PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴっちとわさびごたいめ~ん!!

予告してた、ぴっちとわさびのご対面です~(≧∇≦)




まぁ大体の方が予想つけてるかもしれませんが










まずは、横からわさびを近づけてみる




taime.jpg



こっ・・・この冠羽の立ち方はなにっっっっ?!












次は、わさびをぴっちのケージの上に乗せてみた


taime2.png




また冠羽全開・・・( ̄m ̄〃)

自分のほうがデカイくせに臆病なところがオカメらしくて憎めないのよ~っ(単なる親ばか?











動画の方が面白いんで撮ってみました






ぴっちはわさびに好奇心をそそられるようで、寄っていってますが、
わさびはさささーっと逃げます


ぴっちは一緒に遊びたいみたいですね( ̄m ̄〃)












でもぴっちが飽きて降りると・・・・


taime3.png



ほっとしたように冠羽を撫で下ろす・・・(?

やっぱ可愛いわと楽しむ飼い主( ̄m ̄〃)







20060725220005.png


ぴっちさえ降りればこっちのモン


と、下でアジの開きと化しているぴっちをほって、

わさびは人のケージの上で羽繕いして脂粉飛ばしてました…(^▽^;








でも数十分すると、二羽とも慣れて、お互いの尾っぽをかじりたくて必死でした・・・














↓↓なんだかビミョーなご対面ですが(*≧m≦*)ぽちっとして下さったら嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログへ


↓↓ぽちっとクリックして下さったらやる気します♪






| *ぴりからいんこ* | 22:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは!!ぴっちちゃんが興味示して
必死に追い掛け回してるのに・・・逃げてるわさびちゃん!!
なんか可愛いし可笑しいです
その気になりゃ絶対に、オカメちゃんのが強いのにねぇ(笑
 

| ekoeko | 2006/07/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

おっはよです♪

ちょっとのご無沙汰でした~(^v^*)

おぉ!!わさびちゃんと、ぴっちちゃんのご対面ですねっv-291
ぴっちちゃんとっても嬉しそ~(≧∇≦)e-266
でも、ぴっちちゃん元気そうで良かったです(*'-'*)
わさびちゃん、ちょっとビビってるよね?
あの冠羽からすると・・な、何だこいちゅ!?ってとこでしょうか?( ̄m ̄〃)

| なっつ☆ | 2006/07/26 10:10 | URL | ≫ EDIT

ついぷって噴出しちゃいました(^O^)
わさびちゃんのびみょーな距離の取り方可愛い☆
やっぱり小心者みたいですね!
こーやってみると全然大きさ違うね~

| マイケル | 2006/07/26 18:23 | URL | ≫ EDIT

あー楽しいご対面だったv-411マイケルさん同じく笑っちゃったよー!
さすがぴっち姐さんは恐いもんなしだね。
それに対してわさびちゃんと、言ったら。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもやっぱり同じ鳥さん同志、すぐに仲良くなりましたかv-344
今後も、もっと2人の接近具合を見たいですぞ!

| あざみ | 2006/07/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

ekoekoさんへ

ぴっちは、追いかけて何したいんだろ…
と思っちゃう光景ですが(≧∇≦)
下から迫ってきたら、やっぱり怖いのかしらv-344
うんうん!!
あの威嚇の仕方からして、強そう…(*≧m≦*)

| pittyu&pikura | 2006/07/26 21:02 | URL |

なっつ☆さんへ

なっつ☆さんお久しぶりです~っ!!v-406

ぴっちは、新しい友達が~v-353
って感じですっごい嬉しそうなんですが…(^▽^;
わさびは、こういうことにはビビりな様v-356
ユラユラ揺れて威嚇するクセに~( ̄m ̄〃)
ぴっちって結構お友達歓迎するのね~♪
この冠羽の立ち具合から、絶対そのへんですね☆

| pittyu&pikura | 2006/07/26 21:04 | URL |

マイケルさんへ

そうそう。
ぴっちが来るまでは固まってるクセに、
がっしゃんがっしゃんって来たら、何cmか間を空けて逃げるってとこが…i-229
小心者なオカメらしい性格も持ち合わせてるってことですね^^
こう見ないと、あんまり大きさの違い分かりませんよね!!
実際に見ると違い分かりやすいですよ( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/07/26 21:07 | URL |

あざみさんへ

ぴっち姐だもんね( ̄m ̄〃)
プロフィールの、ぴっちの性格だって、
「気が強い・・・」って宣言しちゃってんもんv-344
やっぱり、鳥ってことが分かったのかな??
ぴっちはピィピィ鳴いて存在アピールしてましたが、
わさびは無口でした…i-229

| pittyu&pikura | 2006/07/26 21:09 | URL |

やっぱり、セキセイって仲良くなりに行っちゃうもんなんですねー。
でも、ぴっちちゃん、ケージの天井移動しながら追いかけていくなんて~v-411

銀もそうですけど、あのくらいの距離があいているとホッとするんですかね?
大接近しない限りはあおが側にいても大丈夫みたいです。

| ゆー | 2006/07/26 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/170-d699bf16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

