PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴっちもわさびもカキカキ三昧♪

先日も沢山のコメント有難うございますっ!!

絶望感もうっすら沸いてたんですが、皆さんのコメントを見ていると、

なんか悩みすぎてた私がアホらしくなってきちゃって…

明日からは、わさびのペースに合わせていこうと思います(≧∇≦)






また今日もで、じめじめして嫌な天気~…

ちょっと出かけるだけなので傘持っていってなかったんですが、
なんと帰宅途中に雨に見舞われ…


もう最悪~


天気予報によると、梅雨明けは来週ぐらいになるそうです…

今回やけに長いぞ~








では気晴らしに


さっき撮り立てほやほや画像でもご覧になって下さいませ





merikomi.png


見てください
この指のめりこみ具合をっっっ(≧∇≦)b







kakida.jpg


<わさび>うにょほおおおっ~~~



前の画像は、携帯だったので分かり辛かったんですが、

今回はやっとこさデジカメさん復活~なので、(ピンボケですが…
分かりやすい激カワわさびちゃんがっっ(≧∇≦)

↑出た親ばか









ついでにもいっちょ






あーもうなんて・・・・・



可愛いのーーーーーーーーーーっっ(〃д〃)








っと親ばか発言またですな








pitikaki.png



<ぴっち>ぴっちゃんだって、カキカキぐらいできるでぴっっ


人にはあまりカキカキさせてくれないぴっちですが、
今日は初めてぴっちがケージにカキカキを要求している姿を見てしまいました( ̄m ̄〃)

そこを激写








20060718212855.png


<ぴっち>すりおろしわさびなんかより、ぴっちゃんの方がウマウマなのでぴぃ~♪♪




わさびにカキカキをしてあげたあと、ぴっちのところへ行くと、

なんか対抗してるかのように自分もカキカキ(*^m^)


しかもおすましポーズなんかとっちゃって








どっちも大~好きよっっ(≧∇≦)











↓↓ぴっちゃんの出番キタ─!!(*'▽'*)ぜひぽちぽちを☆

にほんブログ村 鳥ブログへ


↓↓ぽちっとクリックして下さったらやる気します♪





| *ぴりからいんこ* | 21:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~凄い凄い!!
わさびちゃん、思いっきりカキカキさせてくれてるじゃんっv-398
そして、とっても気持ち良さそだわーv-344
これから色々ワガママ、いえいえ反抗期?のわさびちゃんに
振り回されるかもしれないけど、やっぱり可愛い子の為許しちゃおうv-219
そう言う私が珠のワガママを許しちゃって振り回されてる一人なんだけどね(^^;)
でも(振り回される)仲間が多い方が楽しいもーんv-415
なんちって(笑)

| あざみ | 2006/07/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

いや~ん

かわいい~!
ぜーんぜん大丈夫じゃん!
ほんと pittyu さん悩みすぎだったねえ。
みんな pittyu さんが大好きなのよv-238

| いずみん | 2006/07/19 07:53 | URL |

うらやましい~♪

 いいなぁ いいなぁ♪
こんなにカキカキできるんだもの・・・
全然問題ないよ~!!!!(*^_^*)
 うちのも手乗りですが・・・カキカキどころか
触られるのもイヤらしいよ・・・がくっ
 気持ちよさげなわさびちゃんみてると
私もカキカキしてほしくなっちゃいます・・・笑

| ekoeko | 2006/07/19 08:47 | URL | ≫ EDIT

わざびちゃんベタベタじゃあないですか(笑
誰がなんと言おうとベタ慣れまちがいなしですヨ!!
よかったね~ もーかわいいよー

ぴっちちゃんも元気そうで安心しました~
先日の胸の膨らみが気になってたけど
この写真だと無いみたいだし・・・
なにしろ 『カワイイ~っっ!!☆』 きゃーきゃー!!
ぴっちちゃんの微笑みにゾッコンです

| はな | 2006/07/19 08:53 | URL |

きゃーーーッ!!カワイイ!!もぅメロメロですよ♪
私もカキカキしたいな♪
ふわふわしてる毛!!!いいなぁ・・・pikuraさん・・・

| パンナ | 2006/07/19 13:45 | URL |

うふふ

と、思わず声を出して見てしまいました。
わさびちゃん、カキカキに夢中で恍惚としてますねv-353
気持ちよくてもう、わけわからーーーん!って感じです。

ぴっちゃんも何だかご機嫌な表情ですね。
体の調子もいいのかな??

今日は東京は冷えるのでキューちゃん用のヒーター
出そうかと思うくらいですが
そちらはいかがですか?

| ごびら | 2006/07/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

ラブラブですね~♪

こんにちは~!

わさびちゃん、ベーッタリv-413じゃないですかあ。
あんなに幸せそうなお顔してるんだから、心配ないようなきがしますよー!
でも、良かったですね。
嬉しいですねー。
きっと幸せそうなカキカキ姿を見て、ぴっちゃんもカキカキしてもらいたくなったのかな?
おすましぴっちちゃん、とっても可愛い~v-344です。

| ゆー | 2006/07/19 17:49 | URL |

あざみさんへ

もう私の思うままにカキカキさせてくれてます~(T▽T)
もーなんか、
「私の顔、アンタにくれてやるっっv-344
ってぐらい身を委ねてくるというか…♪

そうそう、
結局可愛いから許しちゃうのよねi-234
雛っぴの頃からだいぶ振り回してたけどねぇ…( ̄m ̄〃)
もっともっと振り回されるのねぇ~!!
これからも振り回され仲間(?)として楽しくやっていきましょー(はぁ・・・・・?i-229

| pittyu&pikura | 2006/07/19 19:29 | URL |

いずみんさんへ

そーなんですv-356
全然大丈夫じゃん…と私も同感でした…(^▽^;
でもまだすんなり手には乗ってくれないけれど、
いつかは…?!
初めてのオカメだったので、緊張しすぎてたのかなぁ~i-229

| pittyu&pikura | 2006/07/19 19:36 | URL |

ekoekoさんへ

問題無しって私もだんだんそう思えてきましたv-356
うーんでも、
まだ手にはすぐ乗ってくれませんが、
まーちゃんといつか手乗りちゃんに戻ってくれることを
祈るとして…(*'▽'*)

あのふわふわホッペ見てたら、
私指と一瞬でいいから代わりたいですわ~i-229

| pittyu&pikura | 2006/07/19 19:38 | URL |

おぉっ~♪
誰が何と言おうとレベルまで来ちゃったかわさび~!!
もーほんと良かったぁ~(*'▽'*)
生きがいにまでなってたし…i-229

そうそうぴっち、
だいぶ胸の膨らみが不安なぐらいになってたんですが、
キビとヒエしかほとんど入ってない飼料に代えてから、
なんかしらへっこんだようですv-344
お次は目指せスマートインコ~~v-353

| pittyu&pikura | 2006/07/19 19:44 | URL |

パンナさんへ

ふふ~^^
このフワフワを見ちゃったら、
カキカキしたくなっちゃいましたかぁ~v-398
こんなにもっこもこして、暑くないのかねぇ…v-356

| pittyu&pikura | 2006/07/19 19:46 | URL |

ごびらさんへ

私もカキカキしながら、「うきゃあああっ・・・」
って感じの意味不明な言葉出しちゃうときありますi-229
ていうか、出ちゃうのよね…(^▽^;
たぶんわさび的に、もうー顔がどーなってんのか…もーそんなん知るかっっって感じにわけわかんないだろうなv-414

結構、体の調子も良い様でのりのりでお喋りしてます♪
あっ確かに、関東の方は寒いみたいですね。。
こっちはクーラーを点けなくても大丈夫なくらい「涼しい」気候です^^

| pittyu&pikura | 2006/07/19 19:50 | URL |

ゆーさんへ

以前のもっとベーーッタリちゃんに
戻ってくれるかなぁ~(*'▽'*)
こーやってカキカキされる時だけなのかしらわさびの幸せって…v-356
だったらすっごい幸薄い♪
ぴっちも、わさびの影響で心を開いて、
人の手にカキカキされる楽しさを味わって欲しいんですけどね…(TT)
人が手近づけても無視か噛むか…i-229

| pittyu&pikura | 2006/07/19 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/165-3caa9624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

