PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風切り羽が…!!

さてさて今日は久々の晴れで暑かったので、今年初?のクーラーを付けることに~♪

7月までは付けない予定だったんですが(我慢…)ここまで暑いのになぜ人類が我慢しなくてはならないんだ!!って感じで、その予定を破ることになっちゃったわけです


まぁそんなどーでもいい話はほっといてですねぇー・・・




今日はぴっちゃんのご様子でもお伝えしましょう( ̄▽ ̄)b





これは、あの日の元気がないぴっちを撮影したものです...


明らかにいつものぴっちでは無いことが分かりますよね…(TT)

なんかもー動画なのにほぼ動かないぴっち^^;
鳴いたのも一度だけ…








でも・・・・・!!!







昨日はのりのりです♪(*'▽'*)


「ぴっちゅーこっちきぃ~」って感じのとかいっぱい^^

今回は時間がないのでこれだけしかアップできませんでしたが、明日はもっと元気なぴっちゃん皆さんに報告致しますね^^







naiyo.jpg


ちょびっと残してた風切り羽が抜けてしまったわさび…( ̄m ̄〃)

もう風切り羽が一枚もない、ほんとのみたいになってます~♪♪


でもねぇ…




baransu.jpg


なんと、右は抜けてないからすっごいバランスが悪いの~


あっそういや、羽のバランスが悪い時に飛んだりしたらバランス崩して落下してしまうんでは…-o-;



皆さん、このわさびの格好どう思われますでしょうか…???








↓↓ぴっちゃんの応援、おねがいしますっ!!(>▽<)

にほんブログ村 鳥ブログへ



スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にここ2日程まさに夏到来?
と思わせる程の暑さですね~
いいですよ、少しくらいクーラーつけたって(笑

大変!ぴっちちゃんの2個目の動画が見れません!
っていうか声だけ聞こえます(わしだけ?
でも元気な声が聞けて良かったです!
今度は元気なぴっちちゃん動画見たいです☆
わさびちゃんの羽ですがもう少しすると
不思議な事に反対側の同じ位置の羽が
キチンと抜けるんですよね~
ダイジョブですよん^^むしろ今の状態が貴重?

| はな | 2006/06/29 19:44 | URL |

私もの二個めの動画見られませんでした~v-12
なんだか赤外線カメラで撮ってるみたいに真っ暗で!?
でも私もはなさん同じくぴっぴちゃんの元気な声は聞こえましたよんi-234
暑いから人も鳥も体調崩しちゃうよね~。
ちなみに私はまだクーラー我慢してます( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、暑い。。。

| あざみ | 2006/06/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

あり?

二つ目の動画、声しか聞けませんでした。
それがかえって切ないですv-406うおおおお。
次は元気なお姿を見せてくださいねv-356

わさびちゃん、本当に今バランス悪い状態ですね。
うん、確かにこれで飛んだら危ないと思います。
片方も早く抜けるといいですね。
でないと生え揃う時期がずれちゃいますもんね。

| ごびら | 2006/06/30 20:09 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ

v-355ほんっと、まだ6月(もう明日から7月ですがv-356)なのに…v-406
やっぱクーラー大丈夫よねっ♪

きゃあ~v-405
私も見れない!!(おい…)
デジカメの方ではそんなこと無いんですが…なんでや…-o-;
もうひとつも抜ける・・・てコトは、まさにペンギンみたいになるってことねv-398
なんかバランス悪いけど、確かに貴重かもです~( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/06/30 20:25 | URL |

あざみさんへ

私も真っ暗でしたぁ~v-12
もうデジカメもお歳かしら…??
声だけでまぁ元気だってことは分かりますかね??(^▽^;
おぉ~!!クーラー我慢とは~!凄いですぅ~v-218いつまで我慢出来るかやってみたいところではありますが…やはり人類には限界が…v-405

| pittyu&pikura | 2006/06/30 20:28 | URL |

ごびらさんへ

次は、元気な姿を撮って、
皆さんのもとへお届けしたいです~v-10

なん~で一緒に抜けないのかなv-388
まぁすぐ抜けると思いますが…
飛ばないように目を光らせるしか
方法は無い…よね^^;

| pittyu&pikura | 2006/06/30 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/149-88c0de3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

