PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もー最悪最悪最悪~っ!!

さてさて、土曜日に12時間以上寝たお陰か、日曜日と今日休んだお陰か
だるさは完璧にひき、頭痛もちっともなく。

あとは咳とはなたれ小僧を克服するのみ!!だるさひいただけでもすっごいマシなんです
だってだるかったらPC見るのも嫌だし頭痛続いてたらPCできないし


とりあえず一度サボったら1週間ぐらい休んじゃいそうなんで。。。

今日は私を病へ持ち込んだ(んじゃ行くなって)、あのお出かけをご報告しましょー…

もうね、ヤバイどころじゃないのよそれが!!!






っとその前に!!!!!


嬉しい報告も一つしておきましょう



それは・・・・・・・・





ぴっちのクチバシの斑点が消えたんです!!(*'▽'*)




sukkiri.jpg



すっきりキレーにきえちゃったんでぴ



ま・・・まぁ、この画像じゃクチバシのところが暗いので分からないのですが…

とにかく、綺麗さっぱり消えちゃいました♪




ホントに、なにも無かったみたいだねぇ!!良かった良かった!




ホントに良かった~!ホッと一息、ぴっちゃんにぽちっとお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 鳥ブログへ








で・・・・・・・・・・・・・・。











それじゃぁ、あのお出かけのご報告といきましょう。。。

↓↓お時間あれば覗いてみてネ








まず、喉痛が始まった一日目のお出かけ。
(画像にカーソルを合わせると、文字が…^^画像もクリックしたら大きくなるよ♪)



たこやきミュージアムの入り口にあったよ^^


たこ焼きミュージアム。昼食っとゆーことで
食べなれてはいるけれどたこ焼きを食べに行きました(≧∇≦)





あるたこ焼き屋のたこ焼き。(忘れたの…)


そのたこ焼きが、コレ。食券を買って、渡すともらえるんです。
これがもー、アツアツ!!
そんなに熱くないだろー(って、この時点でおかしい…)と思って、普通に丸ごと口に入れようものなら大火傷ですよ!!
現に私は、何日か舌がひりひりしてたんですよ

ていうか、普通丸ごと食べない・・・よね・・・・・・・










そして、だるかったのに行った2日目の野球観戦^^;
今回はチケットを「もらい」ました。

観に行った試合はというと…


京セラドーム!!!!!



そう!!!!マスターズリーグの開幕戦です!!!!!!

大阪ロマンズ VS 東京ドリームス。



…現役を引退した選手がプレーする!江夏選手や八木選手など…


私たちが座った席は、内野席。指定席ではないのではりきって1時から場所取り。3時に開幕ですが。

以前甲子園に観に行った時はライト側だったんで…







選手が近い!!さて誰でしょう?


内野なので、ホラ、こんなに近い!選手が!!

顔が見えちゃうんですよぉ(≧∇≦)やはり、江夏とか梨田とか福本が声援が大きかった。


でもね…甲子園とは全く違う!熱気が!!!
あの応援の凄さの10分の1ぐらい。甲子園なんてもう座る暇がないぐらいなのに、、、
今回の京セラドームの試合は、逆に立っちゃダメって感じです^^;

それに、応援歌もないしメガホンもないし、ビールも売り切れないし。
あっ、あと風船がない。変なオッサンがいない。(笑)








3番、八木選手~!


阪神タイガースにいた時は声援が少なかったように思う、八木。
ここでは凄い声援と拍手に包まれてました。

一塁側の内野席だから、一番よく選手が見れるなぁ~♪
でも携帯で撮ってるから、ズームしなきゃ撮れないのが残念
だから画質も思いっきり汚い・・・です・・・・・(-o-;








八木、走りました!!


さぁ!!誰かが打ったみたい!!走れ~走れ~(オイ・・・・)









・・・という具合に、野球観戦を満喫した私。

いっぱい食べて(・・・・。)いっぱい太って?家に帰宅してバタンキュー。



そして、題名の「最悪」は、ここからなんですよ!!!!!!





ちっとは予想ついてたんだけど・・・ね・・・・・・・・


まさかとは思ったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ある悲劇が・・・・・・・もう、最悪ですよ・・・最悪・・・・・・




さて皆さん、この悲劇をどうぞ当てて下さいな。。。。。。(TT)








って…なんか放置してる間に11位?!この間30位ぐらいじゃなかったっけか?
とっても嬉しいです~!!これからも!
ぽちっとクリックよろしくお願いします~(≧∇≦)

にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト

| *お出かけ日記* | 21:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃアクティブに活動してますね!!
体調はいかがですか?
無理しないでくださいねー!

最悪なこと・・・何やろう??
わさびちゃんに無視されたとか?(笑)
うーん。

たこ焼きミュージアム、おもしろそう。。。
(お腹空いてきた・・・)

| Gon | 2006/11/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

ホントだ、pittyuさんもカゼ引きなのにお出かけしてる~仲間っv-414
野球、面白そうだねーv-290私もこの前のpittyuさんの報告見てぜひ阪神行きたくなっちったよ。夏に福岡まで行ったけど、やっぱりナマはいいよねv-226
あーまた行きたいなぁ。でもカゼちゃんと治さなくっちゃ!pittyuさんもねv-220
ところで、ところで、悲劇とは???うーん、なんだろ?
やっぱりわさびちゃん関係かしら?
ぴっち姐さんの斑点は消えて良かったけど。。。何が起こったのかしらv-361
pittyuさんもムリに更新しないで(でも楽しみなんだけどね ^^;)ゆっくり休んでねー!

| あざみ | 2006/11/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

うーむ…難しい…わからない…気になる…悲劇(ブツブツ)一体何が??

風邪はだいぶ良くなった様でよかったですe-287
野球好きなんですね!携帯のズームであれだけキレイに撮れたなんて近かったんですね★

たこ焼き美味しそうすぎる…v-356

| マチマチ | 2006/11/06 23:45 | URL |

悲劇・・・なんだろう。なんだろう。なんだろう。
すごく気になるけど、わからないーーーv-356
なんだろう。
わさびちゃんに冷たくされた?
あーでも本当に最悪っぽいから、、、。
家に帰ったら財布がなかった!?
予想が出来たってことは違うな・・・。

んー、わからないっ。

でも、ぴっちちゃんの斑点が消えたことは良かったですv-411

| ゆー | 2006/11/07 01:43 | URL |

こんにちは~

悲劇・・・一生懸命考えましたが分かりませんでした(>_<;)
無理しちゃったから高熱が出て倒れちゃったとか?
ん~悲劇は気になりますが、本当に分かりません(ー"ー;

pittyuさんのお風邪もぴっちちゃんの斑点も消えて本当に良かったですね^^*
でもあまり無理はしないで下さいねv

| なつみ | 2006/11/07 07:46 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・
なんだろうか??風邪がひどくなって
入院しなきゃいけなくなったとか・・・な
わけないわな^^;
うーん・・・なんだろう????
気になります・・・
 楽しく遊べたみたいでよかったね♪
でも、体調悪いときは無理すんな~(笑
 ちなみに、たこ焼きを丸ごと食べようとして
やけどしたことが私にもあります・・・^^;

| ekoeko | 2006/11/07 19:14 | URL |

なになになによ~~最悪なことって!?
しかしたこ焼きが美味しそう!
野球のことは全くわからないんでノーコメントでーす!
ねーなんの~~?

| いずみん | 2006/11/07 21:55 | URL |

上のコメントの最後,なんなの~~?
の打ち間違いです。

| いずみん | 2006/11/07 21:57 | URL |

おお、体調不良でも遊びまくってますね。

悲劇とは・・・?
食中毒!たこ焼きでお腹壊したとか。
お家に帰ってから悲劇にみまわれたのなら
鳥っこたちが関係あるんですかね。

???

う~ん、気になります。
というか今現在、風邪具合は大丈夫なんですか?

| ごびら | 2006/11/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

風邪引きなのにお出かけしてますね~
まぁ「病は気から・・」と言いますからいい事なんですよね?!

何がいったいあったのでしょう?
気になります~

| かおかお | 2006/11/08 18:17 | URL | ≫ EDIT

v-15Gonさんへ

今んとこ、咳がピークです(><)
寝ころぶと特に沢山出るので寝るのが辛い~
Gonさんも、気をつけて下さい~。。。

最悪なこと、、、残念~
わさびは関係ありませんでした^^;
でもホントに無視されたら悲劇だーv-12

たこ焼きミュージアム、アツアツでホントに美味しかったよ~♪
ぜひ行ってみるべしー!

| pittyu&pikura | 2006/11/09 19:27 | URL |

v-15あざみさんへ

仲間~仲間~v-221出かけちゃうよねぇ~!!!
野球、ナマで初めて観た時はそりゃーもう感動v-406
テレビでは想像もつかない、壮絶さ!!!
これは生きてる内に一度は味わわなきゃねぇ
あざみさんも、機会あれば行ってみて~v-353
席はライト側で!(笑)
あーーっそうだった^^;風邪、、風邪、、、
それ治さんことには、行けませんなぁ。
ぴっち姐、ホントにほっと安心♪
悲劇の発表を楽しみに待っててね~!^^

| pittyu&pikura | 2006/11/09 19:31 | URL |

v-15マチマチさんへ

ふふふ~♪楽しみにしててねぇ~(笑)

出かけるぐらいなら風邪もよくなっているだろう…
って感じなんだけど、実はこのお出かけで余計にしんどくなった気が^^;
でもでも、だるさがひいてホントにすっきりv-298
野球、チケットもらったんで、本当に好きなのかは自分でもよくわかんない^^;
まずマスターズリーグの存在すら知らなかったもんで...

| pittyu&pikura | 2006/11/09 19:34 | URL |

v-15ゆーさんへ

ゆーさん、よっぽど悩まれてるのねぇ( ̄m ̄〃)
実際発表されると、どんな感じがするのか…
皆さんの感想が聞きたいわ~v-356
ぴっちもわさびも、なぜか普通だった。
財布。。。想像しただけで悲劇v-404
どうぞも~っと悩んでくだされ♪

斑点、ホントに安心しちゃった(*'▽'*)
なんともなかったみたい。これで夜も寝れる♪(いつも寝てるけど...)

| pittyu&pikura | 2006/11/09 19:37 | URL |

v-15なつみさんへ

なつみさんも悩まれてる様ですねぇ~v-353
高熱も悲劇・・・だけどもっと悲劇…(TT)
記事を楽しみにしててくださ~い^^

風邪、だるさがせっかくひいたのに…
咳が酷くなってきた…早く治したい~…
ぴっちは本当に良かった~!

| pittyu&pikura | 2006/11/09 19:42 | URL |

v-15ekoekoさんへ

思わず入院には笑っちゃった…(*≧m≦*)
どんな病気やねん私v-356
気になる気になる~♪記事をお楽しみに~

風邪なのになぜか楽しんで来たんだけど
まぁいいか…(≧∇≦)
体調悪くても無理をしちゃうのは人間の本能なんだろうか?(んなわけないやろ…)
ekoekoさんもたこ焼き仲間ですね^^

| pittyu&pikura | 2006/11/09 19:45 | URL |

v-15いずみんさんへ

ふふふふふ…v-391ひみつ~^^
たこ焼き、外は少しぱりっとしてて…♪
家で作るべちゃっとしたのと大違い!
前日完売したらしい…美味しかった~!
家でもこんなの作れたらなぁ~!

| pittyu&pikura | 2006/11/09 19:47 | URL |

v-15ごびらさんへ

そう…遊びまくっちゃいました^^;
風邪ひいてるのに遊んじゃうの、治らんのかねぇ??

たこ焼き、私どんだけ食ったんや~(笑
まぁ一人前ぺろりっだけどねv-290
美味しかったし♪
鳥っこたちは、無事だったよー!

風邪、、お次は咳が酷くなってきちゃった。。。
次は何が来るんだ。。。。。。

| pittyu&pikura | 2006/11/09 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/221-e6163cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

