PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさしく鳥エステ!!

あぁー…ホントに秋なんだなぁー…と最近感じる私…
って、ほとんどの方が感じてますよね、、^^;

今日の朝なんて思わず身震いするほどの冷え冷えとした空気
なのに夕方なんて汗出るほど暑い…

うーんこの中途半端な天気、どーにかならんのでしょーかねぇ…??




さてさて。この変な気温の変化に負けずに、私は勝ち抜きましたっっ
ついに「薬なんかいらんわ!!」級に復活ですっ!!
今月、数えるほどしか投稿してない日記…もう頭痛もなく、いつもの調子へ戻っちゃいました

またぜひこれからも馬鹿らしい親ばか談にお付き合い頂ければなーと思います~^^;






っで私、エステっつーもんを体験したことがありません。。。
(ていうかその前にあんまり興味はない

なのに漫画を読んでると…金持ちの登場人物がそりゃー気持ちよさそーにエステを受けてる…
エステなんて漫画でしか見たことないんでその実体は全然知らず…
漫画の読みすぎ…なんかもね^^;

でもとりあえずエステ=高い!!のイメージ抜けないんで一生無理ですね、はい。



んでその憧れの?癒しを…なんとあの鳥が…簡単にゲットしてしまいました・・・・・・・!!








muhun.png



かおえしゅてでしゅ~~~~~っ




なっなぬーーーーーーーっ?!


こっコレが噂の鳥エステ?!ちょっとちょっと!!なんで生まれたの私の方が早いのに先に体験すんのがアンタなんっ?!













あーーーーーーー・・・・・しゃっぱりしゅるでちゅーーーーー



ええええええええぇっ?!ちょい待てよ・・・・・!!!!

これ完全なるエステではないですかっ!!



こんなヤツに先こされるなんて・・・・・







しかもこのエステ行ってるのが…自分だなんて・・・・・・



ちょっともー何がなんだか分からんわよ…



最高の癒しを…?しかも私ったらわさびに乗っちゃって、「この辺も?」と色んなところを刺激しちゃってるしー!!





はは、しかも何万もするわけでもなく無料ですからね…^^;





いやーホンマ、わしゃちょんにはかなわんわー

(なんじゃそりゃ











でも最近知ったんですが…犬のエステとやらがあるみたいですね…
いやー鳥エステが一番安くて経済的でよろしいわー^^


↓↓今日もぽちっとお願いしまーす(≧∇≦)

にほんブログ村 鳥ブログへ



スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 18:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pittyuさん、カゼからの完全復活オメデトーv-406
これからも寒くなるからお互いに体調には気を付けましょうね!!
ところで、鳥エステ!!私もいっちょお願いしますv-344と思ったら次の動画。。。
エステをわさび様にしてあげてる図でした。
でも冠羽がピコピコ動いて超可愛いです。気持ち良さそうなお顔に癒されます。
無償でも良いから私もエステさせてもらおうかしら?(笑)

| あざみ | 2006/09/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

動画を見てびっくりしました!
エステティシャンの手の動きが素晴らしいです◎
これならわさびちゃんもうっとりしちゃうわけですv-521
ほんと気持ち良さそう♪
ここまで触って怒らないことが奇跡ですよ。
うちのオカメにも出張エステ御願いしまーす!

| さゆちゅん | 2006/09/24 04:24 | URL | ≫ EDIT

v-354あざみさんへ

やっと復活ですー…v-356
これまでで一番長くかかったかも??ってぐらいでしたが
楽になればそれまでの苦労なんてもー忘れちゃったわv-290(おい。。。)
鳥エステ、ホントにあったらどんなだろ…
まさか鳥さんが人間にエステを行うっ?!v-405
冠羽、思いっきりいじりすぎたなー^^;
後ですっげーボサボサでしたー…

| pittyu&pikura | 2006/09/24 19:59 | URL |

v-354さゆちゅんさんへ

おぉっ素晴らしいですかっ?!v-398
いつか鳥さんエステを営業するつもり♪(なんちゃって…)
羽とか触ったら超怒るんですが、、
顔ならカキカキしてくれるんやったらどーにでもして♪状態ですよー(*≧m≦*)
オカメちゃんに、出張エステ?!
(≧∇≦)キャー♪絶対いく~っ!!!

| pittyu&pikura | 2006/09/24 20:02 | URL |

こんばんは~

風邪完全復活、おめでとうございますv
最近気温が不安定なので、お体大事にされて
下さいね(^^*

私も良く風邪気味っぽくなりますが、いつも
風邪を引いていたせいか、もう慣れちゃいま
した(^^;
(流石に37度5分以上になると、ちょっとだるくなりますが^^;)

それから我が家のインコ達にも是非鳥さんエステをしてあげて下さい(>_<)
短気な夢は多分、1分もしない内に噛付くと思いますが(^▽^;
荒鳥の頃に夢はお迎えしたので、ベタベタ~って感じは無いんですよね・・・。
逆にマルは30分以上、ナゼナゼして~モードに入りますが(苦笑

| なつみ | 2006/09/25 17:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!
わっ・・わたくしも実は、エステなるものを
利用したことがありません・・笑
だって経済的にあんな金額・・無理だよ~!!!!(>_<)
でも、すごい気持ちいいとかのうわさで
体験はしてみたいわ~
わさびちゃん・・気持ちよさげですなぁ
いや、こんなエステなら 私もやりたいわ!!!
エステしてあげる方に!!!(笑

| ekoeko | 2006/09/25 17:56 | URL | ≫ EDIT

v-354なつみさんへ

なつみさんお祝いありがとですっ(≧∇≦)
そうそう、最近ホントに変な気候で…
二度目の風邪ひかないよう注意しますーv-356

えぇっ慣れちゃったんですかっ?!
私は風邪久々だったんで余計に辛かったですよ~^^;

わーあんな可愛い子たちのエステならー
喜んでしたいところですーー(*'▽'*)
マルちゃんは甘えん坊なんですね~♪
うんうん、30分以上ねだられますよね~
でもそんなにしたら腕がいっつも筋肉痛i-229

| pittyu&pikura | 2006/09/25 20:03 | URL |

v-354ekoekoさんへ

おおっekoekoさんも~っ(≧∇≦)
そーそー、そーなのよっっ
バカ高い金額…そこまでして最高の癒し(?)とやらを手に入れるほど
わたしゃヒマじゃないのよっっ
といつもそれで通してますが…( ̄m ̄〃)
でもやっぱり気持ち良いんだろーなぁ…
無料体験とかないのー??v-356
してあげる側ですか♪確かにそっちの方が癒されるかも^^
ガッツちゃんもいつかやらせてくれないかしら??

| pittyu&pikura | 2006/09/25 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/201-314a9e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

