PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっぷすた~♪返し?!

この間大量出血したわさび、ケージに血を沢山つけてしまいましたので、丸洗いしました
(↑わさびではナイ。ケージですよ、ケージ!)
まぁホントは血で汚れた風切り羽もあるのでわさびを丸洗いしたいところですが( ̄m ̄〃)
どうせ抜けるだろうから我慢してもらうことに~^^;




そうそう!
今日の昼頃、見るものもなかったのでTVで競馬をなんとなく見てたんですが(初めて見たかも…
なんやら柵のようなところに入る前に嫌がってた馬が一頭。
でそれがたまたま18番だったのでその馬を応援することに!

それで出発して、あーらぁ18番、すっごい後ろじゃん~頑張れよ~
とか思ってるうちに!なんか知らんけどそのあとどんどん追い抜いて!
なんと一着!なんちゃら賞をもらってたではないか!!

見ればその馬の名前はソングなんちゃらウインドという人気のないやつらしい。


こういうのって、初めての人の勘が一番当るのかもねぇ…
100円賭けてれば4000円になってたって!
ロトシックスも、初めて買った時に千円当った以来、一度も当んないし…

競馬なんて、行ったこともないし、二冠馬やら全然意味不明な用語ばっかり^^;



っとまぁ、またもやこんなどーでもいいのは置いておきましょー






まぁこっちも相当どーでもいいですが( ̄m ̄〃)




iraira.jpg



しゃいきん、わさびはいらいらしてるでしゅ!!!





わーーーっ!!もしや、ちゃぶ台返しならぬチップスター返しでもするのっ?!

掃除大変やからやめ・・・・・・・










tyobi.jpg




て・・・・・・・・・・







やっぱりいつまでもビビりたんです( ̄m ̄〃)





↓↓ちなみに動くわさびちょんも…(*≧m≦*)




自分で転がしたクセにビビって後ずさりしてやんの~



なんてバカなの~~~~(≧∇≦)



と、ひとりで動画見ながら笑ってる私♪

そうそう、なぜFlip Clip(合ってるかな…?)にしたのかというのは…
うーんムービーキャスターは動画アップロード最近出来ないんですよね…
アップロードしても、最後には「サーバーが見つかりません」とか出てきて…

なのでついにムカついて!Flip Clipにしたのです
こっちは全然普通にアップロードできるし、ムービーキャスターなんて容量無くなったから今までで実は3つも作ってるんですよ…
(↑それでいちいちメールアドレス作らないといけないし…


問い合わせのメール送っちゃおーか??( ̄m ̄〃)






↓↓今日もぽちっとよろしくお願いしまーす♪

にほんブログ村 鳥ブログへ


スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

わさびちゃんのケージ掃除
お疲れ様でしたm(_"_)m

私も夢が出血した時にケージ掃除
(金網)をした事があるんですが
なかなか取れなくて大変でしたよ(^^;

それから競馬!
私も少しだけですが競馬に
興味があるんですよ~
競馬自体が好きと言うか
風を切って走る馬が好きなんですv
競馬の用語?は私も分かりませんけどね(^^;

そしてわさびちゃん・・・
チップスターの箱が動いた途端
ツツツツッと逃げていましたね( ̄m ̄*)

やっぱり急に動く物は怖いのかな~?

P・S
リンクの件、本当にありがとうございますv
こちらからもリンクを貼らせて頂きました(^^*
これからも宜しくお願いしますねv

| なつみ | 2006/10/23 08:35 | URL | ≫ EDIT

v-20なつみさんへ

ケージ丸洗いだからホントに疲れました~^^;
まぁ月に一回はする行事ですけどねぇ...
血、茶色くなると取れにくいですよね!!
ブラシでごしごし擦っても取れなかったのは
手でゴシゴシ擦りましたv-356

馬を競技に使うって、独特ですよね~!
なんか、こんなの誰が考えたのかなーといつも疑問です^^;
でもこの競い合いが人々を熱中させる鍵なんでしょうね(*'▽'*)

急に「動く」というより、「動かしてる」のにね( ̄m ̄〃)
自分で動かしたのにその動き方にビックリして、逃げてるし…
でも動くぴっちのことは全然怖くないみたい。

リンク、こちらこそして頂いてありがとうございます(≧∇≦)
ぴっちわさび共こちらこそよろしくお願いします~v-344

| pittyu&pikura | 2006/10/23 20:07 | URL |

わははは!!
わさびちゃんも実は びびりいんこやったのね・・・・笑
なんだかうちのと 行動がにてる^^;
 競馬・・今はやらないが、昔 旦那がすきだったみたいで
昨日の菊花賞は テレビでみてましたよ!!

| ekoeko | 2006/10/23 20:10 | URL |

v-20ekoekoさんへ

実はそうやったんですよー( ̄m ̄〃)
ガッツちゃんびびりいんこという名前までもらっちゃってるもんね!
自分でしたことにビビる、これ昔からみたい~!
あっそうそう!菊花賞!思い出した!
で、その馬の名前ソングオブウインド!(たぶん)うちは競馬とは縁ないかも~^^;

| pittyu&pikura | 2006/10/23 20:24 | URL |

わさびちゃん,ちょんとつついて逃げるのね。
かわいいねえ。
Flip Clip は私も使ってますが,毎月100MB も使えるからいいですよね。

| いずみん | 2006/10/23 21:39 | URL |

わさびちゃん、おっかなびっくりかしら^^;
今度うちもやってみようかな~
ムービーキャスターよりなんかよさそうね!
うちも変えようかな~

| マイケル | 2006/10/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-20いずみんさんへ

ホントに、ちょんっとだけ突付いて逃げちゃうの!!
まぁ鳥さんには初対面だから仕方ないかも…だけど…
何度見せてもこの反応なので、過度のビビりたんということが判明^^;
そうそう、毎月100MB!それには驚きです♪ムービーキャスターは全部で100MBだったので…

| pittyu&pikura | 2006/10/24 20:26 | URL |

v-20マイケルさんへ

そんなおっかなビックリする様な物じゃないのにね( ̄m ̄〃)
むぎちゃんにもお試しあれ~♪
さすがにここまで大袈裟に逃げるってのはわさびだけでしょーね…^^;
ムービーキャスター、とにかくタグが出るまでが長い…
使いやすいの見つけれて良かった~!

| pittyu&pikura | 2006/10/24 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/214-eade5e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

