PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風になびく冠羽♪

もー暑すぎ・・・
クーラー無しじゃ生きれないわぁ…
てことで今日も外出中、わさびのいる部屋はクーラー点けっぱなしで。。。
いくら鳥でも35度はさすがに…^^;と思って






最近、コメントの返事の時に使う絵文字をすっごい間違えてしまいます・・・(^▽^;

」を打ったつもりが、「」になってるとか…
まぁあまり気にしないでやって下さいませ。。。^^;







そして暑いシーズンに持って来いの(?)冠羽なびかせ♪






このゴゴゴ・・・という音はなんだろねーわさび^^
冠羽が風になびいているのを撮ってみた♪

なんかこーゆー時だけカッコいいねぇ(*'▽'*)






extu.jpg



えっそーでちゅかっ?!?!


ちょっと誉めたら調子にのるー^^;
って、これわさびが言ったんとちゃうやろーが。。。







20060805211222.png


ぴっちゃんは、逆イナバウアーをしながら扇風機にあたって快適空間を楽しんでおられました…


っていうか普通に止まり木に留まったほうが快適なのでは??













あたしはおーぞらをとぶじゆーなことりちゃん…



なんかあれみたいですね…
アニマルアクターズのルリコンゴウ…

自分は扇風機に向かって飛んでいるカッコいい大型鳥とでも思っているかのよう(*^m^)



でも浮けてませんから…











でもさすがのわさびもー






あしょびちゅかれてちょっとおねむタイムでしゅねー…


眠い時特有のぎゅりぎゅりをして、おねむもーど突入してたんですが
ぴっち姐の甲高い声に起こされたご様子( ̄m ̄〃)





結局アンタは生後4ヶ月なのよん














| *ぴりからいんこ* | 21:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい~!

風をうけて翼を広げるわさびちゃんかっこいいi-204i-237
風嫌がらずに気持ち良さそうにしてるね~。
とくになびく冠羽が気持ちよさげ^^
ウチのどんは扇風機の風がくるとすぐお尻向けて
逃げちゃいますi-203

| のろ | 2006/08/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

pittyu&pikuraさん家では扇風機が大人気ですなi-179
風になびく換羽、なんだかバイクに乗って髪が風になびいてるみたいで
かっこいいよ、わさびどんi-234
ウチは扇風機に乗っかってしまいます。
しかも、首振りで一緒に回ってるし。。。i-229
危ないからすぐやめさせるんだけど、ちょっと面白かったわ(笑)

| あざみ | 2006/08/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

扇風機好きなんだね

 暑いねぇ・・
わさびちゃんもぴっちゃんも、扇風機好きなんやね!!
ガッツは、扇風機の上にのっかるのは好きなんやけど
風が当たるのはどうも苦手みたいです^^;
換羽がなびいて気持ちよさそう~♪

| ekoeko | 2006/08/06 20:17 | URL | ≫ EDIT

わさびちゃん、とってもかっこよく、そして気持ちよさげに「風あび」してますね!
今週はとっても暑かったからね
さすがの鳥さんたちも暑そうです

| はにはに | 2006/08/06 20:58 | URL |

風になびく冠羽っていいですねー!
初めて見ちゃったv-426

なんか車の窓から顔を出して風になびいているみたいv-352
そして、その車の行き先はもちろん海です!

ぴっちちゃんはお腹に涼しい風を感じたかったのかしら~?
あおも扇風機の上に乗っちゃいます。
怪我でもされたら怖いので、すぐにどかしちゃいますが、、、。
maiは、風が気持ちよくあたる場所を選んでいるような気がしてます・・・。

| ゆー | 2006/08/06 23:07 | URL |

風になびいてる冠羽ってステキ~i-209
セキセイインコは腹部とか背部の羽しかなびかないんだもんi-202

わさびちゃんは扇風機の上に乗ったりしません??
うちの子は扇風機に乗ったりくっついて、思いっきり風をあびてますよi-249
ちなみに、足が入ったりしないように扇風機にネットをかぶせてます♪

| みゆ | 2006/08/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

暑いですね!

毎日ほんとに暑くて参っちゃいますね~。
わさびちゃんの冠羽,風にひよひよなびいて
かわいいですね!
翼開いて全身に風を受けてはたはたと・・・
飛んでる気分味わってるの?
翼広げると,さすがおかめちゃん,どうどうとしてるね♪

| いずみん | 2006/08/07 09:08 | URL |

かっこいいー!(*^_^*)

冠羽が風になびいている わさびちゃん、何だかカッコいいですねーv-344
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」みたいな・・・(こういうお豆腐があるんですけど知ってます??v-356
それにしても梅雨が明けたとたん、毎日暑いですね。
でも我が家はまだクーラーはつけず、人間も鳥たちも ひたすら窓から入る熱風と、扇風機で耐えていますv-356
でも さすがに そろそろ ヤバいかな・・・(^^;

今さらなんですが、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

| yukiti | 2006/08/07 12:31 | URL |

本当に毎日暑いですね(T△T)
扇風機を・・・ふくちゃんに当ててみたら怒られましたよ~ わさびちゃんみたく受け入れてくれませんでした・・・。
涼しいと思うんですけどね~

| かおかお | 2006/08/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

のろさんへ

やはり、
風を受けて大空を飛ぶ鷹の気分に浸っているのでしょうかね??
自然らしい心を持っているのか、
暴風の中も飛べそうです(^▽^;でも勇気が無いので無理でしょうi-201
どんちゃんはすぐに逃げちゃうんですかー
ぴっちも実は、最初は逃げるどころか飛び回ってましたが…^^;

| pittyu&pikura | 2006/08/07 21:24 | URL |

あざみさんへ

なぜ~か大人気ですi-229
扇風機見せたら、行きたがって手の上で出せ出せダンスまでします(^▽^;
おぉバイク!!こんなオカメに不似合いですが、
まぁカッコいいから仕方がない!!(親ばかv-372

プププッ (*^m^)o==3
しかも、首振りで一緒に回ってるし。。。に思わず♪
えっだって真ちゃん珠ちゃんが扇風機に乗って
首振りで一緒に回ってる姿想像したら…^^

| pittyu&pikura | 2006/08/07 21:28 | URL |

ekoekoさんへ

わさびは大体予想つけてましたが、
ぴっちまでお気に入りにしてくれるとは思ってませんでした~v-344
ガッツちゃんも、やっぱり扇風機の上に乗っちゃうんですかー。
私なんて逆に扇風機に乗るインコちゃん見たことないよー(^▽^;
冠羽、私にもあったらなぁ…と時々思います^^

| pittyu&pikura | 2006/08/07 21:31 | URL |

はにはにさんへ

水浴びじゃなく、
これは「風浴び」ですねv-306
なんかいっつも扇風機当たったら、
即座に気持ち良さそうな顔になって、どんどんうっとりして、
最終的に寝ちゃうの♪♪
明日からまた雨で涼しくなるみたいです^^

| pittyu&pikura | 2006/08/07 21:32 | URL |

ゆーさんへ

銀ちゃんも、色といいカッコよさそーよv-353
一度やってみては♪

あっよくいますね!!
ワンちゃんとか…毛の長いのとかは、こんな感じなんですね~
高速道路とかでこれしたらどーなるかな。。。[絵文
字:v-398]
海!ドラマチックになりそうなわさびの旅…( ̄m ̄〃)

あおちゃんもなんですか!!
うーむうちのコは乗ろうともしませぬ。。。
わさびは、maiちゃんの様に当てたいところに顔を傾けたりしてましたv-359

| pittyu&pikura | 2006/08/07 21:37 | URL |

みゆさんへ

私も初めて見て、
初めてわさびのカッコいいとこ発見!!
あっ確かに、ぴっちも全然なびいてなかったi-229

わさびはなぜか皆さんの様に乗らないんです。
齧ったりはしますが、まだ見慣れてないのか手も足も出しません(は?
うちももしもの時を考えて、
ネットしといた方がいいかなー??

| pittyu&pikura | 2006/08/07 21:41 | URL |

いずみんさんへ

早く梅雨明けろーといってましたが、
明けたらこれですもんねー…(^▽^;
どっちがよかった?って質問には答えれませんねー

冠羽、確かに可愛く思えますよね♪
見てると、恋しそうです^^
翼開いて、どこまでも~飛んでいきたいのかね??
でもやっぱり大空を飛ぶのが一番楽しいだろうけど、、、
気分だけ味わって下さいな^^

| pittyu&pikura | 2006/08/07 21:44 | URL |

yukitiさんへ

なん~か、男らしさがあるというか…
ってかわさびv-206じゃん(^▽^;
聞いたことはあるけれど、見たことないですー豆腐!
なんか美味しそうな名前ですねv-353
梅雨、明けてよかったんか、アカンかったんか…
なんか微妙なところですが…i-229
えぇーっクーラーなしですかっっ?!
今となったらそんなの考えられません^^;
さすがにそろそろ点けたほうが身のためですよ~v-356

リンク、全然OKですっ♪
ぜひよろしくお願いしまーす^^

| pittyu&pikura | 2006/08/07 22:05 | URL |

かおかおさんへ

もう暑すぎてこれまでの夏で最高なんじゃ?!
って思っちゃいますが…これまでの最高気温は40.8度なんですよねー。。。
うーん37度なんてまだまだだ…v-356
ふくちゃん怒っちゃいましたか(^▽^;
ぴっちも怒るというかビビってました…

| pittyu&pikura | 2006/08/07 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/179-09239f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

