PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて行ってきますっ!!

ひょー、何かまた風邪っぽいー
今回は鼻水が...(TT)まっ大丈夫だろ!!すぐ治る…さ♪
風邪って一度ひいたらしばらくは免疫がある…んじゃなかったっけ?



さて話題変わりまして…明日、私pittyu。。。


初めての甲子園へ行って参りまーーーーすっっ(≧∇≦)


とゆーよりか、初めての野球観戦なのです!!







阪神VS中日のチケットです♪hansi.jpg



うーん、野球のルールなんて、ほとんど知らないし、応援歌も知らんし・・・


しかも座る席が「ライト側スタンド」ですよ?!(^▽^;


それも後ろから何列目…と数えれるほど

野球なんかほとんど見えないそーですねー…^^;まーいいさ。初めてだし。



あっそういえばどっちが優勝するかで、今白熱なんですよね?

んでその競り合ってるチーム同士の直接対決が丁度明日…
なんか人いっぱい入りそうやわー








20060928194259.jpg


この美しいぴっちゅーと・・・・・・・・・





20060928194150.jpg



このかわいーわさびちょんをほってやきゅーかんせんなど・・・・・・










20060928194821.png




えぇええええええええええええーーっ?!Σ( ̄ロ ̄|||)


ちょーーーっとちょっと…(^▽^;




めっちゃ怖いって…




しかもわさびよりぴっちデカくなっちゃってるやん…( ̄m ̄〃)まぁ怖さ的には♪



二羽してそんな怒らんでも~(^^;








20060928195516.jpg











20060928195331.jpg





わさびちょんには、コレで許してもらおー!!(*'▽'*)


でもぴっち姐さんは手強いなー…






そういや、二羽ともしっかり阪神タイガース模様じゃん( ̄m ̄〃)
(黄色と黒のシマシマ♪)
応援する気、満々やねぇ…!!^^








明日のぴっち&わさびの願いは通じるのか?!ぽちっとお願い(≧∇≦)

にほんブログ村 鳥ブログへ


| *ぴりからいんこ* | 19:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~阪神v-284っすか!?凄い、チケット取れたんですね♪
いいな、いいなーv-441
我が家では私の母と弟がすんごい虎吉なんですよー。
私もセリーグでは阪神びいきv-344であります!
今は宗リンファンなのでソフトバンクを応援してますが、
セリーグは断然阪神なのですよv-220
明日は憎き中日を(中日ファンの方いらっしゃたらゴメンナサイ ^^; )
倒してきてねv-218ってpittyuさんは戦わないって。。。(^^;)
あー、いいなー。またご報告お待ちしていますヾ(≧▽≦)ノ
って今日は全然鳥さんの話しなかった。。。v-356←興奮していっぱい書いちゃった。

| あざみ | 2006/09/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

あはは! ほんとだタイガース模様だ☆(*^^*)
ぴっちちゃん わさびちゃん やっぱりお留守番には不満の表情ですね~(笑)
観戦たのしんできてくださーい!!

| さんた&あき | 2006/09/29 00:35 | URL | ≫ EDIT

おお~ 甲子園にいかれるのですね!!
あそこはすごいよ~
最初はいったとき、その場の雰囲気になじむまで
怖かった(笑 うるさすぎて・・・!!!!
 我が家の旦那は、中日の大ファンでね
昨日からずっと言ってるよ・・
明日からの試合は負けられヘんのや~って^^;
初めての野球観戦、楽しんできてくだされ♪

| ekoeko | 2006/09/29 16:44 | URL | ≫ EDIT

阪神、勝ちましたねー。
別にファンというわけではないけど、やっぱ
関西人としてはバーゲン狙い? ははは。
私の会社でも、今は残業そっちのけでネット
観戦してる人がいっぱいですよー。

ぴっちちゃんも、わさびちゃんも、ホントに
怒ってるみたいね~

風邪、早く治してくださいね!!

| Gon | 2006/09/30 00:45 | URL |

v-284あざみさんへ

おぉ!!あざみさんも阪神びいき(笑)ですか!!
宗リンも、いいよねぇ...♪v-398
そうそう、憎き中日!!しっかり倒してきたよ!!
あざみさんも応援もあって、ちゃんと勝って来ました!!
って私が勝ったんかい…v-356
うぉー私も、鳥さんの話を記事にするの忘れるところでしたよv-356
初めてってすっごいドキドキするしねー!!

| pittyu&pikura | 2006/09/30 21:40 | URL |

v-284さんた&あきさんへ

そうそう、今回の初めての観戦で、
このタイガース模様に気付いたんですよ( ̄m ̄〃)
だって、お留守番中は喋ってくれる人もいないし、放鳥してくれないし!
勝ったんで大いに楽しめました~v-291

| pittyu&pikura | 2006/09/30 21:42 | URL |

v-284ekoekoさんへ

…おっしゃる通り、凄いところだ…^^;
皆落ち着いて座ることもせずに…
ただひたすら立ち上がって応援!!
うんうん、私もなかなか馴染めなくて、ボーっと座って浮いてたかもv-356
あっ阪神も確か負けれないのよねー
「優勝とはどーなったら優勝?」とか全然野球知らないし…(^▽^;
でも野球って素直に楽しめるかも~!!

| pittyu&pikura | 2006/09/30 21:44 | URL |

v-284Gonさんへ

勝ちましたねー!!
って同じこと書いてどーする(^^;
うんうん、私もファンって程でも無かったんですが
大阪に住んでるわけだし、とりあえず阪神応援するかー!
っていう感じで最近応援中v-356
残業そっちのけですか!!うーんだいぶ盛り上がってるみたいですねー!
風邪、またひいちゃわないようにしないと^^;

| pittyu&pikura | 2006/09/30 21:47 | URL |

こんにちは~

野球観戦いかがでした??
私は近くに横浜スタジアムがあるので小さい時から見ていたので・・大人になってから行くとちょっと緊張しますよね~
ファン独特の雰囲気とかありますしww
猛烈な野球ファンになっちゃいました??

| かおかお | 2006/10/01 12:26 | URL | ≫ EDIT

v-284かおかおさんへ

もう、凄かったですっ!!!
なんかライト側だからなんか皆落ち着かず
立って応援だし…^^;
夕飯なんてゆっくり食べる暇も無かったよ~
近くにあるんですかー!!私は生で見たの、ホントに初めてですv-356
いやー猛烈な野球のファンにはなれそうにないですー(^▽^;

| pittyu&pikura | 2006/10/01 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/204-7cc74d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

