PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえへん~っ!!

わさびの生後5ヶ月のお祝いありがとうございました~!!
もうーわさびちょん大喜びでございますー
今日は好奇心旺盛に、色んなもの齧りにいってました(^▽^;






齧る、、、で思い出しましたが



kakusu.jpg



うぬぬ・・・・・??

この隠しているものはもしや・・・・・・・(・_・;


ピンと来た方いらっしゃるだろうか…






そう、ついにわさび・・・・・・・・










20060824213545.jpg



きゃーーーーーーーーーーーーーー



なんと上の段の止まり木を・・・・とま・・りぎをっ・・・・・・







折ろうとしてますううううううううううううっっ






これで二本目ですよ・・・・・・・??






ハイ、では一本目どーぞ~

つっ…ついに…折れたーーーっ!!






新しい止まり木買ってから、もう折ることは無いと思っていたのに…





ついにやりやがったか・・・・・・・・・












<ぴっち>わさびやったらいつかやると思ってたわぁ




ぴっち姐も唖然です!!
でもぴっちも、実は何本も折った豪快娘なのですが・・・・(^▽^;
















20060824214150.png



デタぞー・・・

わさびのぶりっこ・・・・・・・・・・



これには私は弱い…










いけないことをしたのに、ご褒美あげちゃった



20060824214457.png


ちょろいっちゅううねんッ





裏わさびがいたとは知らぬ飼い主、ぶりっこわさびに見とれてしまうのでした(^▽^;







↓↓やっぱり破壊王だけど

にほんブログ村 鳥ブログへ



↑↑ぶりっこわさびはちょい可愛いかも
と思ったらぽち☆













おまけ動画(笑








ぴっちゃんの度アップを狙ってカメラを近づけていたところ…



怒られた(^▽^;


こんな経験・・・よくあり・・・ますよねっ???







| *ぴりからいんこ* | 22:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わさびちゃんはガジガジのペースが速いですね(^_^)うちも止まり木の一部分が細くなってきてますが、まだまだ大丈夫そうです。それが早くも2本目だなんて。クチバシ鍛えてますね~たくましい!
うちは100均で太めの棒を買って自分で切断して2本分使ってます。

| マチマチ | 2006/08/24 23:42 | URL |

あはは

とうとう2本目だね!!
わさびちゃんがんばってる~。
せっせと齧ってくちばし整えてるんだよね。
だけど木屑がすごそう!

| いずみん | 2006/08/25 08:32 | URL |

w( ̄o ̄)w オオー!

2本目ですかー?
すごいすごい!
ガジガジ楽しいんですね~♪
あと何日もつかな~。今の止まり木。

ぴっちちゃんの度アップもかわいい~わよ~v-411
でも、素早い攻撃でした!

| ゆー | 2006/08/25 09:17 | URL |

破壊王♪

ぶりぶりに可愛いお顔してて
止まり木ガジガジの破壊力!このギャップに
翻弄されちゃいますねi-237
そんでもってご褒美げっちゅ♪しちゃうわさびちゃん。
私も可愛いわさびちゃんを目の前にしたら
なんでも許しちゃいますよ(親バカのサガですよねi-229

おまけ動画のぴっちちゃん。
よくあるオバケが飛び出してくるホラーフラッシュみたいだねi-201
私「お!ぴっちちゃんのアップだ♪」って顔近づけてみてたから
突然の攻撃に思わず仰け反っちゃったi-237
でも可愛いからぜーんぜん怖くないけどねi-235

| のろ | 2006/08/25 11:07 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~

わさびちゃん、自分が止まってる枝折っちゃったら困るだろうに・・・。
折っても新しい枝が生えてくるから平気だと思ってるのかな。
(それは誰のおかげ???)
オカメさん用のいかつい止まり木って売ってないんでしょうか?
それとも折ることがストレス解消に?

下の記事の置物いい感じじゃないですか!!
48円てマジですか!?えええええっ!
(元々どのくらいの値段で設定されてたのか気になる・・・)

| ごびら | 2006/08/25 15:37 | URL | ≫ EDIT

わさびどん・・二本目っすかぁ~!!!!!v-12
けど、自分のとまり木かじることに危機感とかって
ないのだろうか(笑 鳥さんっておもしろい・・・
 ぴっちゃん・・笑 わかるわかる・・
ガッツもよくこんな風に突進してくるもん!!!

| ekoeko | 2006/08/25 17:21 | URL | ≫ EDIT

マチマチさんへ

やはり速いですか^^;
この間諦めたかと思いきや、もう立ち直ってこれですもんね…
ゴンちゃんルビちゃんもガジガジしちゃうのね~!!
3羽そろって、なぜクチバシ研ぐのよ~…(^▽^;
確かに、このままじゃ付属のじゃ無理ですね~。。。
太めのを私も100均で探そっかな??

| pittyu&pikura | 2006/08/25 17:21 | URL |

いずみんさんへ

とうとう2本目なんですよ~っ(^▽^;
いずみんさんが楽しみにされてた通りの結果ですね~!!
せっせとクチバシ研いでるんでしょうねきっと…
木屑、前も凄かったけど、
今回も掃除が大変です~~~っ

| pittyu&pikura | 2006/08/25 17:24 | URL |

ゆーさんへ

二本目なんですー!!
ガジガジ、鳥さんにとっちゃすごく魅力的で、
とても楽しいんだろうなーv-398
でもでも見てるこっちは人間なんで、その楽しさ理解不能です~わさびくん~(><)

うんうん、セキセイって何もかもが素早いです。。。
本気噛みも超速いよ…

| pittyu&pikura | 2006/08/25 17:42 | URL |

のろさんへ

そうそうそーなのよ~っ( ̄m ̄〃)
あんなにブリブリの顔やったら、こんなことしそーに無いのにね!!
全く鳥は見かけによらずだわ~っi-229
もー親ばかは一生治らぬ病ですわ…(笑
ご褒美までやっちゃったら終わりよねv-356

暗いから特に、オバケみたいだし、
頭つんつるてんやからもーセキセイには見えん…
のろさんがぴっちに顔を近づけたってゆーのに
なぜか笑えてしまった^^;
ぴっちのことある意味怖いです私は・・・i-282

| pittyu&pikura | 2006/08/25 17:43 | URL |

ごびらさんへ

確かに!!
自分で折ったら困るのアンタだよっ!
ってわさびに何度も言ってるんだけどなーv-393
一本目の時、留まる場所が無くなってどーしたらいいのか分からん状態になってました( ̄m ̄〃)
そうですよっ絶対、「買ってくる」なのに「生えてくる」
と勝手に思いこんどるのですよっっv-12
オカメ用の、無かったんですよー…
誰か開発してくれーーー!!

| pittyu&pikura | 2006/08/25 17:44 | URL |

ekoekoさんへ

驚きの二本目ですーーーっv-12
うんうん、特に上の段だから、
折れた瞬間落ちるの分かっとらんのかしら…( ̄m ̄〃)
まっ、そんなこと鳥さんが本能的に知ってるワケないな~^^;その時が楽しけりゃそれでいいみたい・・・
おぉガッツちゃんも突進してくるの!!なんでだろね~

| pittyu&pikura | 2006/08/25 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/190-3d2f0ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

