PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしや…水浴びっ?!

昨日皆さんへのご返事さぁ書こうと思ったら、
またもや動きが悪く、エラーだったりページを表示できませんだったり…

どうなったんだ!?FC2!!







ってそんなんより…(^▽^;


なんとこんな動画が撮れちゃいましたっ






ちょっと暗くて分かりにくいですが…





なんか水浴びっぽくないですかっっっっ?!


まぁ単なる親ばかかもしれませんが…

私には水浴びに見えてしゃーないのです…^^;



嘴に水滴をつけて、ぶるっと飛ばして体にかける…


これは、暑い日の夜のことです。
袋をぱりぱりっと丸める音がきこえますので音声にはご注意を…





わさびの幼いころの「水浴び」といえば・・・・・・・・


mizua.jpg



水浴びもどき…^^;
思い出されましたでしょうか??

これはまだお顔の筆毛がちゃんと開いてないころ、
すなわち「栄養性脚弱症」だったころの写真ですね…


で、水も入ってないのに、そこに入って水浴びもどきしてましたね…



その頃は水浴びがどんなに待ち遠しかったことか!!!



これが水浴びだったら嬉しいなぁ…♪







↓↓ぽちぽちっとしてくださったらもっと嬉しいです(*'▽'*)

にほんブログ村 鳥ブログへ


| *ぴりからいんこ* | 19:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん

水浴びに見える!
もかの水浴びの最初もちょんちょんと
クチバシで様子見をします。
それによく似てる。
暑くなったから,これからもするかもね!

| いずみん | 2006/06/28 20:24 | URL |

水浴びおめでと~

これは水浴びですね!深いから中に入る勇気がまだ無いのかも?外に出した時、浅めの容器に水入れたら入るかもしれないですね~♪

| マチマチ | 2006/06/28 21:33 | URL |

予行練習?

気になってしょうがないって感じですよね。
浴びたい、けど、自信ない~
本格的デビューまであと少しですか。
浅いお皿だと入れそうですね。

FC2ブログ、たまに調子悪くなりますよね。
深夜にお返事書こうと思ったら
ここのブログだけ誰一人開けませんでした。

| ごびら | 2006/06/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

水浴びっぽいですねー!(●^o^●)
慣れてくればきっと、もっと上手に出来るようになりますよーv-353
ちなみに わさびちゃん、私の実家で飼っているオカメのナナ様と何となく似ているような気がして、勝手に親近感を持っています・・・。昨日の尾っぽを上げる動作も同じだし・・・。顔つきも似ているような気がします。ナナ様は15歳なんですが、水浴びを滅多にせず、たまにやるとただ水に浸かっているだけというヘタっぴちゃんですv-398
わさびちゃんも男の子かな~??なんて勝手に予想しちゃってますv-413真相は如何に!?

| yukiti | 2006/06/29 09:18 | URL |

おおっ!こりは水浴びの準備体操では?
入ってみようかな~でもな~って感じだねi-229
きっとわさびちゃんなりの水浴びなんだろね☆
きっと夏になったらバッシャバッシャっよ~~i-237

| まめ | 2006/06/29 12:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。やはりパソコンの動きが悪ければいらいらしますね。そのおかげで壊れてしまいました。今はカフェで打っています。また私のサイトにも遊びに来てください。

| yiyiytity | 2006/06/29 15:43 | URL |

いずみんさんへ

おぉ!!
もかちゃんの様子に、
すっごく似ているんですねぇ(≧∇≦)
水浴び上手のもかちゃんに似ている
とは…もしかしたら水浴びなのかもっ!!
これから真夏とかになったら
やってくれるかなぁ~♪

| pittyu&pikura | 2006/06/29 16:57 | URL |

マチマチさんへ

おぉ~♪
水浴びですかあっ!!
ですよね、深すぎますよねぇ^^;
今現在これより深いのが無いので、
浅いの買って、換えてあげればもしや
水浴びするかも…!?

| pittyu&pikura | 2006/06/29 16:58 | URL |

ごびらさんへ

もうほんっと、興味だけはたっぷりみたいです~(^▽^;
でも、やはり水に浸かることなんて
全然無かったから、怖いのかなv-356
おぉ!お皿いいかもです~v-398

最初の頃は、動きすっごくスムーズだったのになぁ~…えっ誰一人ですかっ!!深夜にメンテナンスかな…?!

| pittyu&pikura | 2006/06/29 17:01 | URL |

yukitiさんへ

やはり、慣れることが大切なんですねv-392
顔つきまで似ているとはー!!
15歳とは長寿ですねぇv-398
もしや、わさびはナナちゃんの実の孫だったりして・・・・・・!?
あっ多分、うちのわさびが水の中に入れないのはただのヘタレなのかも…^^;
男か女か…どっちでもいいけどお楽しみに~っ(≧∇≦)

| pittyu&pikura | 2006/06/29 17:16 | URL |

まめさんへ

準備体操~♪
人間でいうと、プールに入る前に、
体に水をかけてから入る、水なれみたいなもんですねv-398
わさびなりには、本気なのかも…^^;
真夏がちょっと楽しみかも♪

| pittyu&pikura | 2006/06/29 17:17 | URL |

おめでと~♪

こんにちはぁ♪

うん、確かに水浴びしてるねっ(*^ー゚)ノ
もう少し浅い入れ物だったら完璧!だったと思うよv-341
これから楽しい事をどんどん覚えていくのね~(≧∇≦)b
大人への階段よっ、階段v-410

| なっつ☆ | 2006/06/29 17:19 | URL | ≫ EDIT

yiyiytityさんへ

初めまして♪
コメント有難うございます!
もうほんっとイライラして、閉じようにも閉じれないときなんか、強制終了したくなりますよ…^^;
↑でも一応、心を沈めてがんばってます…
ぜひ覗かせて頂きますね^^

| pittyu&pikura | 2006/06/29 17:20 | URL |

なっつ☆さんへ

さっき、皆さんへのコメント書いてたら、
「時間の間隔を開けて…」っていうのが出てきたので、おぉ!(*'▽'*)誰が一緒に投稿してるんだろ…と思ったらなっつ☆さんでしたぁ♪♪私こういうの大好きで、今同じ時刻にパソコンをしている人がいることになぜか感動してしまう…i-229
おぉ~!!確かに水浴びですかっ(≧∇≦)たとえ床が濡れようと、大人の階段よね、階段v-398

| pittyu&pikura | 2006/06/29 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/148-a7455f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

