PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着インコ

題名見て、やはりと思った方多いかと思いますが…( ̄m ̄〃)

まぁ百聞は一見にしかずって言うでしょう!まずはコレコレをご覧下さーい♪


そーなんですよー!!


携帯でインコちゃんが喋ってくれるという新サービスが配信されるとのこと!


HPを見て分かる通り11月1日からインコのシロちゃん(セキセイインコ白ハルちゃん)が様々な日本語を喋るユニークな着信コンテンツが配信されるんだって


「メールダヨ!」とか「デンワダヨ!」とかまで喋っちゃうらしい


んで、「鳥臭い」とか「オキロー!」とか桃太郎とか喋るんだって。


携帯でセキセイちゃんが喋ってくれるなんて、なんて幸せなんでしょう






ぜひダウンロードしたいところですわ~(≧∇≦)




それかうちのインコに喋らせようか?











okasi.jpg



しょんなことより、おかしくれないといだじゅらしゅるでしゅ!!


あの・・ハロウィンは終わりましたが・・・ついこの間(・・*)ゞ






それより、首・・・・凄いね・・・・・・(* ̄m ̄)プッ


目もやばいよ君。。。


着インコじゃないけど「待ちうけインコ」にしてもいいんじゃないだろーか・・・?





携帯開くたびにこのお顔^^なんて最高なの


今日もぽちぽちよろしくお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 鳥ブログへ

| *まぜまぜ* | 21:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!!
わさびちゃんってば・・すごい首まがってるし・・・笑
目がいってしまってるし・・・笑
でも、携帯待ちうけ、かわいくていいかも♪
しゃべるインコさんの着信音なんて
素敵だなぁ・・・

| ekoeko | 2006/11/02 21:31 | URL |

こんにちは。

わさびちゃん・・・首がえらい事になってますな~ 痛くないのかい??
そして目がww 怖いよぉ~~
女の子なんだからww


| かおかお | 2006/11/03 13:13 | URL | ≫ EDIT

インコの時代が来るのかなo(^o^)o
「着インコ」ってネーミングもいいね!

| ぴぃパパ | 2006/11/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-350ekoekoさんへ

首、もうホラー並でしょ(笑)
今思えばもう待ちうけどころじゃありませんね、、、
目が…目が…これぞ鳥の表情?^^;
えっこっこれを携帯の待ち受けに??
ホントにしようかしら・・・?^^
着インコ、ホントに可愛くて素敵
こんなの考えた人はやはり鳥好きさんなのかな~♪

| pittyu&pikura | 2006/11/04 22:25 | URL |

v-350かおかおさんへ

こんなに首まげて、ホントに痛くないのか…
不思議ですよね^^;
でも不思議なことに、これ、最近ハマってる
みたいなんですよー…
そうそうっ!女の子なのにっ!!!
こんなことしてたら、お婿さん出来ないわよ^^;

| pittyu&pikura | 2006/11/04 22:27 | URL |

v-350ぴぃパパさんへ

最近、ほとんど犬猫ばかりが人気で、
小鳥の人気がとても少なくなってますが…
密かに実は鳥さんも一部で大人気(*'▽'*)
このインコ時代?がもっと広がればいいな♪
可愛いネーミングが、人々を寄り付かせる原因かな?

| pittyu&pikura | 2006/11/04 22:29 | URL |

いいですね!着インコ声。
私は是非「鳥臭い」が聞いてみたいです ('-^*)/ 笑っちゃう~。

わさびちゃん&ぴっちちゃんの待ちうけいいかも~v-218

| マチマチ | 2006/11/04 22:33 | URL |

私もこの日、同じ内容のこと書いたよ~v-291
着インコすごいよね!!
これからはインコの時代よ~v-41

わさびちゃん、目が三角にv-12

| まめ | 2006/11/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-350マチマチさんへ

着インコ、ホントに感動的~!!(*'▽'*)
そうそうっ私もそれ聞いてみたい!!
「鳥臭い」、鳥さんが言ってるの聞いたこと無いし(笑)

待ちうけにホントにしちゃおーかな?

| pittyu&pikura | 2006/11/05 20:25 | URL |

v-350まめさんへ

えっホントですか!!v-291
今すぐチェックしてきまーす♪
同時に気付くって凄いねぇ!!
これで、インコの時代もしや到来?!?!

ぴっちはほとんど目が三角になるってことは無いんだけど…
なぜかわさびはほとんど目が三角なのi-229
なんででしょーほんと??

| pittyu&pikura | 2006/11/05 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/219-7242e999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

