PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪快!!水浴び~

今日もまたすっごい暑い~
台風きて雨降る予定が、急遽すっごい晴れに変わっちゃって、
もう汗だくですわ~(^▽^;




今日はなんとなく楽しく遊べました(わさびと…

考えすぎだったかもしれませんが、でも昨日相談してよかった…
と思ってます^^



ケージから出すのもスムーズにいっちゃったし♪

ありがとうございました(*'▽'*)






で暑かったのでまたもや水浴び開始~






<わさび>おねぇとやるほーがおもろいかも…



とっ…
なんかこの間より激しくありませんか…-o-;

すっごい羽広げちゃってー(*^m^)


まぁここまで暑いとねー…








でもうちは、なぜか水浴びしてもゆーさん家の銀ちゃんのようにびしょびしょにならない~




豪快にしてるハズなのに、外にまき散らしてもー(^▽^;








kuruxtu.jpg


なんかゆったでちゅか??




えっ。。。。。。


わさびじゃないー(T▽T)




ていうか、よくありません?こういうの…
鳥さんでも赤目になるのね…( ̄m ̄〃)











んでぴっちゃんですが





do-n1.jpg


どーん…


これ、かえたばかりなんですよ…^^;
え?何かわかんない?敷き紙です敷き紙…


すぐにこーしてしまいます~







do-n2.jpg


そして彼女が頑張って作った苦労の結晶たち・・・



これって、巣作りの感覚でしょーか??

でも意外と不器用そうにみえるただのオレンジ色の二つのクチバシが、
こんなに細かくできるなんて驚きー






皆さんのコたちは、こんな風にしますか…??













↓↓私のする水浴びは微妙なの…?^^;へそ曲がり(と私は信じる…!)なわさびにぽちっ♪

にほんブログ村 鳥ブログへ


↓↓クリックして下さったらヤル気アップしちゃいます(≧∇≦)


スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水浴び~

わさびちゃん、「水浴びの舞」ですね
いっそのこと、お風呂場に連れて行き、
霧吹きで全身水をかけてみてはいかがでしょう??
我が家はそうしてます。(お風呂場だったら、どれだけ水浸しでもオッケーですからv-218)

| はにはに | 2006/08/08 20:18 | URL |

羽広げてかっこいいよーわさびちゃん!

それに、この間のmaiに似てる!!!
(似てるなんて言われたくないよね?ゴメンネわざびちゃん)
でもホント、動画を撮ればよかった!
似てるんですよー!

銀、こんなかっこいい水浴びしてくれません。
地面にスリスリ体をこすりつけるだけで・・・。
こすりつけてるから、びしょびしょになるんじゃないでしょうか?
わさびちゃんの水浴び見せて勉強させます!

ぴっちちゃん、やっぱり巣作りなんでしょうかあ?
上手にちぎりますね。
ホント、すごい量をちぎりましたねv-411

| ゆー | 2006/08/08 22:08 | URL |

はにはにさんへ

確かにこれ舞いに見えますね( ̄m ̄〃)
羽全開にして、パッパッと広げてダンスしてるみたいですねぇv-306
霧吹き、うちにないんですよなぜか…-o-;
やっぱ100均で買おっかなー…??
って言ってる間に冬になりそうですね…v-356

| pittyu&pikura | 2006/08/09 17:45 | URL |

ゆーさんへ

私もかっこよくてお気に入りです~♪

えっmaiちゃんに似ているのですかっ?
いやいや、わさびに聞いてもわかんないけど、
私にしちゃ嬉しいですよんv-344
maiちゃんのお陰で大型鳥最近すっごい興味あるし…v-398

銀ちゃんのようにびしょびしょになってほしいです~(^▽^;
なんか終わっても、「えっいつ水浴びしたん?昨日?」
って感じですよ…

底でガサゴソしてるってことは、やっぱ巣作り…なのかな??
人でもこんなに細かくは無理ですねー!

| pittyu&pikura | 2006/08/09 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/181-376a7838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

