PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強烈や~!!!

初めてやってみた「モブログ」、うまくいって良かった
昨日携帯変えて出来るようになったんで旅行先でも出来ると大喜びなんですー( ̄m ̄〃)


さてさて、野球観戦について少しだけご報告~





電車で乗り換えを3回もしてようやく着いた甲子園...
勿論、人は一杯!!しかも私たちが座る席とは、なんとライト側スタンドの一番後ろから4列目!!
すでに人が沢山座ってたので(しかも応援中)席まで辿り着くのに苦労しました…



yakyu1.jpg


やってきました甲子園!!



横を通る時の応援団のトランペットのうるさいこと…^^;
着いたときにはもう3回で0対0でした。ていうか応援って甲子園の外にも聞こえるんですね!!
全然知らなかった…
その前に、私ったら甲子園は大阪にあると思ってましたからね、行くまで…
着いたとたんビックリ!「えっ神戸?」って感じで...




hamanaka.jpg


一番近くにいた濱中選手(ですよね??^^;)。







tobasu.jpg


さぁ飛ばすでぇっっ(≧∇≦)

これは多分7回の写真。風船舞ったらどーなるんだか??








pi-.jpg


メロディがやむと同時に、パーーッと夜空に舞うカラフルな風船!!
もう感動的ですよ!!(*'▽'*)実際に見るともっと綺麗

ライト側スタンドは応援団が多いせいか、内野席以上に盛り上がって
攻撃する時は立って、しかも後ろの人なんて、今岡が一点入れて泣いてましたし...^^;

いっつもテレビで見ててあまり分からなかったけど、ここまで盛り上がってるとは…!!

六甲颪も最後に歌ってきましたし!!(といっても、一番のほんの一部しか知りませんが





でもやっぱり一番良かったのは勝ったこと!!!

周りにいるファンたち皆、「最高の試合や~~」と言ってました。
なるほどー。でも勝ったら毎回そういうのでは?とも思いましたが^^;





でも一日間違えたら大変なことになってたわー

私がいった時は4-0で勝ちましたが…その次の日…ボロ負け^^;



やー、ホンマに日にちこれで良かった~!!











20061001205514.png


こんなかわいーわさびちょんをほってくなんて…


ゴメンってー(^▽^;
はいはい、遊んであげるよー!!








omiya.png


ふん!!こんかいだけはゆるしゃんでちゅ!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・













↓↓今日もぽちっとお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 鳥ブログへ


| *ぴりからいんこ* | 20:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなの!!ヾ(≧▽≦)ノpittyuさんが応援に行った日は
pittyuさんが戦ってくれたから?勝ったのに、
翌日はボロ負けだったんだよねー。
阪神ファンて過激だから勝っても負けても凄そう。。。
私は甲子園行った事ないので(^^;)←ぜひ一度行ってみたいです。
pittyuさんの報告読んで私も行った気に(勝手ながら)なりました♪
ありがとうv-344
わさびちゃんもお留守番、いい子でした~。
ちょっと拗ねちゃったので仕返しにv-294だね(笑)
珠ちゃんもよくやる手だわ。
でもわさびちゃんが良い子にお留守番してたから、
v-284勝ったんだよー!!ねぇ!?

| あざみ | 2006/10/01 21:33 | URL | ≫ EDIT

野球行って来たんですね!
私は以前野球大好きで
ドームとか、神宮よく行ってました。
阪神戦は阪神ファンは怖いのであまり行かなかったような・・・
やっぱり、生で見るのは良いですよね!
わさびちゃんもお留守番できたみたいですね!
あとが怖いけど・・・^^;

| マイケル | 2006/10/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ~大きなウンピをお見舞いしちゃったのね・・・(~_~;)
わさびちゃん相当おこってるのねぇ~。

| ゆきりん | 2006/10/02 08:17 | URL |

私も何度かドームに見に行ったことありますが、野球って テレビで見るのと生で見るのとでは全然 盛り上がりが違いますよね!
野球観戦しながらのビールがやけに美味しく感じちゃったりして・・・(^^ゞ

わさびちゃん たいそうご立腹のご様子ですね。怒りの一発、なかなか 立派な代物ですな!(笑)

| yukiti | 2006/10/02 12:55 | URL |

うらやまし~!!!!!
私はその日、テレビを見ながら
勝利に大泣きしておりました

ライトスタンドは楽しいですよね
近くのおっちゃんと仲良くなったら
ビールとか焼き鳥とか風船とか応援歌の歌詞とか貰えますよv-221

| はにはに | 2006/10/02 20:52 | URL |

 甲子園、お疲れ~!!
すごいでしょ~ あの熱気・・・・
私も始めていったとき、怖かったもん(爆
 たのしめたみたいでよかったよかった♪

 写真のわさびちゃん・・・すごい渋い!!
おじさまみたいです・・・・笑
怒りが・・・・わらわらと??(爆
 う●この土産はいらんがな~!!!!(-_-;)

| elkoeko | 2006/10/03 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちはーv
お写真を拝見してるだけで熱気が伝わって来ました!!
私は岐阜に住んでるので隣の県の名古屋ドームしか行ったことがないです。
しかもコンサートで(汗
いつか生で見てみたい~♪
お留守番でスネちゃったのですか?!
でもそんなお顔もすごーく可愛い^^

| なつみ | 2006/10/03 15:48 | URL | ≫ EDIT

初甲子園にていい試合見てきましたね~。
私もその場に居たかったぁ!!!
でもね・・・。私が甲子園にいくとかなりの確率で負けになっちゃうのi-241
だからpittyuさんは勝利の女神ですね!
残り試合も是非是非阪神を応援してやって下さい!
もうムリか、と思いつつも僅かな期待で逆転優勝を願っているのろでした。i-278
あ!ぴっちちゃんもわさびちょんもトラ柄なんてステキi-234

| のろ | 2006/10/03 15:58 | URL | ≫ EDIT

v-238あざみさんへ

何でか知らんが…超超超偶然だったねぇv-414
そそ、もう闘う気持ちで応援よ~v-284
うんうん、過激だから、フライ上げただけで
ホームラン打ったかのように「わーっ」と凄い歓声が上がっちゃう^^;
おぉ!!こんな中途半端な報告?で行った気に
なっていただいて嬉しいですわ~v-353

やんちゃなコって皆こうなんでしょかね??
人が、何を嫌がるのか知ってる様…v-356
まぁおもろいからいいんだけどねー!!


| pittyu&pikura | 2006/10/03 19:29 | URL |

v-238マイケルさんへ

私はこれがホントに初めてで、京セラドーム
ならペット王国で行ったことあるけど…^^;
阪神ファン、怖いというよりも・・・ 
なんか必要以上に熱血?というかv-413
とりあえずそういうのが面白いんでしょうけどね~??
わさびを留守番させるには度胸が必要です( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/10/03 19:31 | URL |

v-238ゆきりんさんへ

でしょ!!でしょっ
なんか色だって気色悪いし…v-356
水が、生地にしみこんで変な形作ってるし…
怒って八つ当たり?する相手が人だなんてー
ちょっとは手加減してよ(≧∇≦)←喜んでる?

| pittyu&pikura | 2006/10/03 19:33 | URL |

v-238yukitiさんへ

そーなんですよっっ!!
もう全然違う!コレが野球なんかー…と改めて思い知らされた(^▽^;
こんなに盛り上がってるなんて、テレビからじゃ想像もつかないもん!
家で飲むv-275とあそこで飲むv-275は全然違うのよv-218

なかなか立派じゃなくて良かったのにー!
そこまで怒んなくても~^^;

| pittyu&pikura | 2006/10/03 19:36 | URL |

v-238はにはにさんへ

行く前、色んな人に「いいなー」と言われた
んですが何がそんなにいいの?と分からずじまいでしたv-356
でも野球、思った以上に楽しかったですv-344
それも、内野席はなんか盛り上がりに欠けてる?
という感じで、ライト側スタンドで良かった~(*'▽'*)
近くの人との付き合いもよくしていけばより楽しく観戦楽しめそう~♪

| pittyu&pikura | 2006/10/03 19:38 | URL |

v-238ekoekoさんへ

ホントに、疲れましたわー^^;
満員電車に無理矢理乗ったし・・・v-356
うんうん、最初見た時怖さ感じた…v-405
でも結局怖くなかったし(?)楽しければいいのです!!^^

また渋くなってるのよ、わさびったら!!
粟穂だって渋く、藁だって渋くなる…
うーん怒ってるのに渋い顔っていかなるものか??

| pittyu&pikura | 2006/10/03 19:40 | URL |

v-238なつみさんへ

熱気伝わりましたかー!!
今の甲子園は寒くも暑くもなく、
丁度良い気候なんで行くにはもってこいですよ~(*'▽'*)
逆に私は名古屋ドーム行ったことないですよ~
なみはやドームならあるけど^^;(アイススケートで笑)
スネても、まだ可愛いから許せるんですよね
鳥さんってv-344

| pittyu&pikura | 2006/10/03 19:42 | URL |

v-238のろさんへ

ホントに良い試合でしたー!!(≧∇≦)
点入れたら全員立ち上がって…
ビールなんて、すぐに売り切れですよーv-275
勝利の女神なんて!!いやいや偶然よ!!!
次私が行ったらきっと負けるから!v-411
私も微妙に諦めモード、でもまだいける!
っと変な応援してますー^^;
偶然が二度も重なり?二羽ともv-284さんでしたー♪

| pittyu&pikura | 2006/10/03 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/206-24709280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

