PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいで?

先日は動画が見れなくて、、、^^;
なんと私も見れないという変~な事態が発生しまして

でも、音声を聞く限りは、元気だということが分かっていただけましたでしょ~か




んで、まだ元気な動画は撮れてませんので…^^;


この、隠しお喋り撮りでもご覧下さいませ~♪
(これは、ぴっちの姿が見えなくても正常ですだって隠し撮りだもん…( ̄m ̄〃)








さてあなたは何語聞き取れたかなぁ~


なんかぶつぶつ呟いてるみたいですが…
女の子だから、男の子ほど沢山は喋らないけれど、それなりに楽しめますよ~




asease.png


カットルボーンにおいでおいでとするわさびです


自分がいけよ・・・・・・



と思われるでしょうが、
なんか鳥さん独特の、あの足を何度もおいでおいでするのではなく、


こんぱ○るさんの鳥さんがよくやる「ハーイ」のように、一度あげてまた戻す。。。。
何がしたいんかホンマわからんわさびですが…





u-n.png


なにやら考え事をするわさび…( ̄m ̄〃)


<わさび>いまわさびは粟穂のさんちにちゅいてべんきょーしてるんでしゅ!!こえかけんなぁ!!!!




って言ってるかは微妙ですが…(^▽^;







↓↓ぽちぽちしてくれたら嬉しいです~っ( '∇^*)^☆

にほんブログ村 鳥ブログへ





| *ぴりからいんこ* | 20:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は!!

わさびちゃん、「おいでおいで」するんですか
すご~い
訓練したら沢山芸を覚える「天才鳥」だったりして

| はにはに | 2006/06/30 22:55 | URL |

わさびちゃん足を器用に使うんですね。
何かのアピールなのかしら?

考えてるわさびちゃん・・・なんかグラマーに見えてしまいました(汗)

| かおかお | 2006/07/01 18:54 | URL | ≫ EDIT

はにはにさんへ

天才鳥とかありえないわ~(^▽^;
だって、ハーイも練習はしたんですが、
今「ハーイ」って言っても、餌クレって
感じで、何もしませんv-356
すっごい天邪鬼ですわ~v-355

| pittyu&pikura | 2006/07/01 20:34 | URL |

かおかおさんへ

カトルボーンに、「もうちょいこっち来て!」ってアピールしてんのかなぁi-229
まぁそれは有り得ないか…^^;

…特に胸の辺りが…でしょ( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/07/01 20:35 | URL |

わぁ~女の子でもしゃべれるんですね!
感動もんです。ぴっちゃん!と言う言葉がはっきり聞き取れますよね。
コレでてんてんのも望みを捨てずに
おしえてみよ~~~!
毎日「てんてん」・・・と何十回も言ってるのにまだまだ修行がたりません!

| ゆきりん | 2006/07/01 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/150-0adfdb75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

