≫ EDIT

わさびちゃん恐るべしぃぃぃ~~
すごい力で噛むんですね!
このくちばしでガブリとやられたら
流血ものですか?
でも人間に対しては優しいんでしょうね(^^)
わさびちゃん!破壊王にならないようにしましょうねぇ~

| ゆきりん | 2006/06/25 08:03 | URL |

ついに・・・

折られてしまいましたか・・・。
いい力の嘴ですねw
その力をもっと別な事に使って欲しかったですね・・・。

次のは・・・どれ位もちますかね??

| かおかお | 2006/06/25 16:37 | URL | ≫ EDIT

いずみんさんへ

そうです…
とうとう折れちゃいましたぁ~(^▽^;
もう強すぎですよ~!!
今日で、止まり木がついに消耗品となってしまったとは…
ぶんちょは止まり木齧らなさそうねぇ~!

| pittyu&pikura | 2006/06/25 17:01 | URL |

ごびらさんへ

ですよねっ^^;
絶対これは早すぎ…v-356
齧ることでストレスを解消するということなので、破壊おもちゃでも買おうかなぁ

おぉ
トリミングしたら痛くないんですかぁ~
わさびも伸びすぎなのかも・・・ね(^▽^;

| pittyu&pikura | 2006/06/25 17:03 | URL |

あざみさんへ

これは笑いますよ(*≧m≦*)実の飼い主も笑ったからi-229
わさびにかかると、折るなんて朝飯前だったのですよ、あざみさんの言うとおり!!v-406
その通り(^^;何本あっても足りまへんよぉ~i-201

| pittyu&pikura | 2006/06/25 17:05 | URL |

モニカたんさんへ

ショップにいる時は、大人しかったから
まさかこんなわんぱく坊主になるとは
思いもしませんでしたからね(^▽^;
まぁ元気が一番とゆーことでv-356

| pittyu&pikura | 2006/06/25 17:06 | URL |

ゆきりんさんへ

もうほんっと(^▽^;
恐るべしガジガジパワーでしょi-229
このクチバシでやられたら肉まで引きちぎられる…ってわけではなく、人の手を噛むのはわめくほど痛くなく、甘噛み程度でした^^;
もう破壊王見習い突破かも…

| pittyu&pikura | 2006/06/25 17:08 | URL |

かおかおさんへ

クチバシの力ほんと凄い…^^;
この力、これからどうなるんだろ…
たぶん成長するに連れて、
折る本数が増えていくんだろうなぁi-201
次の…ちょいっと楽しみかも(*≧m≦*)

| pittyu&pikura | 2006/06/25 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/144-95bc13bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

