PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冠羽がっ♪

梅雨なので、気晴らしにとこれから見れそうな景色にテンプレ変更してみました

ていうかテポドン怖いよ~~っわさどんも…(^w^)
なんかニュース、全部わさどん…じゃなくてテポドンの話題で持ちきり…7発も…
うぅわさどんよりやっぱ怖かった…



kaese.jpg


んなコト言ってんとっっわさびのかんうかえしてえええっ



この間抜けたなが~い冠羽( ̄m ̄〃)



名残惜しいのか、見せたらご覧のとおり、返せと言わんばかりの表情♪




konnamon.jpg


まぁこんなモンですね









ほらぁ(^▽^;

こんなに水浴び嫌がってますよ~


・・・・でもなぜ今までこんなに嫌いだった水浴びをあの時はやったんでしょう…




あっでもこの動画の水をかけてる人物は私じゃないからかしら…


この間は『私』だから水浴びしたのかい?わさちゃん( ̄m ̄〃)
だったら嬉しいなぁ










↓↓↓でネタ不足気味なのでぴっちゃんの超高速お喋りでも





また今回も映像無しです…
ちょっと聞き取り辛いですが『ぴちぴちぴちぴちぴちぴち…ぴっちゃん!』とか言ってます(*≧m≦*)


声かれないのかなぁ♪♪
ていうか、こんなん教えた覚えが…




↓↓教えた覚えが無いのに、勝手に改造して喋ってることってよくありますよね( ̄m ̄〃)改造名人(鳥)ぴっちゃんに清き一票を☆

にほんブログ村 鳥ブログへ


↓↓冠羽ほしくなった人はクリック♪




スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 21:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイな青空ですね~。
夏らしくて素敵ですi-237

やはり自分の羽は抜けても自分の物なんですかねw
返して欲しそうな顔がかわいかったですi-236

| かおかお | 2006/07/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

綺麗なスキンですね~
私も、空大好き☆
わさびちゃんの嫌がる姿可愛い☆
鳥さんの心を読むもの難しいね。。。
この間、わさびちゃんそっくりなオカメちゃん発見!!
誘拐したかったよ~

| マイケル | 2006/07/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

夜ってサーバーが重たくなるのか、pittyu&pikuraさんのブログもなかなかも開けなかったんですぅv-406なんででしょう?今日は大丈夫みたいでホッ!
このテンプレ私もいいなぁと思ってました!爽やかな夏らしくいい感じ♪

ところで、わさびちゃん、水嫌がってますねー(*≧m≦*)
腰?がひけてるような。。。
冠羽もたってるからビックリしてるのかしら?
これから暑くなる夏に期待!暑すぎて我慢できずにv-78なんて事はないかしら??

| あざみ | 2006/07/07 16:49 | URL | ≫ EDIT

わお~さわやか~っっ
ステキなテンプレですね
いろいろ手直しするのが面倒でずっとしてません←ウチ

それにしても水浴びそんなに嫌なの~?
まあ何かのキッカケで好きになることもあるかもですし
気長に見守ってあげてください(笑
かんちゃんは水浴び好きですがヘタです^^;

| はな | 2006/07/07 19:36 | URL |

かおかおさんへ

前のペンギンも、夏っぽかったけど、
今回はもっと真夏っぽくなっちゃいましたi-179

抜けても、誰のかわかるのね…( ̄m ̄〃)
やはり長い冠羽は恋しいのかしら…♪
結局返してないけどねi-185

| pittyu&pikura | 2006/07/07 20:01 | URL |

マイケルさんへ

私も綺麗なスキンにおぉっ!って思って変更v-218
空って、ちょっと鳥からんでるしね♪

水浴び嫌がってるところも可愛いと感じちゃいましたねぇ…i-237
私もよく、わさびそ~~っくりなコ見つけて、
二度目の一目ぼれしそうになったことかなりありますよ…( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/07/07 20:03 | URL |

あざみさんへ

そうそうっ!!
私も昨日、あざみさんとこに行こうとしたら、すっごい時間かかりました!まぁ結局いけましたが…i-229
でもなんでFC2ってこんなに動き悪くなっちゃったのっ?!

ふふっ♪
腰引けちゃってるもんね(*^m^)
冠羽全開、体もホッソリi-201あんなに激しかった水浴びはどこへやら~って感じですわ^^;
いつになったらv-78見れるかな~!!

| pittyu&pikura | 2006/07/07 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/155-f543ae86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

