PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わさびが生わさびを共食い

一昨日は、三重の方まで行ってまして、そして帰ってきたらすぐに友達に誘われた白浜の花火大会に行ってました(^▽^;
帰宅したら、すでにAM1時頃。
一気に睡魔が~ってことで更新もなく寝てしまいました

でも花火は綺麗でしたよ♪携帯で撮りましたがおばけ花火だったのでアップはやめときます








namawasabi.jpg


自分のコピーと戯れるわさび(笑








kamikami.jpg


この、箱の開け口を齧るのが絶妙な味らしいです( ̄m ̄〃)










20060731114550.png


わさびどん・・・味とかあるんスか?それ・・・



自分のコピー食べるのはよくないですよぉ~









20060731115009.png


第二弾(*≧m≦*)最近わさびはこの藁を齧りながら、悩ましいお顔するのがマイブームな様です














↓↓自分食べてるわさびちょんに(笑

にほんブログ村 鳥ブログへ


↓↓ぽちぽちお願いしますっ(≧∇≦)














水浴び続報~♪











さてさて、以前のわさびの水浴び...





床や家具などの被害はどこまであるのか、現場まで行って撮って参りました(*'▽'*)











yuka.jpg


床①








yuka2.jpg


床②






denka.jpg


電化製品






まぁこんなもんですわ(どんなもん?)

でもなんかこういうの見てたらわさびにかかった水より、落ちた水の方が多いような気がしますね。。。(^▽^;

↑実際そうだから…




| *ぴりからいんこ* | 11:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりした!

ほんとに生のわさびをかじかじするのかと…
いんこちゃんsは,唐辛子を生で食べるそうだから
わさびも食べるんかしら?と思いましたよ。
藁をもにゅもにゅかわいいのォ(^^)
う~む,この水被害は,ちと辛いわね…

| いずみん | 2006/07/31 19:12 | URL |

わさびちゃん、ホントにわさび食べちゃったらどうなるんだろ!?って心配しちゃったv-356
んな訳ねーだろって(^^;)
ちなみに。。。お恥ずかしい話なんですが、実は私、わさびダメなんですよ~。
v-377も未だにさび抜きなんです。30過ぎてるのにね~(^^;)

さすがわさびちゃん、水浴び後も豪快ですなv-411

| あざみ | 2006/07/31 20:19 | URL | ≫ EDIT

生わさびちゃん

「生わさびちゃん」と呼ぼうかしら?
藁はガジガジしてストレス解消になりそうですね!うちも欲しいな(*^-^)b

水遊び後はビショビショ…e-330わかります。
でもうちはそのままふき取ってホコリが取れてキレイになります♪

| マチマチ | 2006/07/31 23:38 | URL |

生わさびとわさびちゃん、絵になりますねv-411
こがらしわさジロー、ちょっと眉間にシワでも寄ってそうな感じでカッコイイですv-343

すごい水害ですv-363
最近、水の事故が多いというので、ここで溺れたりしないように気をつけてくださいっ!!!

| ゆー | 2006/08/01 13:19 | URL |

ほぉ~!!

こんにちはぁ♪
わさびちゃんったら、生わさびの箱と遊んじゃって楽しそうe-343
って、わさびちゃんも「生」わさびだよね・・( ̄m ̄〃)

ありゃりゃ・・水害が凄いですね( ̄∀ ̄;)
床は拭き取れば綺麗になるからいいけど・・
電化製品は水厳禁!!じゃない??v-356
気をつけて下さいね~!!ほらっ、万が一壊れて買い直すなんて事になったら本当に水害で被害になっちゃいますから・・i-229

| なっつ☆ | 2006/08/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

Wわさびちゃんですね!
わさびちゃんが、わさび食べたら・・・
箱で満足かな?
お水凄いですね・・・
わさびちゃん、大きいから
水害も起こるね^^;


| マイケル | 2006/08/01 18:25 | URL | ≫ EDIT

いずみんさんへ

えへへ(^▽^;
タイトルでビックリしちゃいますよねv-357
そうそう鳥ちゃんは辛さを感じないからね♪
唐辛子を入れた鳥用お菓子も友人が作ってました^^
せっせと床を拭く私の姿を、
わさびはのほほんと扇風機に当たって乾かしながら
見てるのよ・・・-o-;

| pittyu&pikura | 2006/08/01 19:59 | URL |

あざみさんへ

インコが食べたら、ホントにどーなるだろ( ̄m ̄〃)
でも辛さ感じないから大丈夫かな?
↑ってそこ問題じゃないやろーi-229

おぉーあざみさん!!
同じですね(笑
この歳で、
私も今もまだサビ抜きです…v-356
だからすし屋でもわさびどんとは遭遇なし…(^▽^;

| pittyu&pikura | 2006/08/01 20:56 | URL |

マチマチさんへ

わさびなりに、
だいぶストレス解消になってるみたい^^
ゴンちゃんルビーちゃんもきっとハマるよv-407

おぉホコリ取りに水浴びの水利用(*≧m≦*)
でも脂粉を塗ってるみたいねv-357

| pittyu&pikura | 2006/08/01 20:58 | URL |

ゆーさんへ

おぉ確かに絵になってますね笑
わさび同士だしねぇ(*≧m≦*)
しかもわさびっていっつも蟹股~i-201

もしや…
全国の水害って、わさびが原因だったりして…!!

| pittyu&pikura | 2006/08/01 21:24 | URL |

なっつ☆さんへ

生わさびの「箱」ですもんねぇ(*≧m≦*)
あっ確かに!!生きてる…v-372

床はまぁ確かに、掃除にもなりそーですね~
うんうん電化製品だけはやめてほしかった…i-229
というかほぼ、私が指で弾いてるので私のせい~(^▽^;
壊れかねませんよねこれじゃ…i-249

| pittyu&pikura | 2006/08/01 21:26 | URL |

マイケルさんへ

双子のわさびなのです(≧∇≦)←は?
ホンモノ食べたら…
うー想像もつかん…^o^;
箱まで緑とは、結構良い感じですねぇ♪
水、これホントにわさびにかかった分より、
落ちたほうが多いじゃん!って感じでしょi-229
コレ以上でっかい鳥だったらもっと…v-28

| pittyu&pikura | 2006/08/01 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/174-7096d39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

