PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡さんは不思議♪

今日はまたまた凄く暑かったですが、午後から天気が崩れ、夕立
そんな悪天候でも、やっぱり鳥達はお元気です
(まっ室内やし…^^;)






最近、わさびが果たした夢のデビューは…


鏡デビューでーす










kagami1.jpg



まま?コレってなんでしゅか???かじってええモン???



少々の手ブレは見ないことにして下さいませ。。。









kagami2.jpg



なぁ?!?!?!?




多少のブレは無視してくださいませ。。。












kagami3.jpg



なあああああああああああああっっっっ(なあ=ねえ)






おいっ!!!!!


目的間違ってるやん・・・・・

カメラ突進はええから、はよ鏡で遊んでくれませんかーーーーー??













ーーーー鏡再開ーーーーーーーーーーー


kagami4.jpg



まま・・・・わしゃちょん(誰や^^)、がんばるでちゅ!!!!!








kagami5.jpg



ん??????だれ???????このかわいーーーーおかおは









kagami6.png



ぷりてぃいいい~~~じゃないでちゅかっだれでちゅか??これ?????





あなたさま・・・ですよ・・・・・・・










20060827222849.jpg



うつくしーしるえっとでしゅ♪♪♪









と、↑の文とかではいかにもわさびが鏡を気に入った様に見えますが…




実際のところ、鏡のなかの鳥物(人物の鳥版)がダレなのか分かってない様( ̄m ̄〃)





しかも鏡の中に私の姿が無いと自分で覗けないほどビビり(*≧m≦*)







↓↓でも首をかしげる可愛いわさびんが









鳥ってなんでこんなに感情豊かなのでしょー♪



ちなみにぴっちは鏡見た瞬間パニックになったので・・・-o-;





皆さんの鳥さんの鏡への反応はいかがでしょー(*'▽'*)











↓↓以外(っていうか予想通り?)にナルシストだったわさびに笑

にほんブログ村 鳥ブログへ



↑↑清きポチ票いただけますでしょーか(≧∇≦)



| *ぴりからいんこ* | 22:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪早速お邪魔します!
こちらのぴっちちゃんは女の子なのですね。
うちのピッチは男の子。
なんだか不思議な感じですねv-521

セキセイ+オカメの組み合わせも同じだし、かなりうれしいです!
これからもよろしくお願いしますv-278

わさびちゃんが鏡覗いて、ポッとなる姿かわいい♪
すでにホッペ赤いのに、さらに赤くなって(笑)
ぴっちちゃんは鏡ダメなんですね。
うちのピッチ君なんて鏡大好きですよ。
オスだからかな?

| さゆちゅん | 2006/08/28 01:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました(^^*

昨日は遊びに来て下さってありがとうございましたv
更新遅いですが、これからも宜しくお願いしますね(^^*

後、ブログを拝見させて頂きましたv
わさびちゃん、鏡を怖がる様子も無く、逆に頬っぺたを赤くしてますね(//▽//)
その姿にノックアウトしてしまいました(^^;

我が家のオカメたちは、鏡を見た瞬間、逃げまくります(-"-;
もっとわさびちゃんを見習って欲しいものです(^▽^;

また遊びに来ますね♪

| なつみ | 2006/08/28 09:29 | URL | ≫ EDIT

さゆちゅんさんへ

コメント、ありがとうございますーーっ!!
こっちは、♀なんです^^
あっ確かに、不思議な感じしてきますね。。。v-398
なんとなく色もちょっと似てていいですね~

わっホントですねっセキセイ&オカメが一緒!!
私もうれしいです~v-344

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!すでに赤くなってるのに…^^
ぴっちはビビりなもんで…(^▽^;
バサバサ飛び回っちゃいましたーピッチ君は鏡ビビらないんですかーv-306
こちらこそよろしくお願いしまーす♪

| pittyu&pikura | 2006/08/28 18:10 | URL |

なつみさんへ

こちらこそ、コメントどうもありがとうございましたー!
私も更新サボってるのが増えてきてます~^^;

鏡、わさびはなぜか怖がらなかったんですよ!!
ちょっとおとなになったのかしら♪
私もノックアウトです(笑

なつみさんのオカメちゃんたちは逃げ回っちゃうんですか~
でもうちのぴっちなんて、飛び回って怪我するのでは??ってぐらいでした(^▽^;

私もまたお邪魔させて頂きます!

| pittyu&pikura | 2006/08/28 18:13 | URL |

 わさびちゃん、初の鏡体験 楽しそうですなぁ♪
興味深々やけど・・「誰やねん こいつ??」みたいな
反応やね(笑
 ぴっちちゃんは、怖いんだ!!!!
ガッツはね・・ガッツは・・・・・
無反応なのです・・・・一番寂しいわさ・・・^^;

| ekoeko | 2006/08/28 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

鏡見て怖がらないんですね~
ふくちゃんは何故かびびって近づきませんw
大きい鏡も小さい鏡も怖いみたいで・・・
わさびちゃんかわいいなぁ~

| かおかお | 2006/08/28 19:42 | URL | ≫ EDIT

わさびちゃん・・・カメラに突進しすぎですよ

アップに耐えれる顔なので全然大丈夫ですよ
可愛いからv-238

| はにはに | 2006/08/28 22:50 | URL |

えー鏡初体験ですか~?
そうかあ。うちの場合女の子よりやっぱり男の子が
鏡大好きで、ゲロッちゃいますね~

あんまり自分にフォーリンラヴするので
結局とっちゃいました
ただでさえ今かんちゃん発情中なので^^;

| はな | 2006/08/30 10:04 | URL |

こんばんは

わさびちゃんの鏡体験、いいですねぇ~
鏡に映ってる自分の姿にうっとりしてる写真が可愛いですv-10

私も今度ピーコにやってみようかぁ~・・・

どんな反応するか?楽しみだなぁ~^^

| ホワイティ | 2006/08/30 19:40 | URL | ≫ EDIT

pittyuさんお久しぶり~!
なぬなぬ??わさびどん、禁断の?鏡デビューなのねe-420
珠ちゃんは、鏡さん(←珠子さんね)すぐラブゲロしちゃうから、
ずーっと没収中なのだ。わさびちゃんの反応は別に?
って感じだったのかなー(≧m≦)
それにしても、鏡さんとのご対面がぴっち姐さんのケージの
上だなんて面白い~v-411
ぴっちゃんの鳴き声、ちょっと怒ってなかった?(笑)

| あざみ | 2006/08/31 17:05 | URL | ≫ EDIT

ekoekoさんへ

人から見るとただ自分を映してるだけだけど
鳥にとっちゃやっぱ楽しいのかな^^

うん確かに、、、^^;
鏡の中に映ってるのが自分だとは絶対気付いてない・・・
ぴっちは、もう怖い怖いの一言だけらしい…
うちも最近は見たらすぐに鏡の淵齧ったりで
遊んでると言っていいのか・・・?って感じです(^▽^;

| pittyu&pikura | 2006/08/31 21:12 | URL |

かおかおさんへ

そうそう、ビビりはしなかったんですが、
やっぱり中に映ってるヤツが誰かっていうのを
突き止めようとする興味はちっとも無いみたいです(^▽^;
ふくちゃんは怖がっちゃうんですか。
うちは大きい鏡試したことないんでわかりませんが
わさびより小さい鏡なら多分何でも大丈夫??

| pittyu&pikura | 2006/08/31 21:14 | URL |

はにはにさんへ

突進はホントやめてほしいわ…^^;
カメラのレンズ齧ってくるんで、いつか壊れるかもv-406
アップすぎて、どんな顔か分からんよーになってるでしょ~(^▽^;
そんなに近づいたらフラッシュが眩しいだろーに。。。

| pittyu&pikura | 2006/08/31 21:16 | URL |

はなさんへ

ぴっちは鏡では発情しないんです。。。
やっぱり鏡は男の子ですねぇ!!!
ゲロるのも、人を見たらします…うーんどーにかならぬものか???

かんちゃん、鏡撤去されちゃったんですかぁ
うちは大好きなおもちゃ撤去したのに…
止まり木にさらに発情中でございますー…v-395

| pittyu&pikura | 2006/08/31 21:18 | URL |

ホワイティさんへ

やっぱりどこの鳥さんも、
自分の姿みたらうっとりしてしまうんでしょーかねぇ??

ピーコちゃんは男の子でしたね~v-306
女の子とまた違った反応がありそう♪
楽しみですねぇ~(*'▽'*)

| pittyu&pikura | 2006/08/31 21:21 | URL |

あざみさんへ

あざみさんお久しぶりーーーッv-398
寂しかったよ~!!
そうなんですっ禁断の…(^▽^;
今んとこ、鏡に対してのゲロはないけど…
水浴びにゲロしてたからなぁ…
いつかは・・・・・・??きゃーv-405
珠子さん、現在も没収中なんですね~
うっ確かに、ぴっち姐困り気味っすよv-389
たぶん内心怒ってる…きっと…^^

| pittyu&pikura | 2006/08/31 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/192-5ee9fb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

