PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山葵薬

最近、急に雨ばっかで夜が冷えますね~
私もちょびっと体調崩し気味で、喉も痛いわ腹も痛いわ…


鳥さん達にうつったら嫌なので、
放鳥も少なめに。。。









<わさび>しゃーないでちゅね。。。


kusuri.png


この「ケージ株式会社製造・わさび薬局特製薬」でも飲んで
元気になってでしゅーーーっ






あぁわさび様…



私のタメにいろんな美味しいお薬を調合してくださったのですか...♪

ご自分のお羽&お糞(なんじゃそりゃ)まで入れて下さるなんて...






ではお言葉に甘えて...











ヴッッッ・・・・・・・・・・・・・・・・・










飼い主ご臨終







06-07-18_20-22.jpg


<わさび>もちもち~



こんな可愛いわさびちょん♪のお薬なら飲んでくださる方募集中(笑



この後わさびは、携帯のボタンをガジって遊んではりました。。。











↓↓山葵薬…♪ぽちぽちお願い^^

にほんブログ村 鳥ブログへ


↓↓ぽちっとクリックして下さったらやる気します♪


















そして~


初めて、バトンをお友達のごびらさんから受け取っちゃいました(≧∇≦)




見たことはあるんですが、もらったのは初めて♪







※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら
→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子
→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり
→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ →手島寿人
→戒刹那→kallen(華蓮) →蓮実良輝→kura→chaco→よこぷん→yukiti→ごびら→pittyu




質問

①■貴方のHNを教えてください。
②■貴方のサイト名を教えてください。
③■いつからこのサイトを始めましたか?
④■管理人歴はどのくらいですか?
⑤■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
⑥■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい 。
⑦■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい








答え


①pittyu&pikura


②☆ぴちくらお喋り♪喫茶店☆


③2005年12月29日


④もうすぐ7ヶ月...ぐらい??


⑤ほぼ我が家の愛鳥セキセイのぴっち&オカメのわさびの親ばか日記。
 肥満・卵詰まりを克服しなけれないけないぴっちと少々(かなり?) おマヌケでセクシー(笑)なわさびを中心に更新してます^^


インコ・オウム専門店 こんぱまる
 ブログにもリンクさせて頂いてますが、ここは絶対行って欲しいですね~っ

 CAP!
 餌とか買ったことあるかた多いかと思います!

 Wing garden
 可愛い素材がいっぱいです~♪

 ■顔文字を動かそう!■
 動く顔文字、友人とのメールにも使えます。。。^^

 飼鳥の医学  
 知ってる方が多いかな??病気のこととか沢山載ってますよ~


⑦どーしよ…(^▽^;
 じゃあよく来て頂いて下さってリンクしている人の中から…


  はなさん・のろさん・あざみさん・ekoekoさんどうでしょうかっ!!




(ご迷惑でしたら無視してくださって結構です^^)




スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 22:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山葵薬!?

なにやら凄い物をこしらえてくれましたねーi-229>山葵薬。
壮絶な味がしそうですi-201
体調崩してるとのこと、お大事になさってくださいね~。

バトンですがi-201
pittyu&pikura さんのお申し出。とても嬉しいのだけど
私なにぶんシャイなものでi-237(ウソみたいやけどホントなのよi-201
パスさせてもらっていいっすかぁ~i-229
どうか、よしなに~i-237

| のろ | 2006/07/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

特効薬!

「ケージ株式会社製造・わさび薬局特製薬」
すっごい、効きそうv-290

体調があまり良くないみたいですが、大丈夫ですか?
絶対、わさびちゃん特製のお薬で元気になりますよ!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
臭いもありそうで、漢方っぽいですね・・・(汗)

| ゆー | 2006/07/22 00:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/22 15:16 | |

のろさんへ

なんかこれ毎日なんですよね…i-201
毎日朝水換える時になるとこの光景が…-o-;
味は…確認したくもありません…
腹の調子も良いみたいなので、
(あと喉もi-185)今日はわさびを日光浴にでも~♪

バトン、了解です~!!

| pittyu&pikura | 2006/07/22 20:43 | URL |

ゆーさんへ

まず「ケージ」で製造してるってのが怪しい…( ̄m ̄〃)
何入ってるか分からん方がまだマシなような…
(丸見えやし…なんか青菜とかまぎれてるし…i-229

やっぱり、こういう時はわさびに頼った方が良いかなぁ??
作って欲しくも無いものを毎日作るもんだから、
毎日飲んでたら不死身の体になれるかもv-411

| pittyu&pikura | 2006/07/22 20:45 | URL |

わ~わさびちゃん、ハデにやりはりましたなぁ(笑)
で、もちろん、コレ飲むんですよね!?
ってわさびちゃんがですよ、pittyuさんじゃないですよ(当たり前かっ)
おいしく、自己流に調合なのね!(笑)

pittyuさん、バトン了解ですv-218
初めなんで上手く出来るか分かんないですけど
頑張ります!!

| あざみ | 2006/07/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

あざみさんへ

餌箱から、どんどん餌をくわえて、
水の中にぽんぽん突っ込んでました…v-356
コレ、飲むんですよ(^▽^;
(もちろん、わたしじゃなくわさびがi-229
毎朝換えても足りないくらい汚し坊主です♪

バトン、受け取って下さってありがとうございます~i-237

| pittyu&pikura | 2006/07/25 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/167-839f2562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

