PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋ごとが一番♪

さて、ダラダラと長く引き伸ばしてた風邪。
しっかり完治してくれた様です。
まったく、私のHNが「鼻たれ」なんかになるとこだったよ
咳もタマに出てもむせた時ぐらい?(笑

あとは、二度目…いや三度目の風邪ひかぬ様注意します

あっ、「二度あることは三度ある」っていうことわざには… 
嫌?な思い出があったんだった…(-o-;

まぁ、それはぜひ忘れてくださいまし。。。
む、無理か…



これも全て、あなたのせいよね?わさびお嬢さま?!
(未だに「お嬢」なんて信じられへんけど…)

hukuro1.png


やっぱ袋ごとがうめぇよなぁ

ななっなにをしとんねんアンタはっっっ!!!!!!!!!

オッサンかいな!!!んなことしてたら、お嫁にいかれへんわよ…(-o-;




oipi.png


んあ?!なんか言った?!ごめんきこえーへんわーーー♪

このわさび小僧め…(-_-メ)笑
餌をかえるときも、えさ箱から食べることなんて絶対しません!!

もー、一度この袋さえ見たら一目散に向って・・・・・・

袋ごとなんて・・・・・あーあー、世の中のオカメちゃんみんな引いちゃってるよ…


隣の家の白オカメちゃんも…クーくんも見たらきっと…
あーあ…お婿候補なんて夢のまた夢になっちゃうじゃないの…(笑



皆さんの鳥さんたちはどんな餌の食べ方をされるのですか~?
ぜひ教えてくださいませ(*'▽'*)
え・・・えさ箱から食べますよね・・・・・?私は信じてますよ!!!(笑)



豪快というか横着なわさびにぽちっとお願いします…

にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 20:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスバージョンのテンプレート素敵ですねv-315
わさびちゃん、袋ごとがっついてますね(笑)
かわいい背中をツンツンしたくなりますv-521
えさ箱のエサはいつでも食べられること分かってるんのかしら◎

うちの鳥達もエサを入れ替えてあげてるときすごいうれしそうにしてますよ。
オカメはこっそりエサの袋に穴を開けてツマミ食いしてたことがありました(-_-)

| さゆちゅん | 2006/12/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

我が家も

こんにちは~

わさびちゃん
袋から豪快?に食べるのが好きなのかな?
我が家のインコ達も実は、袋に入っているエサ
を狙ってきます^^;
ちゃんと戻って食べれる様にしてあるんですが
無視して袋に頭を突っ込んで食べていますよ~
同じエサなんですけどね(^^;
袋のガサガサと言う音も好きなのかな?

| なつみ | 2006/12/07 09:04 | URL | ≫ EDIT

治った!?

pittyuさん、やっと完治!?オメデトーv-353
私も今はすっかり完治。でも相変わらずウロウロしてるから
またカゼ引かないようにお互いに注意しようね。
これから益々寒くなるし。

ところで、姫~e-482
頭突っ込んじゃって、ご飯食べてる~(≧m≦)
なんて食いしん坊なの(笑)
隣にえさばこあるのに、やっぱり量が多い方がいいもんね。
さすが、姫、上手です。
ぴっち姐さんはそんな事しないよね!?

| あざみ | 2006/12/07 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

テンプレ可愛くかわりましたね~
クリスマスが待ち遠しいですね(^^♪

袋の中だと・・・新鮮な気分なのかしら?
まぁ味も良かったり?!
わさびちゃん~美味しい?

| かおかお | 2006/12/07 23:21 | URL |

私は風邪の引き始めに雨の中サッカー観戦にて悪化→ちょっとよくなる→天気の悪い日にサッカー観戦にて悪化→ちょっとよくなる→明日サッカー観戦。雨予報。
もう年内完治はムリなんじゃないかと思ってしまう(笑)

袋食べがいいみたいですよ~ウチも。
容器の中に入ってとか・・・餌に埋もれるって贅沢な気持ちになるんじゃないでしょうか(爆)

| くーしゃん | 2006/12/08 10:52 | URL | ≫ EDIT

風邪治った様で良かったですね!
なかなか手ごわかったですね~
まだまだこれからの季節気をつけないとですね!
それにしても、わさびちゃん豪快ですね^^;
うちのむぎちゃんは大人しすぎるのかな~
ぼーっとしているかもです^^;

| マイケル | 2006/12/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

クリスマスだ~

こんにちわ~
偶然にも今日 私もこのテンプレに・・・笑
おなじだね~(*^_^*)
わさびちゃん・・大丈夫大丈夫!!
うちのも、餌袋に首つっこんでますから!!!!(笑

| ekoeko | 2006/12/09 18:38 | URL |

さゆちゅんさんへ

テンプレ、一目ぼれ...じゃなくて大分迷って気に入っちゃいましたv-344
袋ごとなんて…わさび本当に姫なのか…?いや、姫なんて一言も言ってないのが事実だったりするんだけど…(笑)
でもそうそう!私も背中たまにツンツンするんですよーv-398
そしたら食べてるところ邪魔されてムカついたのか、ギャッって怒っちゃう(*^m^)可愛いわー(親ばか…)

やっぱり餌を換えてもらうときは放鳥の次に楽しみなのかもね~^^
オカメちゃん袋に穴あけちゃうんですか?!
あっでもうちも…今んとこ主食の袋は大丈夫ですが、ペレットの袋は既にボロボロ…(笑

| pittyu&pikura | 2006/12/10 20:03 | URL |

なつみさんへ

そうなんですよー。餌箱から食べればいいのにね…全くv-356
ええっなつみさんとこの鳥さんたちも?!信じてたのに!(笑)
その鳥さんとは一体…どのコなんだろう…まさか全匹?!(^▽^;)
そうそう、ちゃんとうちもケージに戻れば食べれるんですけどねー…
やはりケージに入ると閉められてしまうのが嫌なのか…
それとも、袋ごとただ食べたいだけなのか…
そんでもって、同じ餌なのよね!!なんなんでしょうねーホントv-414
まぁ豪快でも可愛いから許しちゃうんですけどね~♪

| pittyu&pikura | 2006/12/10 20:07 | URL |

あざみさんへ

ついに祝福の言葉がきてホッとしちゃったよー(笑)
あざみさんも完治?!おぉー二人して風邪ひいて、結局二人して治っちゃうんだねv-398
そうそう。まだまだ油断してちゃあざみさんも二度目ひいちゃうよー!
でもまぁ、あざみさんのことだから大丈夫…よね?

おっ今回は絵文字がちゃんと姫だ (*^m^)って、わさびが安心してたv-414
でもその後の「食いしん坊」という言葉に絶望したらしい(≧∇≦)
だって本当だもんねー!帰って餌箱でも食べて、外で袋ごと食べて…
それでなんと測ると100gぴったりだったの…v-399
さすが姫だわー…そしてさすが姐さん、そんな下品なことはもちろんしない!
らしいです。

| pittyu&pikura | 2006/12/10 20:10 | URL |

かおかおさんへ

クリスマスが待ち遠しくなるテンプレですねv-255
あと2週間ぐらい…ぴっちもわさびもおやつ解禁を楽しみに待ってます^^

確かに袋に入ってる方が新鮮v-353
それが目当てだったのか…二羽は…(^▽^;)
私も一度鳥になって、その味の違いを感じてみたいところだわ~
本当に美味しいのかなー…?

| pittyu&pikura | 2006/12/10 20:13 | URL |

くーしゃんさんへ

やったーv-411くーしゃんさんも、私の仲間だったんだね!!
私はそのサッカー観戦のかわりに、野球観戦ですよん!
出かけてしまいますよね!やっぱりv-398
でもわたしはくーしゃんさんの行ってる様々なところにとどまらず、
ペットショップやら色んなところ行きまくってますからねぇ…
くーしゃんさんも、ペットショップのお薬で治されてみては?(笑)

えーっ!レロンちゃんたちも?!
あ~!そういう考えもありましたねー。餌に囲まれる幸せ。そして狭いところに入る幸せ。
それが味わいたかったのかなーわさびも。

| pittyu&pikura | 2006/12/10 20:16 | URL |

マイケルさんへ

ほんとほんと。すっごい手強かった…v-37
いつまで長引くんだ…ってずるずる引きずりまくってましたからねぇ・・・
まぁそれも私のせいなのですが…(笑
マイケルさんも、気をつけてくださいねーー!!
あらっマイケルさん、わさび見てちょっと驚かれたみたいねv-414
むぎちゃんは、おしとやかなんですねぇ…
わさびもショップにいたころはね…でも人生(鳥生)は分かりませんよ~
むぎちゃんもわさびくらいの歳になればもしかしたらごんたになるかもよ~v-391

| pittyu&pikura | 2006/12/10 20:18 | URL |

ekoekoさんへ

さっき、ekoekoさんのブログにいって見てきたよ~v-398
ホントだ~おそろい!!このテンプレ、いいよね!
おぉっガッツちゃんも実は突っ込んで食べてんのか…(*≧m≦*)
わさびも仲間が出来て?!なんか喜んでるみたいよ♪
え?わさびなんかと仲間いや?(笑

| pittyu&pikura | 2006/12/10 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/234-7baca50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

