PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃ショット☆

先日は、求愛ポーズについて色んな意見を頂きました。
でも中には大丈夫だという声もあり、少しほっとしております♪
まぁわさびだし大丈夫だろう!!

わさびが妊娠したってなんぼのもんか・・・♪



buruburu.jpg


ぶるるっ写真をとらえました(≧∇≦)

うっ…こう見るとやっぱりペンギンみたいではござらぬか…( ̄m ̄〃)




burugu.jpg


んでこちらはぴっちゃんのぶるるっ♪

うーん…同じ“鳥”でも、大きさが違うとこんなに迫力も違う…(^▽^;




しかも脂粉の量も比較できないほど違う…(・"・;)

↑わさびの脂粉は、部屋中舞います、、、はい





今はかじり木コーンにしっかり齧りついているわさびですが・・・
なんと入れた直後にはこんなことが起こっていたのです(*≧m≦*)






なんとかじり木コーンに興奮しすぎて、
鼻息をかけて立ち去る・・・


なんてかじり木コーンにしては迷惑な話でしょう…


セキセイちゃんは鼻息なんて出さないけど、
なん~かオカメはヒナヒナの頃から鼻息だしてやんの( ̄m ̄〃)

あれが面白くてちょっとからかったりも…♪








最近わさびもいろんなものを齧りたくなる年頃のようでして、

人が指でちょっかいを出すと怒って噛みます^^;(噛みグセついてきたのかねぇ??)


痛そうに見えるでしょうけど


・・・実は痛くない♪本人にとっちゃ本気なのだろうけど(*≧m≦*)甘噛み並の痛さなので^^

あっでも、まだ子供だからで、おとなになったら痛くなるという噂


まぁちょっかいを出す方も出す方じゃないかっね


皆さんは鳥さんにちょっかい出したくなりませんか??(*'▽'*)

私だけだったらちょっとやばいな…(^▽^;








waki.png



わさび、暑さではワキワキしないんですが、

飛ぶ前になるとこうして羽半開きにしていかにも「飛ぶぞーーーっ」って格好になります。

この羽が今にもぱたぱた動きそうでしょ♪




そのワキの隙間に指突っ込むの私好きよ・・・・・







↓↓ちょっかい出されて噛んでもも可愛いわさびに(単なる親ばか??)
  クリックお願いします~(≧∇≦)

にほんブログ村 鳥ブログへ



スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 20:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶるるっのわさびちゃんとぴっちちゃん、かわいい~v-344
よく上手に撮れましたね!瞬間芸?なのに。。。(笑)

甘噛みで、噛み噛みのわさびちゃん最後ちょっと怒ってますね(≧m≦)
でも痛くないところがこれまた笑えちゃう!
でも大人になったら。。。キャー痛そうだわv-12

| あざみ | 2006/06/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

わさびちゃんの甘がみなら、噛まれてもいいかもv-238
わさびちゃんは「わさび姫」なのか「わさび王子」なのか
でも前回の動画での「ぴよよ」って鳴き声は
我が家のオカメ♀の声にそっくりかも

| はにはに | 2006/06/27 22:40 | URL |

ぶるるっ写真。ほんとーに可愛い~i-175
しゅっとスリムになってる時の鳥さんも好きだけど
やっぱりぼわっとぷっくりしてる時が最高だわ♪(ふんがふんがしたくなるぅi-237
ちょっかい。私もついつい可愛さあまってやっちゃいますよi-278
自分の身体の何十倍もおっきい人間相手に対等に挑んでくるところが
また愛おしくなっちゃうんだなぁ~(*^_^*)

| のろ | 2006/06/28 17:46 | URL | ≫ EDIT

かじり木コーンはうちも使ってました。これ付けてからは止まり木ガジガジする事はなくなりましたけど、かじりやすいから残骸がすごい…。わさびちゃんもかじり放題で大興奮??
かじられても痛くないんですね~♪ゴンは痛いのでちょっかい出せません。羨ましいです~。
でた「ワキワキ」こういう言葉大好きですe-287

| マチマチ | 2006/06/28 19:12 | URL |

あざみさんへ

うっ
確かに瞬間芸・・・とも言えますね(*≧m≦*)
違う風景撮ってたら、シャッターをきった瞬間にぶるってしただけですよ~♪

こんだけ本気で怒ってるのに、
ぜ~んぜん痛くない( ̄m ̄〃)
その自慢の嘴もほぼ意味が無いですねぇ♪

| pittyu&pikura | 2006/06/28 19:55 | URL |

はにはにさんへ

私も、本気噛みは遠慮しますが…
甘噛みならまぁ愛情として受けてやろうi-234ってな感じです^^

ほんとに男の子なのか女の子なのか楽しみです~♪
基本的にはどっちでもいいけど( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/06/28 19:57 | URL |

のろさんへ

スリム鳥、私も大好きですよぉ~♪
ホッソリしてるときに、背中なでても怒らないんだもん(^▽^;
私もふんがふんがしてますよ^^
やっぱりスリムの時よりもこもこの時のほうが匂い的に好きですv-356
そうそう、その鳥さんの気の強さが大好きの源なのよっ(≧∇≦)

| pittyu&pikura | 2006/06/28 19:59 | URL |

マチマチさんへ

おぉ~
マチマチさんの所もだったんですね!
ゴンちゃんは痛いんですか(^▽^;
うちも多分痛くなるだろうな…
ワキワキ、これ私もよく使って面白いですよねぇ( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/06/28 20:00 | URL |

はじめまして。失礼致します。

はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
インコについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れています。ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。

| みつ | 2006/06/29 08:11 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございました(^^)

コメント欄に失礼致します。こうじょうコム管理人のみつです(^^)。

リンク登録が完了しましたので報告致します。
間違い・訂正等がありましたらご連絡ください。
ブログ紹介に力を入れて運営していきますので、今後のブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
また、新しい分野・世界に興味を持つきっかけにして頂けると嬉しいです。
何かありましたら気軽に連絡してくださいね(^^)。
リンクして頂きどうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。

こうじょうコム
http://kojo-com.main.jp/

| みつ | 2006/07/01 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/147-addc8282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

