PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコ臭には勝てぬ!!

今日の朝の放鳥…いつもに増してわがままなわさびちょん!!
ケージに戻すのに10~20分ぐらいかかってしまった…
もう家出ないといけない時間に放鳥す
る方が悪いんですが、そこはまぁまたもや抑えて下さいませ^^;


カキカキもちょこっとしかしてないし、別にわさびが外に執着するようなとっておきの遊びをしたわけでもないし。

おうちに戻そうとしても戻そうとしても、どんどん腕を登ってくる^^;
まぁ、自分から遊んでる最中に帰っちゃうよりはマシだけど…



でも無理矢理おうちに戻すのも…私には出来ない!!
というわけで甘くみて甘くみて甘くみて~~~~どんどん放鳥時間延長

今日はなんとか、豆苗をまるごとケージ内に入れたらそれに釣られてくれましたが…
何度もその手にひっかかるだろうか…








20061025222449.jpg


しょんなに言うんやったら、わさびちょんのここ、嗅いでみる?
(ふっくらほくほくのあの胸のほわほわ・・・





う・・・・・・・・・・・・・

それは・・・・・・それは・・・・・・・・・・・




反則です!!!!!!!!!!!!わさびさん!!!!!!!!!!!



人の弱みをつくなんて…あなたって人は・・・・あなたって人は・・・・








20061025223224.jpg


わさびは「トリ」やからね、そこんとこまちがえないよーに。







くそーーーっこの小憎たらしいヤツめ・・・・・・・・・・(^_^メ)



そのみょーーーっに赤い鼻はなんやねん、その鼻は!!














20061025223603.jpg


あかいのははなの「まわり」でちゅ。なにをいってるんでしょーね、このかいぬししゃんは。







なにー?そのメンチ切ってるような顔( ̄m ̄〃)

あんた、カメラに向えばそんな顔になっちゃうのね…!


モデルなんて絶対無理やね、、、^^












huwahuwa.jpg



このみかえりびじんちゃんのわさびがでしゅか?このふわふわかんう、におわなくていいんでしゅか??






においますぅうううううううぅっっっ










に、においますよね?だ誰でも・・・・・・!!

小憎たらしくても、いっインコ臭にはかなわんよね???????




↓↓わさびのインコ臭アピールに負けて、思わずPCに顔ひっつけちゃった人は…ぽちっと押しちゃおう( ̄m ̄〃)


インコ臭が匂ってきたら…これでインコ臭LOVEなかまだ!(笑)

にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりpittyu&pikuraさんは、無理矢理帰せなかったんですね。
私なんて、有無を言わさず帰しちゃいますv-403
特に銀なんて、今は足が悪いからいつも抱っこしてるので、そのままほいっと帰ってもらってますv-391

「ふんっ」の表情いいですね。わさびちゃんv-411

・・・あぁインコ臭。
オカメインコの臭いって本当に独特ななんともいえない臭いがしますよね。
鳥も種類によって全然臭いが違う!

素晴らしくいい匂いなんかじゃないのに、つい嗅いでしまうのは何故だろう・・・?
わかっていても確かめたくなっちゃうv-398

もう中毒ですね。

| ゆー | 2006/10/26 09:48 | URL |

インコ臭!!たまりませんね
しかも画像からでもフェロモンが出ているのがわかります
あぁ・・・そのふかふかな羽を「ふんがふんが」嗅ぎたいです~

| はにはに | 2006/10/26 20:04 | URL |

こんばんは~

インコ臭、私も良く嗅いでますよ~
カキカキした直後のフワフワ状態の時とか、目の前にインコちゃんのフワフワなお腹があった時とかに我慢出来ずに思わす嗅いじゃいます^^;
わさびちゃんのインコ臭(オカメ臭)も是非嗅がせてください~

後、我が家のインコ達も大人しくケージには入ってくれませんよ~;
いつもちょっとした運動会状態です(>_<;)
オカメちゃんのあの愛らしい表情を見たら、戻すに戻せなくなっちゃいますよね~

| なつみ | 2006/10/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

v-297ゆーさんへ

はい、、やっぱり無理です…(^▽^;
有無を言わさず帰したいところなのですが…
必ず、腕をよじ登ってくるんです…v-405
ほいっと帰る時なんていつのことやら…

ふんっの表情、私には憎たらしい小僧にしか見えません!!v-399

そうそう!なんか鳥種によって、臭いが違う!!
それでこそ臭う価値があるのですよっ!!
花の様に良い香りでもなく、アロマの様な香りでもなく…
なぜかいいんですよね!そう、中毒!^^;

| pittyu&pikura | 2006/10/27 21:07 | URL |

v-297はにはにさんへ

もう毎日匂わないと我慢できないのよぉ^^;
画像からもうぷんぷん臭ってきますか?
なぜか思いっきり臭いけど…
それが、私たちにとっちゃ良い臭い~!
鳥さんを飼う内での楽しみの一つですね♪

| pittyu&pikura | 2006/10/27 21:10 | URL |

v-297なつみさんへ

そうそうそう~~~っ(≧∇≦)
カキカキとか羽繕いとかブルブルッの後が特に良いんですよぉv-344
もう、ここまできてもこなくても変態だよ…
ぜひぜひ、わさびの臭いも味わってほしい~♪

やっぱり、なつみさんとこの鳥さんもですか!
入れるのにホント苦労しますよね…
ついつい、あの顔には甘~くなっちゃいます^^

| pittyu&pikura | 2006/10/27 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/216-fd806db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

