PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足先にクリスマス~

テンプレの雰囲気を一気に変えちゃいました
前のテンプレの秋?スタイルをクリスマスに~なかなか気に入ってるんですけどね??
でついでにブログ説明をちょこっと変えてみたり。

でも年越し前のブログ一周年ぐらいの時にリニューアルしちゃおうかななんて思ってます
まぁお楽しみに~~♪


でもやっぱり、テンプレを変えてもブログが開くの遅い...
今日はコメントの返信が書けません…本当にごめんなさい…(TT)
これはやっぱりテンプレが原因じゃなくて、動画と写真が原因だろーねぇ…^^;
動画控えめにしなきゃね...




で、タイトルに「一足先にクリスマス~」と書いてしまったワタシσ( ̄∇ ̄;)

別に、クリスマス関連のもの何も用意してないのに…
テンプレだけなのに…(笑)


あっ!インコーずアパートをクリスマスバージョンにしたんだった


kurisumasu.jpg


暗くて分かりづらいのですが…ホームセンターコー●ンにて98円で
買ってきたリボンをクリップに付けて、それでビニールを留めてます。

って、たったそれだけ・・・・・・・・・・・?あーーネタがない(笑



あっそうだった!お隣のきんぎょーずマンションもクリスマスバージョンにしたんだった!

zenzen.jpg


あーもう、またまた画像が悪い…(w_-;
白い○で囲ってあるところに、そのリボンが…フラッシュたいてもこんな暗い…

しかも最近、デジカメが壊れ気味…何度充電しても何枚か撮ったらバッテリー切れ。
あのキャノンのパワーショットとやらが欲しい…
CMでもやってるあれ、なんと1センチマクロで撮れるらしい!!
欲しいなぁー…今使ってるデジカメはニ○ンのデジカメ。
最大400万画素なんだけど…接写が微妙…しかもピント全然合ってない~
って、何度も言うけどそれ私のが原因なんだってば^^;


ネタが無い…無い…無い…無いーーーっ!!!!!



こういうときってどうすればいいのか…??

とりあえず時間もないので…^^;



hissi.jpg


ブロッコリーに必死なぴっち姐さん
ちろちろの舌にもーーメロメロ~~やはり緑の野菜となると目の色が違います♪




今日はほんっと中途半端になっちゃってごめんなさい^^;
って何回謝るんだ私(笑)

ぽちっと押してくだされば嬉しいです~!!
にほんブログ村 鳥ブログへ

明日も出来れば頑張ります^^;
スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 21:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-234バージョンのテンプレ、素敵ですね♪
そうそう、カメラ、私も欲しいー!!!
私もマクロが綺麗に撮れるカメラ、いいなーなんて思ってます。
もちろんインコちゃんを撮るためだけどv-414(他に何があるって!?)
私もv-91が悪いから、ブレブレで。
あ、失礼しました。私もじゃなくて私はでした(^^;)
ぴっち姐さん、ブロッコリーおいしそうに食べてるね。
私もブロッコリー好きです♪←私の好みは聞いてないって?(笑)


| あざみ | 2006/12/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

ネタなんてなくても!

ネタがないなんて、十分ネタになってるじゃないですか~(^o^)/
だいたいネタなんてなくても、ぴっちちゃんや、わさびちゃんの画像とか見てるだけで楽しいです♪
そのデジカメも調子悪そうですが…。
バッテリーも寿命があるんですかね?
バッテリーだけかえたらよくならないかなv-212

| マチマチ | 2006/12/03 23:41 | URL |

X'mas~

クリスマス、かっわい~v-352

あのあの、メインの記事の横(たぶん右かな?)にプロフィールとかあるはず・・・・ですよねっ!?
表示されないの・・・v-406
それに、この記事の前の記事も途中までしか表示されないの。

「開くのが遅い」
って書いてあったけど、最近私のパソコンのせい?見られないことが多くって・・・。
コメントは書けたので、よかった。またあとで見に来ますv-410

インコーずアパート、リボンが付いてかわいい~v-413
金魚ちゃん達にもv-343

ぴっち姐さん、ブロッコリーおいしい?
美容のためにも野菜たくさん食べてね~。

| ゆー | 2006/12/04 18:11 | URL |

素敵ですね~

こんばんは~

ぴっちゃんのケージも
わさびちゃんのケージも
お魚さんたちの水槽も
クリスマスバージョンですねv
ぴっちちゃんたちはリボン、下から
カジカジしたりしないかな?
私も少し前まで愛鳥達のケージに
リボンを付けていたんですが、
あっという間にボロボロにされました(ТТ

後、私の使用しているデジカメも5~6センチ
以内の画像はボケちゃうので、1センチからでも
綺麗に撮影できる写真が欲しいです^^;

テンプレートも愛鳥・愛魚達のケージも
とっても素敵です~v

| なつみ | 2006/12/04 20:29 | URL | ≫ EDIT

クリスマス

ゲージがとってもクリスマスですね
赤いリボンがとっても可愛いですv-238

| はにはに | 2006/12/04 21:04 | URL |

あら

これだけ話題があったら
私なら三日分の記事にしちゃう。
私のは手抜きブログだから(にひひ)
私もカメラ欲しいな。連写ができるのがいいの。

| いずみん | 2006/12/04 23:01 | URL |

あざみさんへ

私も一目?で気に入っちゃったv-353
なんてのは嘘で、実は何時間も色んなテンプレ見て迷っちゃったv-411
ですよねっっ!!あーーカメラーーーーカメラ!!!
アップで撮ると絶対ピントが合わないし(アップで撮らなくてもだけど…)
もー1cmマクロなんて夢のまた夢なのよーー(≧∇≦)
でもそんな良いカメラ持っても私のv-91がついていけるか…

ブロッコリー、美味しいよね!!v-353コショウで炒めてもいいし、
マヨネーズでシンプル?!に食べても美味しいし。絶品の食品~!
え?私の好みも聞いてないって?それは失礼致しました(笑)

| pittyu&pikura | 2006/12/05 20:43 | URL |

マチマチさんへ

ネネ、ネタになってますか?!v-405
わぁ~マチマチさんにそう言ってもらって嬉しいです~♪
そうそう、デジカメもだいぶ古くなってきたんですけど、
電池が問題かもしれないんですよね。電池買い換えて直らなかったら、
やっぱり本体ごと買い換えた方がいいよね・・・v-356
そのときは、ぜひパワーショットを買いたい…!

| pittyu&pikura | 2006/12/05 20:45 | URL |

ゆーさんへ

あっっ!!v-12それ私とおんなじだっ!!!
記事は最初の何行かが表示されて、それより下は表示されなくて…
ずーーっと待ってると、やっとこさ記事の下の方が表示されてきて。
そのあと更に待ってるとようやくプラグインが表示されて。やはり表示されないのは動画のある記事ですよね??

ゆーさんもだったんだ…v-406うーん、これから動画できるだけ控えます~(^^;
今回の記事は動画がなく写真もそんなに多くなかったせいか、すぐ開けたの。
やっぱり私の記事に動画の使いすぎが原因だったみたいv-355

リボン、安くて可愛くてとってもお得な気分~♪すぐに慣れてくれたしv-411
そうそう、緑の野菜はビタミンたっぷりで美容にいいわよ~姐さん!
どんどん食べて~!でも高いからあんまり食べないで~っていうのが本音よ。(笑

| pittyu&pikura | 2006/12/05 20:50 | URL |

なつみさんへ

お返事遅れてしまってごめんなさいv-436

そうなんです~♪みーんな、クリスマスバージョンになっちゃいました!
ビニールで囲ってあるので、齧れないので安心です(*'▽'*)
それに、遊んでいる時はビニールを外す=リボンも外すので♪
なつみさんのところも付けていたんですね~!
あっ、うちもたぶん、ビニール巻いてなかったら一発でやられちゃうよv-356

私のところのカメラも1cmなんて絶対無理ですよ~(T▽T)
まぁ、私の場合、カメラがどんなに良くっても、、、
腕の問題なのでどーしよーもないですが…一応持っていたい~!
でも、さぞかしそーいうカメラは高いんでしょーねぇ…誰かくれないかな(笑)

| pittyu&pikura | 2006/12/06 20:13 | URL |

はにはにさんへ

お返事おくれちゃってごめんなさいv-436

でしょー♪ケージをクリスマスバージョンに出来ないものか…
って考えた挙句、こーなっちゃいました(*'▽'*)
私も、この赤いリボン見て買っちゃいました~v-344
赤は嫌いなわさびだけど、このリボンはなぜか許してくれたみたい♪

| pittyu&pikura | 2006/12/06 20:15 | URL |

いずみんさんへ

お返事遅れちゃってごめんなさい~v-436

わ、話題になってますか…!?
良かった…でもやはりネタがありません^^;
手抜きブログだなんて!もかちゃんいつも楽しませてもらってるよv-392
カメラ、本当に欲しいですよね~!
連写だと沢山あるうちから選べるもんね。可愛いもかちゃん、もっといっぱいみたいな~!

| pittyu&pikura | 2006/12/06 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/233-8bf2de81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

