PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴっちゃんの初恋?!

月曜日、何年ぶりかの歯医者に行って参りました。。。

虫歯っぽいのがあったんで行っといたほーがいーかなーってなことで行ってきたのですが…



「虫歯ありませんよー^^」



おいおいーーーー(^▽^;治療費の無駄だった…??

そーゆーことよくありますよねぇ???………














さてさてそんな話はさておきですねぇ…


今回はぴっちゃんの初恋のお相手をご紹介しましょー







20060831221323.png



ホラもー、こんなにラブってんの!!!


このえび反りって結構好きだったりするわよぉ♪♪



<ぴっち>あのコは鮮やかーな緑いろしてて、ふさふさした毛。もー病み付きでぴーーーー


ちょっとちょっと、発情は卵詰まりの元よっっ









raburabu.jpg


だいちゅきでぴぃいいいい♪♪ミドリ様



はっ????ミドリさま?????????









20060831222014.png


あーんもう可愛すぎるでぴぃいいいいいいいいっ




ん??どこにも鳥さんはいませんが・・・・・??


もしやミドリさまって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!

















見てください・・・この熱愛ぶり・・・・・・・・(笑






確か以前にもこんなことありましたね…

それから、再び箒で周りを掃除してみると…箒についてくる。。。( ̄m ̄〃)




これがおもろくて何度もやってしまう。。。♪


ゴメンゴメン、遊んじゃったぁ













。。。。。。。おまけ。。。。。。。





ついに私、わさびがあれほど反応する、野菜生活にチャレンジすることにっっ!!!



まずはむらさきの野菜から飲んでみましたが、これまた美味しい(≧∇≦)

なんかね、普通のブドウの味なのっ!!



美味しいから、次は赤の野菜♪

yasaiseikatu.png



こんなに色々入ってるそうですが、そんな風に思えない…!!


これで野菜がとれるそうだから、ダイエットも成功?!(*'▽'*)





ねーわさびっちゃん♪♪









<わさび>まだかえりたくないでちゅーーーっっ!!!そーやないと、またやさいせーかつのしーえむでどなったんでぇ!!!!













| *ぴりからいんこ* | 22:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま、みどり様にストーカーしてる(笑)
どんなゴミでも全部とってキレイにしてくれるみどり様は確かに魅力的だと思います◎
そういえば、うちのオカメちゃんも掃除機大好きですv-519

わさびちゃん、すっかり自己主張もできるようになったのですねv-290
そりゃお外で遊びたいよね♪

| さゆちゅん | 2006/09/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまいました。
先日は、色々と励ましていただきありがとうございました。
まだ、悲しみからは抜け出せませんが
頑張ります♪

ぴっちゃんってば、追い掛け回すほど
好きになっちゃったのね^^;
この恋も片思いね・・・

わさびちゃんもお外大好き派なのですね・・・
我が家もぽぽが。。。
泣き叫んでおります・・・

| マイケル | 2006/09/01 17:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!

こんにちはぁ♪

ぴっちゃんの、とってもご機嫌なお顔~(o ̄▽ ̄o)
本当にあの緑さんが好きなんですねぇ♪

あっそうか!ぴっちゃん卵詰まりだったんだよねhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんまり刺激にならない程度にね、ぴっちゃん('-'*)

昨日の夜中、遊びにきたんだけどコメ出来なかった(ノ_・。)
でもいま出来てたから良かった

| なっつ☆ | 2006/09/01 18:12 | URL | ≫ EDIT

さゆちゅんさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かにコレ、ストーカーじゃん~♪♪
ミドリさま絶対困ってる。。。v-305
えぇっ掃除機好きなんですかっ!!うちは、掃除機見せただけでビビり、
つけたら冠羽全開です。。。(^▽^;

自己主張たっぷりに育っちゃいましたi-229
こんな風に主張されると、そっから30分はまた遊んじゃいますよ~!!^^;

| pittyu&pikura | 2006/09/01 18:32 | URL |

マイケルさんへ

ぴーちゃんのことがあるのに、
来てくださってありがとうございます(><)
私もまだ信じられない気持ちでいっぱいです…
ゆっくりいつものマイケルさんに戻ってください♪

そっ、片思い♪( ̄m ̄〃)
もー、一生叶わぬ恋ですわーーーv-372

ぽぽちゃんはお外大好きでベタベタちゃんですよね^^
泣き叫ぶほどですかぁ♪
でも飼い主としてはちょっとうれしいかも~

| pittyu&pikura | 2006/09/01 18:35 | URL |

なっつ☆さんへ

ぴっち、もう必死というかなんとゆーか・・・( ̄m ̄〃)
なんかもー、夢中なんですよね。。。♪
おもちゃ取り上げたからかわりのもんでも探してるんでしょーか??

そうそう、卵詰まってるんでした...i-229
つい忘れてしまいますが、我にかえって…^^

夜中、人が集中してたのかな???
私はいつも7~9時頃がなかなかアクセスできません(><)

| pittyu&pikura | 2006/09/01 18:37 | URL |

ぴっちゃん・・・初恋の相手が 箒・・・・??(笑
せめて初恋の相手は鳥さんがいいよ~ なんて
私のセリフはおかまいなしに
ものすごい求愛っぷりですなあ♪
一体、この箒のどこに そんな魅力がぁ~
教えて~ ぴっちゃん!!!!!

| ekoeko | 2006/09/01 19:17 | URL | ≫ EDIT

もうぴっち姐さんサイコーですv-411
私、ミドリさんて一体どんな方なのかしら?と思ったら 。。。
スケートの伊藤みどりは平仮名の“みどり”だjから違うしなー(それも違う?)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!もう、サイコーに受けちゃって一人大笑いしちゃったよ~(笑)
分からんかった~。ほうきのミドリさんでしたか。
しかも“ミドリさん”必死で追いかけてるし。
いやー、益々ぴっち姐さんの虜になります、私v-344

| あざみ | 2006/09/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

わあ

おもしろい♪
わたしもやってみたい!
って,ぴっちちゃんで遊んじゃかわいそうかな。
でもえらい気に入りようですね♪
かわいいなあ(^^)

| いずみん | 2006/09/01 20:25 | URL |

ぴっちちゃんたら^^;

なんで箒なの・・・i-229いやいやi-201ただの箒じゃなくって愛しのミドリさまなのねi-199
ぴっちちゃんたらマニアックi-237

野菜生活おいしいんですね!
私どうも野菜ジュースってのが苦手だったのだけど
普通のぶどう味だったら飲めそう♪
わさびちゃんの鳴き声思い浮かべながらチャレンジしてみよi-199

| のろ | 2006/09/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

ekoekoさんへ

ふふ♪ミドリって鳥さんかと思っちゃいますよね!!
私も、せめて初恋の相手ぐらいは鳥さんがよかった・・・
でもねぇ、わさびは恋の相手になってくれなかったみたい^^;
ライバルというか敵というか邪魔というか…
求愛、思いっきりするんです!!
<ぴっち>可愛い(え?)でぴ!!!魅力は鳥以上♪
・・・だそうです(^▽^;

| pittyu&pikura | 2006/09/02 19:51 | URL |

あざみさんへ

人間ともとれますねぇ確かに( ̄m ̄〃)
あざみさんったら♪スケートのみどりさんってオイオイv-414
こっちもサイコーに独りで笑えますー♪
箒なんて、誰も想像しないよね・・・v-371
ぴっちのあの熱愛ぶりがホントあほみたい…
私が初恋の人だったらすっごく嬉しーのに…i-229

| pittyu&pikura | 2006/09/02 19:53 | URL |

いずみんさんへ

これ、やってみたくなりますよねっ!!!
私、遊んじゃってますよ、ぴっちで…(^▽^;
もう思いっきり...i-199
なんかついてくるのが面白くて、ついやってしまうのです・・・
でも、あんまり求愛させるのはよくありませんよね^^;

| pittyu&pikura | 2006/09/02 19:55 | URL |

のろさんへ

どー見ても、人から見ればただの箒...しかも安モン(笑
でもぴっちにとったらこの動画見る限り、やっぱり愛しの箒さまらしい。。。v-414

野菜生活、美味しいですよッ!!!
とくに、ムラサキの野菜が、普通のぶどうの味で、
なんか飲みやすかったですi-194
わさび思い浮かべたらどんな味がするかな^^

| pittyu&pikura | 2006/09/02 19:59 | URL |

初恋のお相手は( ̄m ̄)

pittyu&pikuraさん、こんばんはv

先ほどは当ブログに遊びに来て下さってどうもありがとうございました(^^*

ぴっちゃんはミドリ様(箒)に恋してるのですねv

それから動画を見させて頂きましたが、箒を追いかけているぴっちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです~v

我が家にいるセキセイ、レイ(女の子)のお相手は私になってしまっているようで、私に求愛行動をしてくるんですよ~;
他の子(レン・白の2羽、男の子組み)はレイに夢中なんですけどね~

後、紫の野菜はブドウ味なんですね~v
私は果物大好きっ子(笑)なので、それなら続けていけそうです(^^*
売っていたら今度、買ってみようかなv

| なつみ | 2006/09/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

新しくインコちゃんが増えたのかと思ったら、ほうきでしたか(笑
ぴっちちゃん、ステキな片思いをしてるのね♪
追い掛け回しても嫌われないから安心だねi-198

私は普通の野菜生活が好き☆
紫はぶどうの味が濃すぎるし、赤も何とも言えない
緑はちょっと苦い。。
でも、紫は飲んでる人多いですよね!
野菜が嫌いな人でも飲めそうi-200

| みゆ | 2006/09/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

なつみさんへ

そうです、、、、箒なんです、、、^^;
あれはもー、追いかけるだけでなく犯罪行為ですよね(笑
でも私もぴっちの求愛中の「後ろ姿」は可愛いと思いますぅ♪♪

ええっ!!
なつみさんに初恋?!いいですね~っ!!
うちも、それを夢見てたんですが、箒とは…v-414
でもそのレイちゃんに男の子たちは夢中♪
なんかすごい関係が出来上がっちゃってますね^^

そうなんです、紫の野菜、私も「えっナスビとかの味するんちゃうん…?」
と不安でしたが、ブドウの味で、ホッとして飲めましたv(*'-^*)
ほとんどのスーパーに売ってると思うので、ぜひ一度飲んでみてくださいね~!

| pittyu&pikura | 2006/09/03 18:07 | URL |

みゆさんへ

新しいコかと思っちゃいますよね( ̄m ̄〃)
そうなんです、箒でした…v-356
あっ確かにそういう意味では超素敵ですわ・・・♪
でも一生報われない恋というのはご承知ですか?ぴっち様??^^

普通の野菜生活ってあるんですか~
私は色のヤツしかないかと思ってました^^;
赤はニンジンジュースっぽい感じでした。
緑はまだ飲んだことないんですが、苦いんですかー…フルーツが好きな人に紫はおすすめかな?

| pittyu&pikura | 2006/09/03 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/193-88050647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

