PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハコベに興味…①(②は次回!)




最初はこんな風にカメラにビビってなかなかハコベによりませんが…
(頭かいたり鈴鳴らしたりブランコパクパクしたりと余裕)
でも、ちょっと一瞬行きかけてるの分かりますか~?(^^;
行きかけて、カメラに気がつき慌ててやめます…
娘が頑張ってぴっちをハコベでおびきよせますが、効果無し…
ぴっちって気が強い面もあるんですが、こういう臆病な所もあるんだよなぁ。。。

続く→(一度に動画二つもアップする時間がありませんでした…すみません…)
スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ♪

ぴっちちゃん、ハコベに行きたいけど・・カメラあるから行けな~い!って感じですね(^-^;)

ハコベってすぐ手に入るものなんですか?
鳥さん飼いのお友達のみんなが、なかなか手に入らな~い!と言っておりました(^-^;)
自分で栽培しようかと言っている人もいますよv-291
かくいう、私も近所にハコベないんですぅ!v-409
いいなぁ~ぴっちちゃん(*'▽'*)

| なっつ☆ | 2006/01/25 13:12 | URL | ≫ EDIT

なっつ☆さんへ

うちにはなぜかいらない程生えてますよっ
雑草として扱っていましたが、鳥にあげれる草だと知って、今はちゃんと残してます☆
この前は元あった花が隠れる程に増えてしまってました…^^;

| pittyu&pikura | 2006/01/25 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/23-6765064b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

