PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて水浴び動画撮ったど~!!

じめじめした天気に久々の晴れ間


体調もだいぶ良好♪なので愛鳥たちを日光浴に連れ出しました^^
なんとぴっちとわさびのご対面のご様子もちゃんとパチリ



とそのお話はさておき・・・










やっと念願の… わさびの水浴び動画を撮りましたーーーーっ(o>▽<)b










以前確か意味不明な汚い画像のをお見せしましたよね…
あれじゃさすがに全然~分かんないので、ちゃんとデジカメで~(≧∇≦)









これは…




水浴びですよねっっっ!!!!!?

↑今頃聞くなよ。。。






オカメちゃんの水浴びなんて生で初めて見たもんで、

少々緊張気味でしたが、まぁ二度目となるとだいぶ水浴び実感沸きますね




ぴっちは無反応…( ̄m ̄〃)










もいっちょ







なんか…





人(他鳥?)ん家で水浴びすんなよなっ




って話ですよね(^▽^;



ぴっちの声が…^^








20060722214444.png



うにょほおおおっ(>▽<)


もっとですか?わさびどん^^








20060722214715.png


ぜんたいにかけてったのむでしゅ



ぱぱがこのかっこーのことをほうーおうーけんって呼ぶでしゅ…
???












20060722215137.png


こっち、あんまかかってないでちゅよ!!まんべんなくとゆったでちょ



厳しいでんな…わさびどん








確かにこの暑さじゃ、水の一滴や二滴(じゃないけど…)浴びたくなるだろうなぁ…

これで普段溜まってるエネルギーやストレスを発散してくれたかな~(*'▽'*)





でもやっぱりいつみても豪快ですねぇ鳥さんの水浴びって♪







…1個目の動画で、ぴっちとわさびのご対面、ちょいバレてますかね…





前の記事のコメント、来ているのに自分のブログが見れません...
だからこの記事の確認も出来ない非常事態~
あざみさんお返事遅れてしまいますが絶対しますので、、、
すみません!!
















↓↓さて水浴び中の床はどーなったんでしょう…( ̄m ̄〃)
  気になった人はぽち☆

にほんブログ村 鳥ブログへ


↓↓ぽちっとクリックして下さったらやる気します♪











スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pittyuさん、バトン受け取ったよーv-218
先ほど、無事更新いたしやした(^^)

おぉっ! ぴっちちゃんとわさびちゃんご対面。
でも時々ぴっちちゃんの声が聞こえるのがおかしい。
ひょっとしたら「どけ!どけ!」って言ってる!?(≧m≦)
あ、失礼、ぴっちちゃんはそんな子じゃなかったよね。
一方わさびちゃんは余裕で水浴び。しかも途中のび~までしてるし(笑)
わさびちゃん、霧吹き試してみたらどう?
珠ちゃんがバスタブに入るの苦手なんだけど、一度霧吹き
(100均で小さい容器購入)したら、気に入って、いつもかけてかけて~って寄ってくるの。
だからバスタブにも入ってないのに結構ビショビショ!
良かったら、わさびちゃんも霧吹きお試しを!
面白いよ、勿論それを眺める飼い主が(笑)

| あざみ | 2006/07/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

わさびちゃん,楽しそう!
翼広げてもっともっとって言ってるね。
ぴっちちゃんの声がかわいらしいです。
霧吹き,いいかもしんない。

| いずみん | 2006/07/23 08:41 | URL |

霧吹き派?

具合がだいぶ良くなって良かったです。気をつけて下さいねv-74
この前は容器で水浴びしそうだったけど、実は霧吹き派なんですかね??でもこれから暑くなったらわさびちゃん絶対癖になりそう♪水かけて欲しい所を広げる仕草が可愛いですよね。動画の声はわさびちゃんの喜びの声かと思ったら、ぴっちちゃんの迷惑(?)な声だったのかな(^_^)笑える~!

| マチマチ | 2006/07/23 16:18 | URL |

水浴び

まさしく「水浴びポーズ」ですね!!
もし怖がらないようでしたら、そのまま洗面所かお風呂場につれていって「霧吹き」で水をかけてあげてみてください
きっとマチマチさんのおっしゃる通り「霧吹き派」と思われます
我が家も「霧吹き派」でそのあと「ドライヤー派」です

| はにはに | 2006/07/23 20:44 | URL |

してるしてる!
羽広げて可愛いぞ!!
なんだか、まだまだ物足りなさそうですね!
うちも霧吹きでシュシュシュッシュかけてますよ~
でも、ここ数日関東地方天気悪すぎ・・・

| マイケル | 2006/07/23 23:39 | URL | ≫ EDIT

水浴び楽しんでますね~!
とっても喜んでるから、みなさんが言うように是非霧吹きを試してみてくださーい!

昨日、maiの水浴びの時に普段はあまり使わない霧吹きかけたら、大喜びでした!
気分がのってると、水浴びもだんだん激しくなってきてmaiの顔怖いです・・・。

| ゆー | 2006/07/24 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/168-3bf0eb71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

