PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲劇を公開!!

さて・・・・・・・・・・・



私に訪れた、マスターズリーグの後の悲劇を・・・・・・・・・・!!

(*ぜひ、ゆっく~りゆっく~~~~り下げていってね…*)

















あの日…そう…マスターズリーグを満喫して帰ってきた次の日。






朝のサンデーモーニ●グをのんびり見ていました。






すると、昨日のマスターズリーグの開幕戦が放送されました。





大体、このあたりでもう予想はつけてたんです!!!!!













それでも私は、嘘だと信じ、最後まで見ることに。





見なきゃ、悲劇は訪れなかったんです!!!!!!!!!!!!!!















・・・・・・・・そうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















観客の中に・・・・・・・
私、、、、、、、映ってました、、、、、、、、、、、、、、、、、













しかも、「ちまっ」とならいいけれど・・・・・








「あっぷ」だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








しかも、すんごいぬぼーーーっとした顔。。。。。-o-;










もう・・・・・・・・全国放送ですよ・・・・・・・?!






これ以上の悲劇、あります??????????













nonbiri.jpg


しょれはしょれは。ごくろーしゃまでしゅ((笑))




そりゃ、全国に顔出してるわさびはどーでもいいでしょーけどよ。。。








あのー・・・・・・・・・・











マスターズリーグ、サンデーモーニ●グで観たとかいう人いませんよね・・・・?????










嘘でもいいのでそんなの放送してたっけ?と言ってください。。。















史上最悪の・・・悲劇に。。。。。。
ぽちっとお願い~…!
にほんブログ村 鳥ブログへ






スポンサーサイト

| *まぜまぜ* | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンデーモーニ●グ、見てたよ!見た!見た!
あのアップ、pittyuさんだったの~!?
なーんてウソですv-356ゴメンナサイv-397
見てませんでした~。たまに見るけど出掛けてたもんで。
あー残念!!お美しいv-352pittyuさん、見損なっちゃったわv-394
しかし、全国放送で自分の顔がアップでうつるなんて、
確かに悲劇かも~私じゃあ耐えられないわv-12

| あざみ | 2006/11/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

私も私も!!!
サンデーモーニ●グ、!見た!見た!

・・・って超言いたいv-411

全然悲劇じゃないよーー!
だって、写りたくても写れるもんじゃないですよー!
大当たりv-315です!
悲劇なんてとんでもないっ、喜劇です・・・。(うそうそっ)

ドアップは恥ずかしいかもしれないけど、でもすごい!自慢できますよ~v-363

・・・やっぱり喜劇!?(嘘です何度も失礼しました)

| ゆー | 2006/11/09 10:49 | URL |

こんにちは~

私もサンデーモーニ●グ見ましたよ~

って言いたい所ですが、実際は見てません~;
サンデーにpittyuさんが映ってたって知っていたら見ていたと思いますが^^;
私は24時間TVに腕だけ映ったって事ならありますが、顔は無いですよ~;
映ろうとして映れるものじゃ無いですしね・・・
でも流石に全国で放送されるのは悲劇・・・かもですね(^^:

| なつみ | 2006/11/09 15:59 | URL | ≫ EDIT

v-39あざみさんへ

えええええっ!!あざみさんに見られた?!v-12
って、本気でそう思ったやん(笑)
もう心臓、飛びそうになったよv-402
お・・・お美しい・・・・・^^;
家族まで映ってたから…それに隣のオッサンも、前のオバハンも…
全国放送なんて、耐えれるもんじゃない!!!
最高の悲劇でしたわ。。。(。-_-。 )ノハイ

| pittyu&pikura | 2006/11/09 19:53 | URL |

v-39ゆーさんへ

ゆーさん見たの?!ってまた嘘かいな(笑)
サンデーモーニ●グが誰も見ないTVで良かった。。。

全然悲劇じゃない?!むしろ喜劇?!
何を言うゆーさん!!v-12
朝、何気なく見たテレビに自分の顔が…
でもまぁよくよく考えれば映ろうと思ったら映れないし…
って、それが余計!!!v-411v-356

自慢、、で、、、、出来ない、、、^^;
私には出来ない~~!!笑

| pittyu&pikura | 2006/11/09 19:57 | URL |

v-39なつみさんへ

3人そろってまた~^^;
良かった…見てなくて…ε=Σ( ̄ )ホッ
知ってても見ないで下さい。。。^^;
腕だけ映ってて自分と分かることも凄いけど
自分の顔移ってて分からなかったらそれも凄い…
も~カメラマンのオッサン…!!!
なに写してんねん…って怒りたい…^^;

| pittyu&pikura | 2006/11/09 20:00 | URL |

へ? 悲劇ってそれ?
な~んだ,いいじゃんテレビに映るぐらい。
愉快なハプニングじゃない?
もっと怖いことかと思った!

| いずみん | 2006/11/09 20:53 | URL |

v-39いずみんさんへ

映る「ぐらい」じゃないよっっ^^;
全国放送なんて~…
誰か知り合いが見てたらどうしよー!
これ以上怖いことなんて起こってほしくないよ…

| pittyu&pikura | 2006/11/10 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/222-f7f13271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

