PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!着インコ

今日も、またコメントの返事を書いてる途中に、表示されなくなっちゃいました
でも数十分待ってると徐々にですが表示されていきます。
でもコメント書くたびにそうなるので…
うーん、何が起こってるんだろー・・・?

テンプレもそんなに重いの使ってないつもりだし。
写真と動画が多いのが原因かもね…(-o-;


そして今回もまたまた姐さんの出番なのですが(笑)
私が着インコの動画をPCで見てると、なんと最近ぴっちお喋りを始めます





こんな調子で...( ̄m ̄〃)
金魚のフィルターの音がうるさくてほとんど聞こえませんが...
スピーカーに耳ひっつけて聞いて下さいな
って、そこまでするほどたいそーなことは喋っておられませんが…
ぐちゅぐちゅと「ぴっち」だの「おえー」だのワケのわからん言葉を発してるだけでございまする;
まぁ彼女なりに人の目(耳)を引こうと必死なのでありますが^^

途中、何度も「ほいっ」が聞こえますが、これはわさびが言ってるのではなく、ぴっちが言ってるんです

なんだかんだ言って、隣人(隣鳥)の言葉、真似するぐらい好きなんじゃないのー

やっぱり着インコ聞いたあと喋りだすなんて、ぴっち実は着インコ目指してるのか…?!





着インコで思い出したけど、最近着インコのCMやってませんねー
ていうか一度も見たことないんだけどね…^^;

ゆーさんに言われた通り、バレー応援してたんだけど、最近着インコがなぜかやってない?!?!
って、それは私が気付かないだけか…

それなのに(?)目指してる…ってことは、第二世着インコになりたいのね



って、あっ!!!!!!!

またまた、わさび登場させれなかった(笑

そろそろわさびの怒りも最高潮…??だってほら・・・・・・・



owatta.jpg


今回のかじり木は、10日持ちませんでした。。。

丁度9日。しかもスネて、現在齧り中…もう金属見えてんのに…!!!

これ以上、どこを齧れというの?
早く取り外したいんだけどかじり木にずーーっと付きっ切り^^;
ごめんごめん、そんなにスネたんやねぇー…
明日こそは(笑)




スネちゃったわさびに愛のぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴっちゃん、なにやら一生懸命
独り言のようにおしゃべりしてるね(笑
セキセイさんは、おしゃべりが楽しめていいなぁって
いつも思います
ガッツなんて・・どんだけ教えてもシカトやからね(-_-;)
わさびどん、すごいね・・・
金具までそのうち、けずりおとすんじゃ・・笑

| ekoeko | 2006/12/02 22:44 | URL |

どもども~はなです!
ぴっちちゃんお話してるんだね~
マメルリハも独り言はいうけど
セキセイちゃん程じゃなくて結構寂しかったりします
かじり木相変わらず凄いねえ
これってペットショップでモルモットとかの場所に
置いてないですか~?わさびちゃん・・^^;

| はな | 2006/12/03 02:32 | URL |

こんにちは~

ぴっちちゃん、一生懸命
お喋りしていますねv
我が家のセキセイ達はゴニョゴニョと
インコ語?を喋るぐらいなので
お喋りはオカメとローリーぐらいです^^;
ぴっちちゃんならきっと、着インコに
登場できますよv

わさびちゃんは今回の齧り木も
カジカジにしちゃったんですね♪
でもカジカジしてくれた方が
カジカジしてくれないよりは良いですよね~?

| なつみ | 2006/12/03 15:54 | URL | ≫ EDIT

ekoekoさんへ

独りで、誰に話しかけてるんだろね?ほんと(笑)
ぴっちはセキセイだけど、女の子だから男の子に比べたらほんのちょっとしか喋れないよ~v-356
よくショップでは「♀は喋りません」なんて言って説明する店員が多いけど
やっぱり人間の根気よさが関係するんだなーって思います^^
ガッツちゃんも、レッツお喋り~~!

も、、もうこれには失望したよ、はっきり言って…^^;
どうしよ、次のかじり木…買うか買わないか…
ぎゃー!!v-399まじで金具削り落としそう…怖えええっ

| pittyu&pikura | 2006/12/05 20:26 | URL |

はなさんへ

はなさんお久しぶり~v-411

そーなんです!ホントによくわかりませんが、実はお喋りしてるのv-356
かんちゃんの独り言も聞いてみたいなぁ~♪
ぴっちも、女の子だから男の子に比べたらまだまだよ~!
着インコのシロちゃんは男の子みたいだし凄い数覚えてるよね!
いやーぴっちも、まだまだ着インコへの道は通しですわ~(^^;
そうそう、このかじり木、ハムスターやモルモット・ウサギなどの
小動物のコーナーによく売ってるよ~v-290はなさんも一ついかが~?

| pittyu&pikura | 2006/12/05 20:33 | URL |

なつみさんへ

お喋りする時とご飯を食べる時と水浴びの時だけは一生懸命です^^;
ぴっちは自分の名前をかなり改造してぴっち語を随時製作中みたい…
わさびは女の子のせいか夢ちゃんみたいにお歌は歌わないわ
お喋りも自分の名前すら言いませんよ~v-356
まぁ、もう仕草や行動を見て楽しむものだと思ってるから良いんですけどね。
ぴっちも、今から頑張って着インコデビュー目指してくれるらしい。
まぁがんばって、ぴっちゃん。

そう!!今回のかじり木も!!!きっと次買っても10日持たないから…
まぁ、齧るためにあるわけだし、かじってくれた方がいいんだけど…
もーちっと大切に齧れないかなー(笑)

| pittyu&pikura | 2006/12/05 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/232-5577daff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

