PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴっち利用

昨日は動画がなぜか見れなくなってました
でもちゃんと直しましたので、おヒマでしたら(^▽^;



今日は近所の某神社の祭りに行ってまいりました~
花火も無いのですが、屋台と地車っぽいのを楽しむ祭りです。

やはり得意(?)の金魚すくいは高かったんですが、
一度だけ~♪30~40匹以上すくえました








んでしつこく、今日もわさびを出すのにぴっちを使用

今回は、わさびがステップアップしなかったので、
私はその部屋を出てわさびを独りぼっちにさせて、しばらくしたら
ぴっちを連れてきて部屋に入りました。


するとわさび急に飛んできて(羽無いクセに…)食卓の上に着地





初めてそんな中途半端な距離飛んでました…(*^m^)








20060803224542.png


憎き、飼い主取りのぴっちに一応挨拶。
私が見てるからか…?!


↑っていうかただの偶然のショットだろが













そしてちょっと時間経って慣れたら、ぴっちゃんにちょっかい
なんかぴっち気付いてないし…(*^m^)
尾っぽはやっぱちょろちょろして気がいくのかしらん??






20060803224756.jpg


で、ぴっちがいないのを見計らっての、「人ん家破壊」。
いるときはすっごい怒られてんの♪

↑その動画はアップロードする時間無くて…(^▽^;







うーん早くアップしたいのに…




またまた動画、登録ボタン押してもずっと画面変わらず…




仕方ないので~











kakikaki.jpg



これでゆるちてくれるでしゅか??












↓↓これで許してくれますか?(笑 ぽちっとお願い

にほんブログ村 鳥ブログへ


↓↓ぽちぽちしてくださったらヤル気アップします~♪




| *ぴりからいんこ* | 22:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の動画観られました~!
ぴっちちゃん、「おいで、おいで、遊ぼうよー」って言ってるみたいでしたよー。

でも、今日のは観れませぬ・・・。

かわいいわさびちゃんに免じて許したいとこだけど、
ぴっちゃんにちょっかい!?
あー、それ観たいです!
ってことで、許しませんっ!

家は、あおは銀の尾っぽにちょっかいだすけど、銀はあおに攻撃しかしません・・・v-399

| ゆー | 2006/08/04 01:06 | URL |

あれ・・・動画が見られない・・・。
残念!
わさびちゃん、めちゃくちゃ気持ちよさそう♪
私も、それやりたい!!!!!

うちの、お迎え予定の仔達またまた延期になりました。いつもすいません。。。

| マイケル | 2006/08/04 08:28 | URL | ≫ EDIT

動画見れないなんて・・・残念です。
わさびちゃん、お家破壊してる姿もまた可愛いと思ってしまった私v-10
最後の写真、わさびちゃん本当に気持ちよさそうですね^^
いいなぁ~・・・

うちのピーコなんて、あんなふうに抱かせてなんてくれないんですよーv-406

| ホワイティ | 2006/08/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

う~ん,わさびちゃん気持ち良さそう♪
かわいいね~♪

| いずみん | 2006/08/04 14:31 | URL |

ゆーさんへ

ピィピィ鳴いて、呼んでるのかもね~♪
昨日は観れたのに今日は~…v-27
もーまたかよっっi-195
どんなんやねんこの動画はーーっ
↑ちょっと壊れかけ?

<ぴっち>ちゃんと確認し
なきゃ♪

ちゃんと確認したんですけどねー…
またコピペしたら直りました!これから二回コピーしとこっかな??

おぉうちは、今回だけはわさびとぴっち逆になってました^^;
ホントは興味あるのね~二羽ともv-344

| pittyu&pikura | 2006/08/04 18:21 | URL |

マイケルさんへ

わーんまただーi-260
またまたちゃんと戻りました♪

ねーもうすっごい気持ち良さそうなお顔…
私、してもらいたいわー…^^

あらら、延期になっちゃったんですか。
でもでも、可愛いお顔が見れるまで待ちましょうーi-254

| pittyu&pikura | 2006/08/04 18:24 | URL |

ホワイティさんへ

動画、いっつも次の日確認したら見れなくなってるんです…v-406
本当に本気でガジガジして、全壊させちゃったらどーしよ~ (*^m^)
後姿は結構可愛いですよね…^^
ねぇ~やってあげるだけでなくて、やってもらいたいですよねっ!!

ぴっちも、全然ですよーわさびも放鳥の最初はさせてくれないし^^;

| pittyu&pikura | 2006/08/04 18:26 | URL |

いずみんさんへ

もーなんか気持ちイイこと自慢するような目付き!!
私も一日でいいから鳥になりたいですよー^^;
可愛いですか…v-344
えへへ♪(親ばかー

| pittyu&pikura | 2006/08/04 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/177-365cc6df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

